7934G 456確定! うぬの力はその程度かっっっ の結果 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7934G 456確定! うぬの力はその程度かっっっ の結果 【実録】



7934G 456確定! うぬの力はその程度かっっっ の結果 【実録】




やっちゃった感たっぷりの

今回の稼働。




ラオウ様。

ごめんなさい。




玉溜め苦手なのに

挑んだ89寺が悪かったデス(´;ω;`)



転生の撮影は

今更感たっぷりで

なかなか勇気が・・・(;'∀')









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








化物語のマイスロでは

G内容が出るので

それに慣れてしまっていて

あべし数記載されない事忘れてました・・・。

メモ微妙です。



一撃画像 ボツ特集

第5回目

悲しみの

「北斗の拳 転生」編。



抽選が相変わらず

(´・ω・`)な為

「転生」と「ゴッドイーター」と「化物語」と

「番長」で悩んで、転生チョイス。



ガックン対策済店。



89あべし → 単発( ゚Д゚)

その後、天破で




ほむら

「目に焼き付けておきなさい!」





10時半頃

天 破  4 0 0


まぶしぃぃぃ~。






実際は、すぐ消えるので

撮影する余裕もなく

「うぉ!400キター( ゚Д゚)」と思考停止。



画像は後半に再度出現した時に

ケンシロウが

「うぉぉぉぉ~」って言いだした時に

カメラ構えて連写しました♪



早い時間に上確したら

あとは、

ツッパがんばらないとタイム♪

だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー



単発後の苦行タイム突入。

278 2連
1347 2連
18 2連






あれあれ?

ヤバイ?





ずーっとこの調子。

天破の入りは、ガツガツいい感じなのに

G数がいつもの4桁という展開(;'∀')



4桁あべし→2.3連→天破続く→4桁あべし

ループ・・・。



これ400表示出てなかったら

即捨て確率が激高・・・。



14時くらいまで

この感じをずっと続けて

グラフもじわじわ右下がり。



787 → 2連( ゚Д゚)

ここから更に

荒ぶる天破祭り開催。

555 →

ラオウさん・・・。



3回終了 → 10連






470 → 2連
444 → (初のオーラ緑)


押し順ナビ無し、赤背景で

百裂乱舞やっとゲット。





「うぬの玉溜めなど、この程度だ!」





7連・・・。



天破でまたまた頑張るよ~♪



あの・・・

頑張ってくれるのは非常にありがたいのですが

左側あべし数・・・

どうにかなりませんかね?(;´・ω・)





天破あべしを稼ぐ

大量消費し続けるループ。


1468 → 5連
1260 → 単発


あべし残 1.000あるのに


785 → 単発
227 → 単発
435 → 玉残り2個からの



待望のEXTRAに助けられ

ガッツリ負け続け、

右キャラにも負け心折れつつ

10連。




メモも途切れる精神状態・・・



238 → 2連
1348 → 単発
187 → SP → 2回 →3連
785 → (初紫オーラ)

レインボー百裂乱舞から

まだまだ~で

本日最高の16玉(;'∀')



そして、本日初の「闘神ステージ」←もうね!



SPラオウでも2回終わり。


最終画面は





投資 1500枚

回収 3900枚


20時退散(´;ω;`)



百裂乱舞

青1・赤・1・レインボー1


SPバトルの2Dムービー

ラオウ×3 ←エー



( ゚Д゚)ノ■ マイスロです。








 。oO( 感想。



「こぜ4、こぜ4」



闘神演舞 突入確率

17回の1/279.94


解析設定4の数値

1/279.3



へ~

ちゃんとおさまるモノなんだー(他人事)



と・・・とりあえず

「4」はある事が確認できただけでも!

っと、無理無理納得します(´;ω;`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: いため様。

設定4をもう少し余裕で楽しめると思っていたのですが
マイナス方向気味にこかしてしまったと嘆いておりました(;'∀')
もっと800以内にさくさくと来る展開を妄想していたので
4桁あべしまで行くのは、設定1と変わらなかったですw

│ from 89寺スロPURL

Re: 匿名希望様。

ありがとうございます(o*。_。)o
お返事いたします。

│ from 89寺スロPURL

No title

設定1だと天破に入れるのもやっとですので、やっぱ強チェの数字が強いですね!設定4羨ましいです。
それでも転生はAT内は設定差がないので、1でも戦えなくはないのですけども…
もうちょい通常楽したいですw

│ from いためURL

Re: ななし@瀕死様。

これで上振れなのですねー(´Д⊂ヽ

きっつきつの展開で
疲れましたー。

・・・関係ないのですが
「瀕死」さんの瀕死が心配です(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

相性でいうなら、悪い部類なんですよねー(;'∀')

マイスロで最後に見られる
溜めた玉の数をみると
いつも悲しい気持ちになるのレス・・・。

│ from 89寺スロPURL

No title

大丈夫

設定4を8000Gで+2400枚なら余裕で上振れしてる

│ from ななし@瀕死URL

ども、まさ★です。

いいですなぁ~。
あべしのケンシロウちゃんはなんであんなに弱いんでしょうね(笑)
いくつたまがあっても安心出来ないって珍しい機種ですよね。
最高何連敗したか覚えてないけど…

│ from まさ★URL

