9051G 終日ツッパ宣言稼働 「どんな状況でも全ツッパ確定」 結果待望の・・・ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 9051G 終日ツッパ宣言稼働 「どんな状況でも全ツッパ確定」 結果待望の・・・ 【実録】



9051G 終日ツッパ宣言稼働 「どんな状況でも全ツッパ確定」 結果待望の・・・ 【実録】





どんなことがあろうとも

どんな「低設定」であろうとも

全ツッパ宣言稼働!



勝負台は、全ツのモチベーションを保つ為

お馴染み 「まどマギ(甘え)



この記事をお読み頂くに至り

準備して頂きたいものがあります。





「炊き立てのご飯」でございます。


(*´Д`)ヤッチャッター








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B4 R0 115 ヤメに着席。


ハマリます
ハマります
ハマります・・・


しょっぱなから

連れ去られ









なんとかたどり着いたプチボ(´・ω・`)

691G → プチボ → マギラin → 月

まだまだだよ♪



うむす。 (この時点で既にイヤな予感)




648G → プチボ → マミさん飛ばして杏子

→ マギラin → 月


~ かーけーぬーけー ~


204G → B → わけ
62G → プチボ → 変身後 → わけ
90G → プチボ → ぼくは
80G → プチボ → わけ
44G → B → わけ


ここまでほぼ毎回と言っていいほど

ビッグボーナス中、プチボ中など

連続してコインが払い出しされる状況になると

ホッパーの調子が悪く・・・



1枚・・・2.3・・・4枚・・・止まる→店員さーん→呼ぶ

5・・・6枚・・・止まる→店員さーん→呼ぶ

の、繰り返し。



只でさえ、出玉詰まってるって言うのに

払い出しまで詰まるんかいー(´・ω・`)



「ちょっと清掃しますので5分程おまちください」

と言われ、他台チェック。



( ゚Д゚)!

ゾロ目DAY前 & 入替前 で、

事故台すら発見できず・・・。

ここで死亡ツッパ確定だと悟る(;´・ω・)




297G → B → 月

店員呼ぶ→清掃

94G → プチボ → ぼくは

店員呼ぶ→清掃



イライラMAX。極め付けは・・・

定員さん「分解清掃します。1時間ほどかかりますのでお食事でも行かれてください」





89寺「何故、君に食事の時間を指定されなければいけないのかね?」

89寺「こちとら、終日低設定フルツッパしなければならないのだよ??」





と、言う勇気もなく仕方なく休憩。

しかも、万が一の為に

「ユニメモは一旦回収終了願います。」と言われる。



・・・どこまでもイヤな予感。



40分程して帰ってきてみると

まだ作業中。

結局、1時間弱分解清掃にかかり再開。




ユニメモは、杏子→マミさんと

再開分わかりやすくする為チェンジ。




126G → プチボ → わけ
136G → プチボ → マギラin → 月


再び掛け抜け(´;ω;`)


台も休憩したから、

調子上げてきてくれるかと思いきや

調子持続中(´;ω;`)





340G → B → 月 →マギラin
└ 6G → 赤プル → 5プル
└ 123G → プチボ → わけ

490G → B → マギラin → 月





たいしたことなく画像ないし(;´・ω・)

└ 82G → 引き戻してみるものの
└ 94G → 2プル

終了。


348G → プチボ → わけ
43G → プチボ → わけ


「黄金のマミモモ」に期待・・・




297G → B →

/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」


※ 今回一番の見せ場!



29G → プチボ → マギラin → 変身前 → わけ
└ 28G → B → (高確+70中)→ ほむ揃い1回の失態 → わけ
└ 9G → 5プル
└ 42G → B → わけ
└ 27G → 3プル
└ 49G → プチボ → わけ
└ 41G → B → わけ

まだまだだよ♪

で、終了。




495G → プチボ → わけ
531G → B → わけ
43G → B → マギラin → 月 →掛け抜け
343G → プチボ → 変身後 → わけ
93G → B → わけ
44G → B → 月


こんなことや









こんなことがありましたが



台のやる気が感じられません(´;ω;`)





一方、その頃・・・隣台では?



「絶賛 狙って欲しいんだ♪ 中」




ちなみに旦那の台盗撮 ( ゚Д゚)ケッ

レア役引いたし・・・( ゚Д゚)ケッ 





気を取り直して死亡遊技続行。




お気付きですか?

マジカルチャレンジに

成功していないことを・・・。



マジチャレ~
443G → プチボ → わけ


いきなり金扉で謎win
9G → プチボ → 月

このプチボ中に






結果画像お察し!


348G → B → 月



└ 5G → 3プル


239G → B → わけ
375G → B → 月



335G 時間切れにて終了!




※ 今回スルーで心が折れたものまとめ


これは、毎度なので(白目)





「夢の中であったような」からの赤背景

予告からの「委員長の魔女」赤文字

「委員長の魔女」花火柄文字

「押して!」マミさん変身の激アツ

「君ほどの資質を持った~」と第3停止で、のたまわるQB

マミさんドヤアップカットイン有の「お菓子の魔女バトル」赤文字

・・・もうね(´;ω;`)




穢れも漏れなかったという

死のユニメモをご覧あれ (´・ω・`)ノシ■



マジカルチャレンジ突入回数合計


16回






成功回数

1回 ・・・ |д゚)




投資 4.500枚

回収 無し!(`・ω・´)キリッ



前半



後半





|д゚)チラッ・・・ご飯おいしいですか?

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 柴犬マエストロ 様。


低設定スワル→サンドにイレル→イレル・・・だけの
簡単なお仕事です(´・ω・`)

メシウマの次はメシマズになったので
スミマセンー★

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

戻すんですか(;´・ω・)コマッタ
意図してマジチャレ外したワケじゃないですwww

まぁ~今までヤりすぎた分ですワー★

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@爆死 様。

爆死 さんらしくない??
大丈夫ですか?(;´・ω・)

サブ基盤行方不明LVでした。
今まで謎のヒキをしてきた収束ですね(ということで)



│ from 89寺スロPURL

さすが89寺スロPさん!

おれたちにできない事を平然とやってのける、そこにしびれる!あこがれるウ!!



わけないじゃないですか!!!



無茶しやがって、、、・゜・(つД`)bシカシソノイキヤ グッジョブデス・゜・

│ from 柴犬マエストロURL Edit

No title

ひぃぃぃ。
ここまでメシウマだと食べ過ぎて戻しちゃいます><

収束の意味しかと受け止めましたw

│ from イス姉URL

No title

最近人の爆死を見ても全くごはんがおいしいと思えなくなりました

ただ ただ 苦しい

熱い演出が全然当たらないこと あります
あれだな 清掃して台のサブ基盤がぶっ壊れたんだな、きっと

│ from ななし@爆死URL

Re: ふぇい!!様。

まだまだぁ~!
後半日ツッパ記事うぷ予定があります事よ♪

「らしくない」事はないですよ~w
早く行きたい気持ちわかりますぅ。

だけど久々に行った時こそ
やられる可能性が高いと思うんで(経験上)
気をつけるのでアリマス(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

ヤダ!カッコイイww
まーぼーさんに壁ドンされた気分ですわ❤

あ、失礼しました(o*。_。)o

マジチャレほんっと苦手なんです。
イス姉さんとこで収束されてるのは
ご本人にも報告済ですwww

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
予告通りのツッパ、しかと見届けました^ ^
89寺さんらしくないなあと思って見てましたけど、今までがメシマズ過ぎたんですね笑
私も早く行きたい(´Д` )

│ from ふぇい!!URL

No title

......もういい!!休め!!

安心してください!!
マジチャレなんか当たりませんよ。
あんなもん

│ from まーぼーURL

Re: すしの人 様。

すしの人さん、優しい(´;ω;`)

これで安らかに・・・逝けマス。
お礼にすしさんイメージ画像ぬいぐるみ
もぃもぃシマス♪

行き過ぎたメシウマにするつもりは
皆無だったのに・・・おかしいなぁ~(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん 様。

全てが調子悪いとこうなります(`・ω・´)キリッ

漢前ツッパ!

ご飯がすすんだようでよかったです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

あまりの爆死っぷりに花不可避(手向け用)

マジチャレ16回引いて成功1回ではそうもなりますよね('A`;)

やはり良くも悪くもヒキ次第ですね・・・

しかし行きすぎたメシウマはメシマズになってしまうのg(略)

│ from すしの人URL Edit

No title

昼休みにご飯食べながら吹きました。

89寺さんらしからぬツッパ!

台メンテナンスが悪い所は清掃ありますね。

ご飯はお腹いっぱい食べられました笑

│ from ななしんURL

