ツッパじゃない日もあるんですよ(;´・ω・) でも記憶ありません・・・【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ツッパじゃない日もあるんですよ(;´・ω・) でも記憶ありません・・・【実録】



ツッパじゃない日もあるんですよ(;´・ω・) でも記憶ありません・・・【実録】




撮影するのが恥ずかしい場面って

ありませんか?



バジリスクの玄之助様の裸体とか

ガルパンの水着とか・・・

大人テイストな感じの・・・ホラ・・・ね?




本当は、撮影したいんですけど(;´・ω・)




ガルパンは、なんとか頑張れましたケド

玄之助様のは、

まだ撮影勇気がありません(;´∀`)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








今まで恥ずかしいと思って

撮影した中で、

今回のは違った意味で恥ずかしかったです(´;ω;`)




激ちょい打ち。



ラブ嬢

666G 発見。




ごちそうさまです(o*。_。)o



・・・と、座ったのはいいけど

「ヤダ、こんなに恥ずかしい台とは知らなかった(*'ω'*)」




初打ちですw



女の人が打ってるの

見たことありません・・・。



天井到達。

666の偶数当たり。



打ったのでとりあえず

よくわからない場面となっていますが

・・・めっちゃ恥ずかしかった!



・・・誰これ?(;´・ω・)





なんか、よくわからないままに

もう1セットぽい感じで。



恥ずかし過ぎて

記憶喪失です・・・。



何が?って理由はわかりませんが

「絶対無理な台」でした。



萌えスロが絶対ダメな人って

こういう心境なのかな?(;´・ω・)



投資 100枚

回収 350枚くらい?



隣で打ってる人は

よく見てたのですが

見るのと打つのじゃ大違いでした!



Ptもイマイチなので

終わったら

「逃げるように」撤退!



実写は、AKBとか(*´Д`)ハイハイって感じで

大丈夫なんですけどね~。



激短い時間でしたが

苦痛極まりなかったです(;´∀`)




ラブ嬢好きな方

ごめんなさい(o*。_。)o

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はらおし様。

はじめまして!
コメありがとうございます。

パチンコもあるのですね~。
奥様も同意見で嬉しいですw
何がキモいか説明できないけど
何か受け付けなかったんです(;'∀')

パチンコの方見つけたら
チェックしてみますね~。

│ from 89寺スロPURL

No title

はじめまして。
ラブ嬢はパチンコの方が面白いですよ。
画像は、パチンコとスロットと使い回しな感じですが。
嫁も、なんかキモい台って言ってました。
女の人向きではないのかもしれないですねw

│ from はらおしURL

