裏ボーナス TOTAL +数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 89寺のチラシの裏 自分的上乗せ数・TOTAL枚画像 » 裏ボーナス TOTAL +数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ



裏ボーナス TOTAL +数 BEST3 魔法少女まどか☆マギカ




いつもの事ですが

「裏ボ」の存在を

忘れて稼働してます(;'∀')



裏ボはじまった時って

すっごいギラギラしませんか?(*´Д`)



なかなか遭遇できないと思いますけど

自己記録更新したいです~☆


スロットランキング
↑ スロット日記 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







1位と2位の差があまりないです(;'∀')

ここら辺がどうやら

「89寺的限界」のようです・・・。










★ 第1位

+330





稼働記事

10056G・初の閉店取り切れず! もう2度とない神ヒキ展開なハズ! 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】






★ 第2位

+320




稼働記事

プチボ6連の台を発見・・・ 魔法少女まどか☆マギカ 【実録】







★ 第3位

+265





稼働記事

9147G 追撃 連打レア無し レインボー 97.5% (1/16384) 連打結果 まどマギ 【実録】






★ おまけ

自己ワースト記録

+195






稼働記事

8356G 穢れ漏 中追い ハマるけどハマらない貯まらない! まどマギ縛り・7回目 【実録】



がんばりまっす(*´Д`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

気合い入りますよね(`・ω・´)b

覚えてない・・・すごいわかりますw
これから一緒に記録更新頑張りましょう♪

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
裏ボは毎G気合入れてレバーオン!!ですね!
最高上乗せは、、、覚えてません笑
最近だと260です(´Д` )
しょっぺーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

│ from ふぇい!!URL

Re: ガーリック様。

+300はすごいですね!
「560乗せ」も夢のような(*´Д`)

精進いたします♪

│ from 89寺スロPURL

強チェで300乗せて、560乗せが裏ボの記録ですわ。
まぁ贅沢はいいませんw
せめてスイカ、もしくはMBがそこそこ来てくれるだけで裏ボはいいんですよね。

│ from ガーリックURL

