ツッパの為の下見と行くと言えば・・・?ねっ♪ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ツッパの為の下見と行くと言えば・・・?ねっ♪ 【実録】

スポンサーサイト


ツッパの為の下見と行くと言えば・・・?ねっ♪ 【実録】



下見という名目で

結局打つパターンが

定番となってますよね?(*´Д`)




ふふふ・・・今回は一味違います!




チャレンジャー89寺は、

21時40分にホールへ

足を踏み入れるのでありました(`・ω・´)v









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







この時間なら、

「ちょっとまどマギ・・・」とか

絶対ないでしょ~?



出てる人しかいないので

撮影チャンス♪



巷で「デキが悪い」と評判の

フィギュアでも撮影して帰ろう(´・ω・`)




緋弾(ひだん)のアリア 呪いの像



画像縮小比が悪いので

伝わりきらないと思いますが



・顔がこれでもかというほど残念

・生腹部分が長い

・目のペイントがすぐハゲそう。

・なんか怖い・・・。


ホールに行かれた時は

ガン見してきてください♪



さて、この「緋弾のアリア」さん

現在G数・・・875G

・・・

・・・

8 7 5 G !  ( Д ) ゚ ゚



チラっとしか解析を見てなかったけど

ベヨネッタとかの鬼天井ではなかったハズ・・・

と、いそいそ調べて

時間と相談して

(*´Д`)ノ [1.000]



・・・結局いつもと同じ!



この時すでに22時。

のんびりフィギュア観察&撮影してる場合じゃなかった!



ザワザワしだして

1.082Gで当たり。

早めでよかった!



ランク・・・断然E





100均の子供のおもちゃコーナーにありそうな

スコープみたいな役物や

画面下から、詰まりながら?上がってくる

謎の一言みたいなものが

クォリティー低すぎて悲しくなりました。





ストーリーを全く知らないので

誰がアツいとか全然わからないまま

消化(;'∀')



なんだか盛り上がりはじめたよ・・・



時間もないので、

「とりあえず出ればいいや打ち」



弾がなんかふえたヨー





途中上乗せに、+30・+50・+80?・+100が

くるくるまわる演出があって

よくて +50

ほぼ +30

+100 表示いらない展開(;'∀')



「7を狙って」のカットインは頻繁出たのですが

これ以外は超絶空気でした。

キャラ信頼度などはわかりませ~ん。






筐体はまどマギっぽい。





こんな感じの出玉で

天国ループみたいな感じで

終わる→当たるを繰り返し




最終的には閉店時間ギリギリで

終了3Gヤメとなりました(´;ω;`)


結果 +1.200枚




。oO( 感想


設定は、よかったように感じましたが

まぁ天井でしたね(;´・ω・)



ただ、藤商事さん

レバー・ストップボタンと

何もかもが固いです・・・。


一度は、きちんと打ってみたいカナ?





そんなワケでツッパ前の記事更新デシタ。


本日ツッパ・明日は時間的に半ツッパ予定なので

稼働記事は週明けだと思われます。

それでは、逝ってきます~( *´艸`)



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: りとる様。

初めまして、遊びに来て頂きありがとうございます(o*。_。)o

アニメのアリアツタヤで表に出てたので
チラっとパッケージ見ただけで
全く内容知らないのに打って出てすみませんw

あのフィギュアはアニメ好きな人
怒りますよね(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

もっとかわいくつくってくれればいいのに
よくアレでOKサインでましたよね~。
あんまりかわいいと萌え系がダメな人が
座れないからかな?とか。

1082GはデータカウンターのG数です。
ガッついた為、見てなかったです(;'∀')
今度から確認します~♪
ありがとうございます❤

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

この台、5000枚出たあとのハマりでしたので
夢があるのかもしれません~。
ホント「邪神像」コワイー

音の破壊力すごいですよね~。
目もやられる~(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

まぐれ出玉ですw
ツッパ記事火曜日かなー(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

うわー大変ですね(;'∀')
お宝発見し放題かな~?

│ from 89寺スロPURL

初めまして!

アニメのアリア大好きでしたのでツッパ期待しております(´ω`)
フィギュアはあれですよね⬅

│ from りとるURL

No title

アリアのフィギュアはなまじ大部分が半透明な素材で出来ている上に目のペイント(?)が後付けで貼り付けただけみたいなせいで顔のバランスが崩壊&目が浮いてるように見えるんですよね・・・

筐体にフィギュア的なものを付けること自体は嫌いではないのですが、もう少し力を入れて作って頂きたいですね(´・∀・`)筐体の値段が跳ね上がりそうですが

ところで1082G当選ということはデータカウンターのG数でしょうか?

すでにコメントで出ているかも(未承認なため見えず)ですが、プッシュボタンを押すと現在のART間の正確なG数が出るはずデスヨ(・∀・ )

│ from すしの人URL Edit

No title

アリアってこんなに出るんですね・・・(遠い目)
にしても、右にある邪神像がほんとに残念な台です(´・ω・`)


地獄少女と比べると音が聞き取りやすいですけど、ART中は曲しか聞こえないのが・・・w
まだ300枚以上出したことないので、希望が持てましたん!(ฅ`ω´ฅ)

│ from ゆのみや@URL

89寺さん!
下見で打って+1300枚なら上出来すぎですよ(T_T)
爆裂ツッパですね!
楽しみにしてますよー^ ^

│ from ふぇい!!URL

私はいつもそのくらいの時間です(^-^;

│ from ションコネURL

