第一回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 第一回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】



第一回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】




いつもお世話になっています

ブロガー様のご紹介を

スローペースとはなりますが

させていただく予定です(*´▽`*)ノ




ミルクレープさんの魔界村を通じて

沢山の方々と交流する機会を頂き

感謝です(o*。_。)o




リンクを快諾して下さった順とはなりますが

遊びに行かれた事がない方も

毎日行かれている方も

チェックされてくださいね~♪



事後報告となりますが、

プロフ画像お借りしました。



それでは、いきまーす♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









■ イス姉の閉店期待値パチスロ


イス姉の閉店期待値パチスロ

< 管理人様 イス姉さん >




記事を読ませて頂いている時に

「は~は~、ほぉ~なるほど」と言う謎の声が出てしまう

完璧な分析記事・考察・徹底した管理

知的な戦略・立ち回り・・・と、

あらゆる面で勉強させて頂いております。



「まどマギLove」のイス姉さんは

出ればラッキーな89寺と違い、まどマギの

あらゆる角度からの設定推測・分析があります。

告白しますが・・・

一度まどマギ稼働の全てを見てもらい

「ダメ出しを喰らいたい」という願望がありますwww



縛り中ではありますが、たまに

「イス姉さんらしからぬ台選び」発言があり

「なんとなく」とか「これしか空いてない」とかを見ると

逆に、こちらが動揺してしまうという

『プレミア現象』も体験できますよ~(`・ω・´)b



→ 『イス姉の閉店期待値パチスロ』 へ GO ←







■ 杏子日和・・・食うかい?

杏子日和・・・食うかい?

< 管理人様 はるおさん >



先日の「一撃枚数大会」など、

アクティブに大会主催やオフ会主催を

されていらっしゃいます。

主催ってとっても大変だと思うので

尊敬しちゃいます(o*。_。)o



大会に、初参加させて頂けたので

と~っても、感謝してます~。

早くも次回開催を待っている一人です♪



「杏子ちゃん & チノちゃん」Loveのはるおさん。

Twitterもされてます。

Twitterには、稼働中のドキドキ画像が

沢山うぷされているので、

見ているこちらまでドキドキします♪

ブログでは明かされてない稼働も?!

(ツイ垢はブログからチェックですよ~)



たま~に?

ブログ画像が大人な感じになる時がありますが

スロ打ちさんは20歳以上なので問題ないですし、

むしろ好きな方も多めです(意味深)


→ 『杏子日和・・・食うかい?』 へ GO ←



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

「願望と共に紹介記事」で
申し訳ありませんw

キリッされた・・・|д゚)

これが、巷で噂の
「ギャップ萌え」なのか?!w


│ from 89寺スロPURL

Re: はるお 様。

紹介記事なんて、お世話になってますので
とんでもございません(o*。_。)o平

Twitter投票完了しました!
ツッパ期待してます❤




│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

イス姉さんは、「非の打ち所がない大賞」に決定しましょうか?w

はるおさんは、きっとPC内な大量に画像ストックがあるのかな?w

│ from 89寺スロPURL

No title

紹介ありがとうございます~(ノェノ)

ツッパ中に台選びなんてありません(キリッ
LOVEパワーで設定変更させます!

│ from イス姉URL

こんばんははるおです|ω`)

ほえー!

紹介されとるー!

ありがたやありがたや・・・

僕も紹介記事書かなきゃ!←花火柄

│ from はるおURL

89寺さん!
イス姉さんは確かにスキがないというか、非の打ち所がないって言葉がふさわしいですよね!
はるおさんは大会の期限過ぎても参加させてくれた寛大なお方!どっからあの画像を引っ張ってくるのてましょうか笑
ブログさいこー!!^ ^

│ from ふぇい!!URL

