大会初参加させて頂きありがとうございました(o*。_。)o 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » 大会初参加させて頂きありがとうございました(o*。_。)o 【スロ話】

スポンサーサイト


大会初参加させて頂きありがとうございました(o*。_。)o 【スロ話】




杏子日和・・・食うかい?


はるおさん主催

一撃差枚数大会



とうとう終わってしまいました(´;ω;`)



はるおさん、

中間発表や集計とご自身の稼働など

色々と大変な期間だったと思いますが

お世話になりました(o*。_。)o

ありがとうございました!









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








大会というものに

初参加させて頂けて

ドキドキしましたが

とっても楽しかったです♪



大会開催発表されてから

開始まで

「足をひっぱらないように頑張らなければ」と

緊張でした(;´∀`)



「大会補正がある」という事前の噂通り?

期間中は、謎ヒキできました~♪

稼働中は、最終枚数表示

ガン見でしたw



期間中打った機種は、

モンハン・ざくろ・ゴッドイーター

バイオ5・北斗転生・まどマギ・バジ絆

です。



打てなかった機種は・・・

麻雀物語2・ロデオモンハンです(´;ω;`)



ラストスパートに、

再度まどマギと絆行ってみました。

後日記事うぷ予定ですぅ。



最後になりましたが、

旧機種、新機種チームの皆様。

ありがとうございました(o*。_。)o



旧機種チームの皆様には

ご挨拶できたつもりですが、

新機種チームの皆様には、

諸事情によりご挨拶できない方も

いらっしゃいました。

すみません。

事情については・・・また後日(;´・ω・)



また、大会が開催される時が

ありましたら参加させて頂きたいです♪

よろしくお願いしまっす。



みなさんの最終結果は

どうだったのかなぁ~?

結果発表が楽しみです(*´▽`*)ノシ



< 大会期間中のまとめ >

(枚数は10の位以下切り捨て)

1★ モンハン  +1.000枚

2★ おとめ妖怪ざくろ  +800枚

3★ ゴッドイーター  -1.600枚

4★ バイオ5  +6.700枚

5★ 北斗転生  +2.400枚

6★ まどマギ  +6.400枚

7★ モンハン  +4.500枚

8★ ラブ嬢  +250枚

9★   +1.200枚

10★ まどマギ  +100枚


機種名リンクは、稼働実践記事です。




ちょい稼働が多めでしたが

総枚数 21.750枚 ( *´艸`)



一撃枚数の事しか頭になかったので

TOTAL枚数に驚きですw



大会補正は、

ありまぁ~す♪


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はるお様。

こちらこそ参加させて頂き
ありがとうございました!

次回の参加は決定ですw
主催は本当に大変だと思いますが
楽しみにしています❤
よろしくおねがいします~。

│ from 89寺スロPURL

こんばんははるおです|ω`)

大会参加ありがとうございました!

次回のはるおの大会にもぜひご参加よろしくお願いします!!←え?

│ from はるおURL

Re: すしの人 様。

大会お疲れ様でした~♪
すっかり終わって気が抜けましたw

すしさんの稼働ホールは
きっと異次元にあるんでしょうね~w


│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

お疲れ様でしたっ♪
補正あるあるでしたw

大会終わっても・・・って
ガチで「あ!それもそうだ!」って
思っちゃいました(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

大会お疲れ様でした!

同じくチームの足を引っ張らないように頑張ることを目標にしてましが何とか引っ張らずに済みました(タブン)

自分も変に忙しくあまり他の参加者の方々のブログにお邪魔することが出来ませんでしたが・・・

これを機にちょこちょこお邪魔してみたいものです(´ω`)

│ from すしの人URL Edit

No title

大会お疲れ様でした~。
引き+補正でヤバイ状態になってましたね!!

大会終わっても麻雀2稼働してもええんやで??

│ from イス姉URL

Re: ふぇい!! 様。

補正こなかったですか(´;ω;`)
またどこかの大会で一緒に頑張りましょうね~♪

│ from 89寺スロPURL

大会お疲れ様でした^ ^
大会補正なんてものはなかったです!(きっぱり
私も大会初参加、結果は残念でしたが参加できて良かったです笑

│ from ふぇい!!URL

