8254G 「は・・・89寺殿が・・・またツッパしておられる・・・」 by夜叉丸 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8254G 「は・・・89寺殿が・・・またツッパしておられる・・・」 by夜叉丸 【実録】



8254G 「は・・・89寺殿が・・・またツッパしておられる・・・」 by夜叉丸 【実録】




大会ラストスパートで

選ぶ台ではないと思いましたが・・・

今回は

「バジリスク 絆」で行ってみました(*´Д`)b



ノーイベントデーなのに

絆をチョイスするという暴挙。

自分でもわかりません・・・。



朧たんも白目になりかけ(;´・ω・)











こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








なんとなく選んだ絆さん。

前日 BC 46 BT 15 25ヤメ台。



G数メモ紛失(´;ω;`)

中途半端なメモ残骸が頼り。



一撃画像 ボツ特集

第7回目 謎ツッパ

「いざ参る!」編。



毎度出足の遅い絆さん。

相性は悪い方だと思います。




前回同様

最初からスルー祭り開催(;´・ω・)




5スルーを喰らい・・・

ランプは確認するまでもない色。



弦之助様は、また

「狙うのじゃ!」とは言うものの

『言うだけ』という展開。



赤赤青
青青赤
赤赤赤
青青赤
青青青
青青赤
赤赤赤
青青青
赤赤青・・・



すみません、

どれかに偏ってもらえませんかね?(´;ω;`)



その後は、

3スルー2スルー6スルーなどを喰らい

ジリジリのモミモミタイム。



最終画面は

撮影する必要のない枚数多数と

239G  904枚




247G 879枚




と、冴えない感じで

増やしては減り

揉んで増えて

また減って揉んで

の繰り返し。




赤文字スルー

赤背景スルー

柳生宗矩の2回転くらいずっと喋ってる長セリフ赤文字スルー・・・

弾正屋敷行くだけ・・・

ピヨヨヨン!の巻物、音が激しいだけ・・・




しかも、せっかく撮影できたのに

人多い&店名映り込みの為

使える画像がほとんど無し。



使えるものがあっても・・・



『弦之助様、ごめんなさい(´;ω;`)』





『お胡夷ちゃん、ごめんなさい(´;ω;`)』



など、どうしようもない画像(;´・ω・)




「ナマモノのスロットブログ」 の すしの人さん が、

戦国乙女中の撮影で

「ブロガー殺し」という名言を書かれてましたw




ルパン・ガルパンなども

大半のボツ画像ができます(´;ω;`)




モミプレでぐったりしている所に

今日初のピピピピピが登場。

(正式名称わかりません・・・)




今回は、

夜叉丸、弦之助様、誰か(記憶喪失)で、





ありがとうございます(o*。_。)o

結婚されるそうです♪



ここ一番の所にも

やっぱり映り込みキター(´;ω;`)



「愛する者よ死に候え」←完全ボツ画像(諦め)


弦之助様、またごめんなさい。




朧たん・・・首までしか公開できず(´;ω;`)






前回の絆打った時は、

音速終了だったので・・・

ここは大切に育てたいん♪



必技!がんばらないとタイム突入(`・ω・´)v






「前回の分と相殺してくれるはず?」

「ピンク絆ランプまぶしぃ~♪」

「これで、一撃枚数が更新できるはず?」



などと、脳内ヒャッハー(*´Д`)



ピンクのまぶしい絆ランプさんは、

7回点灯し続け、頑張りました。






結果は、なんとっ!







「どうして・・・?ねぇ、どうしてなの?」(89寺穢れMAXセリフ)




677G 2309枚






次の普通の連では、

323G 1029枚





また、やっちゃったのかなー(´;ω;`)





朧たんが、かわいいから許す(*´Д`)




左側に出るデカビリーの

(ビリーは喜んでいます)が、見たいのに

全然会えません・・・。



白海苔揃いとデカビリーたんの確率って

どんなものなんでしょうか?



・・・|д゚)チラッ



きっとみ~んな、白海苔揃い希望ですよね(;´・ω・)

89寺は・・・デカビリーが見たい・・・カナ

( ※ 見るまで打つとは言ってないw )



あ、デカビリーの話はいらないですか?

そうですか・・・( ノД`)シ




はい、では驚愕の結果。

『この辱めをどうしてくれるの?』 的な

(´・ω・`) ノシ ■ ユニメモ大公開




バジリスクチャンス 69回



同色赤 7回 ← ( ゚Д゚)

同色青 6回 ← ( ゚Д゚)






いや~自分でもよく耐えたと思いますwww

何処へ行くつもりなのか89寺!迷走中(*´Д`)



投資 1300枚

回収 2500枚

・・・ブラスでほっとした(;´・ω・)



★ おまけボツ画像

どうしようもないボツっぷりです。



花火柄巻物の赤文字で

「て・・・天膳様が・・・また死んでおられる・・・」





関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

バジリストまさ★膳様・・・(´;ω;`)
朧たんの「まられす!」を聞くまでは~w

デメリット大きすぎですよぉ~www
絆はいつ打つかはわかりませんが(;'∀')
今度はきちんとしたものをうぷできるようにしたいですぅ。

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
絆最近ツン過ぎて単発の嵐ですわ…
祝言も無ければプレミアムバジリスクチャンスなんてもはや最後に見たのはいつだったか…
また、まさ★膳様が死んでおられる…
ちなみに写メとる時の拙のコツですが…
黒い画面は映り込みがハゲハゲしいので
少し斜めから撮影します。
これだけで全然変わります。
正面から撮ると映り込むのも
斜めからならだいぶ減らせます。
色んな角度を試してみて下さい。
ちなみにデメリットは周囲から見たら
アホ丸出しです(爆笑)

│ from まさ★URL

Re: すしの人様。


いい場面ほど映り込みレベルアップしますよね(;'∀')

台横から撮ったりしてみたのですが
人の台を撮影したみたいで
ボツにした経験もありますorz

│ from 89寺スロPURL

オリンピアの新筐体の映り込みはまさにブロガー殺しだと思います(白目)

絆も数週間前PBCを引いた際に同じく画像を撮っていたのですが・・・

修正不能レベルの映り込みだったため泣く泣く破棄しました(´;ω;`)

映り込みが発生しないマジックミラーのような新素材でも開発されないものでしょうか(筐体単価爆上げ待ったなし)

│ from すしの人URL Edit

Re: てんぜん?様。

コメありがとうございます(o*。_。)o

途中から弱チェ数えるのもやめました・・・。
ちょっとでも色全然片寄りがあれば
救われるんですけどね~。

│ from 89寺スロPURL

Re: 通りすがり様。

コメありがとうございます(o*。_。)o

6確でもそんなことになるのですか?!( ゚Д゚)
+200枚でも勝ちです♪

6有ホールがあるだけでも羨ましいですよ~。
次も6ゲットしてリベンジしてください(*´▽`*)v

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

BL・・・好物かも?w
弦之助様を見る度に
チェリー臭がするという友達がいまして(;´・ω・)
それ以来そういった目でしか見れませんw

プレミアは出ても問題は出玉ですwww
写り込み練習頑張ってください!

│ from 89寺スロPURL

No title

BCの色全然片寄りがないですね。
でも、69回で設定1はないと思います。
引き強ブレかな?

│ from てんぜん?URL

No title

昨日6確定を万ゲーム回しました





差枚200マイぷらす



しにたい

│ from 通りすがりURL

89寺さん!
げんのすけさまとやしゃまるどのが結婚?
び、BLだぁ〜笑
毎回プレミアに出会えて羨ましいです!
それだけ回してますもんね、写り込み対策ありがとうございます!

│ from ふぇい!!URL

