半日ツッパ宣言稼働 「1/65536 引いたので安心して下さい」 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 半日ツッパ宣言稼働 「1/65536 引いたので安心して下さい」 【実録】



半日ツッパ宣言稼働 「1/65536 引いたので安心して下さい」 【実録】





終日ツッパ稼働が

あまりにも酷い結果で

メシウマどころか

心配してもらうという事態になり

恐縮です(;'∀')



まぁ~89寺の穢れはMAXで

こんな状態となりました。





半日ツッパに選んだ機種は、

「まどマギ」以外で♪



入替3日目に、

投資 13諭吉

回収 26諭吉

という、1週間ほど精神的やられにより

ぐったりした経験がある

機種で勝負です(`・ω・´)v









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







書くことない展開となり・・・

ほぼ画像でサクサクっといきまーす。

(手抜きじゃないよ~)




前日 12 500 ヤメ。



102G → 当たり。

盛り上がる(;´・ω・)









あれ?げ・き・あ・つ?





( ゚Д゚)! 「赤7 赤7 GOD」

1/65536 レア特殊 sin やったね♪ 






天国ロング or 超天国 へ モード 移行決定 (*´Д`)v









昨日のお詫びにサービスするよ~





アメージンググレイスの歌詞の和訳見てから

なんとも言えない気分に・・・













もうちょっとだけサービス♪













































結構でちゃったね★テヘペロ






10時~17時までの半日ツッパ稼働

GOD 引けず(´;ω;`)


投資 200枚

回収 7700枚 (*´Д`)v



ミリオンゴッド 神々の凱旋 編

~ 糸冬 ~



通常ツッパに戻ります(謎)

色々とありがとうございました♪



爆死ツッパでもメシマズでも

ボチボチと稼働記事

うぷするんで

爆死しても・・・

心配しないでくださいね~ (*´▽`*) ❤

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ななし@爆死様。

では・・・
まず服を脱ぎ待機願います(`・ω・´)

ななし@爆死さんの稼働日に
「神役が引けますように♪」のお祈り(*´Д`人)テヘ


│ from 89寺スロPURL

No title

その出玉性能を3割、いや2割でいいので分けてください!!

│ from ななし@爆死URL

Re: 柴犬マエストロ 様。

今回はありました(*'ω'*)

「復活の儀」
ずっとこの調子希望ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

うふふ、ツンデレ展開杉ですよね?w

そわそわしちゃダメですよぉ?
平常心でっす(*´ω`*)

│ from 89寺スロPURL

奇跡も魔法もあるんですね(´;ω;`)


復活の儀 開 幕

│ from 柴犬マエストロURL Edit

ちくしょい!
なまらメシマズだっけや(´Д` )
こ、これがツンデレ!!笑
爆勝ちオメです!
そして明日は給料日!!そわそわするなぁもう!笑

│ from ふぇい!!URL

Re: ななしん 様。

ご心配おかけしました(;'∀')

まどっちは友情出演となりました♪

│ from 89寺スロPURL

No title

安心しました!

まどかのシメセリフにやられた!!

│ from ななしんURL

