麻雀物語2をわざわざ打ちに行ったのに、モンハンを打つことに・・・【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 麻雀物語2をわざわざ打ちに行ったのに、モンハンを打つことに・・・【実録】



麻雀物語2をわざわざ打ちに行ったのに、モンハンを打つことに・・・【実録】




薄々お気づきの方も

いらっしゃると思いますが・・・

ボケボケな89寺です(;´・ω・)



またまたモンハン勝負なのですが

これにはワケがありまして・・・









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







はるおさん大会のバナーが

麻雀物語3姉妹なので、

一回は、麻雀物語2で勝負したいな(`・ω・´)キリッ

と、思っておりました。



P-worldで、麻雀物語2のある店をチェックし

一度も行ったことない店ですが

いそいそと11時半頃に到着。



89寺「え~っと・・・麻雀はどこ~?(キョロキョロ)」

・・・・・

無い(´・ω・`)



もう一周してみる

・・・・・

無い(´・ω・`)



数日前の入替で、

撤去されてましたε(*´・ω・)з



むふぅ~。



その日は、

モンハンの自己BEST3をうぷしていたので

『なんとなく』モンハンチェック。



前日 600 + 当日 250

えーっと、850っと。



とりあえず、150G程度打って帰るかぁ~。

と、いうどうしようもない展開。



278G アイルービンゴーにゃっふー♪



「小役だにゃ~」
「小役だにゃ~」
「小役だにゃ~」



ビンゴだにゃぁ~(*´Д`)



BARを狙えっっっ!

ボルボロス ボーナッスっ!(by ひろし)



はい、お約束のBARでした(;'∀')

3戦終了。





56G アイルービンゴーにゃっふー♪

以下、略。



YOUさん、一人張り切りモード。

一人で、閃光→シビレ罠→樽爆弾



せめて仲間が来てから

お願いしたいものです・・・。



ボッチプレイ炸裂しつつ

部位破壊
&
ハプルポッカでレインボー剥ぎ取り(×2)
&
ジンオウガでレインボー剥ぎ取り(×2)



剥ぎ取りチャンスで

レア役炸裂し大量ストックゲット。


気が付けば、



なんとなく、TOTAL数ゾロ目なので

撮影してみる。

この画像でもYOUさんボッチ。



♂3人の7を狙えで

赤7ゲットしたり

さくさくっと盛り上がり・・・



エンディング(*´Д`)b





その後、

23Gで当たり。



ある意味プレミア画像の

討伐数0頭 4984枚






またもや、一撃枚数大会の

記録更新ならず・・・。



一撃画像 ボツ特集

第6回目

麻雀物語はどこ?

「仕方なく モンハン」編。となり

残念(´;ω;`)



BARを狙え!多めの

モンスター討伐数 画像。





自己BEST枚数の第3位となりました( ゚Д゚)

早速更新できてうれしいケド

麻雀物語2 打ちたかったなぁ~。



記憶力が乏しいので、

最高枚数とかすぐ忘れるんですよね~(;´∀`)



今後の自己BESTシリーズは

まどマギ編を作ろうかな~。


大会用画像・・・

締め切りまでに更新できるといいなぁ~♪



YOUさんの声が

ふたりはプリキュアのメップル

っていうのも驚きます・・・。



「☆メル♪で~す」でおなじみの

CV:田村ゆかり(永遠の17歳)さん



戦国乙女の織田ノブナガの

声もされていますが

引退なんですかね~(´;ω;`)


なんとも癖になる声なので

今後が気になります・・・。


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

通常時はナメ竹待ち・・・。
ションコネさんは3姉妹なら誰選ぶんだろう?w

│ from 89寺スロPURL

Re: いため 様。

王国民さんですか?w
意外な話題がわかってくれる方発見できてうれしいですw
移籍で安心したいですね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

おぉ~。
現在進行形でのコメありがとうござます♪

麻雀2vs3対決したかったですぅ(´;ω;`)
ラストスパートなりませんでしたorz

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

やっぱりあるんですね~。
ガッカリです(´;ω;`)

愛の告白ありがとうございますw
世の中期待値稼働なので
参考にならないかと思いますが(;´∀`)
ヒキのおすそ分けなら可能です?!

│ from 89寺スロPURL

No title

麻雀2は神台!(通常時はヒマすぎて死にそうですけど)

│ from ションコネURL

メルってゆかりんだったのですか!
知らなかったです!
たぶんキングレコードからの移籍かなーと思ったりしてます。。。

│ from いためURL

打とうと思って入店したら撤去されてたり導入されてなかったりすると悲しくなりますね(´・∀・`)

自分はガルパンを打とうとしたら導入されてなかったのでデビサバと麻雀3を打つことになりました(現在進行形)

5000枚オーバーとなると更新は厳しそうですが、大会最終日なのでラストスパート頑張りましょ~う(´∀`)自分は新基準チームデスガ

│ from すしの人URL Edit

No title

たまに更新されてない所ありますよね。
私は、89寺さんのブログ読んでまどマギ勝ちが多くなったので好きです!

│ from はなURL

