ロングフリーズ発生 ユニメモ ミッション No.65 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » 魔法少女まどか☆マギカ ユニメモ ミッション 画像 » ロングフリーズ発生 ユニメモ ミッション No.65 魔法少女まどか☆マギカ

ロングフリーズ発生 ユニメモ ミッション No.65 魔法少女まどか☆マギカ





ミッションクリア 画像

ロングフリーズ発生



プチュン!


ロンフリ・・・。


呆然。



・・・認識まで時間がかかる。



最初の場面も撮れてないし、

連射しましたが、

激しい動揺により

全然ブレプレボツ
+
画像撮れてませんw

無い部分はセリフのみで(;´∀`)

4回のフリーズで一応画像完成しました。




イメトレ・涙腺鍛え?にどうぞ♪

※ 全セリフネタバレ注意です。





↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








プチュン!

消灯

リール逆回転。





まどか

「 私、やっとわかったの・・・

  叶えたい願い事みつけたの・・・ 」






QB

「その魂を代価にして、君は何を願う?」





まどか

「全ての魔法を、生まれる前に消し去りたい」






「全ての宇宙 過去と未来の全ての魔女を」





「この手で!」









QB

「はっ」



「そんな祈りが叶うとすれば」





「それは時間干渉なんてレベルじゃない!」





「因果律そのものに対する反逆だ!」





「はっ」



「君は、本当に神になるつもりかい?」





まどか

「神様でもなんでもいい」





「今日まで魔女と戦ってきたみんなを」





「希望を信じた魔法少女を」





「私は泣かせたくない、最後まで笑顔でいてほしい」









「それを邪魔するルールなんて」





「壊してみせる、変えてみせる」





「これがわたしの祈り、わたしの願い」





「さぁ、叶えてよ」







「インキュベーター!!」



























ロンフリ引いて泣いている男の人

2回目撃済です。

ロンフリ引けた嬉し無きor

ストーリー泣きなのかはわかりません(;'∀')



うるっとくるお話なので

涙腺注意です(`・ω・´)b




ロングフリーズ引いた時の稼働記事

4889G 最狂メシマズ?
まどマギロングフリーズ + ヒキました(;'∀')
魔法少女まどか☆マギカ 【実録】




お役にたちましたらポチっとお願いします♪

スロット日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ
↑ スロットブログ・魔界村 ↑




関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント