ワルプルギスの夜 追撃 赤連打数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » ワルプルギスの夜 追撃 赤連打数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ

スポンサーサイト


ワルプルギスの夜 追撃 赤連打数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ




ワルプルギスの夜の追撃連打

最近は、数えるようにしています。



ダダダダダーって連打するよりは

+5とかをじっくり見ようかな~っと

ただそれだけです(;´∀`)



自己記録更新の願いを込めて

記事うぷします。



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









★ 第1位

128連打 +597





稼働記事

9147G 追撃 連打レア無し レインボー 97.5% (1/16384) 連打結果 まどマギ 【実録】





★ 第2位

35連打 +209






稼働記事

5856G アレが来たので調子回復の兆し?! (*´▽`*) まどマギ縛り・5回目 【実録】





★ 第3位

44連打 +204








稼働記事

9076G 据えでも変更でも・・・狙いに行った結果 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

イス姉さんパワー目に焼き付けてきましたよ|д゚)
2桁の時は、マッハ飛ばししてしまいますん。
ギラギラ度が高いからダメなのかな~orz

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

にゃふ~(;'∀')
ワルプル中チェ!げ・き・あ・つ☆
+
裏ボなんて夢のような展開!

給料日ツッパはダメですよ~w

│ from 89寺スロPURL

No title

やはり100以上となるとなかなか行きませんよね~。

│ from イス姉URL

89寺さん!
私、ブログ開始する前の稼働でワルプル中段チェリー引いて203だか204でしたよ(´Д` )
裏ボで救われましたが200台はちょっとだけ残念ですよね笑
もうスグ給料日だ^ ^

│ from ふぇい!!URL

