第二回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 第二回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】

スポンサーサイト


第二回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】




第二回

お世話になっている方の

ブログご紹介でっす(*´▽`*)ノ



普段打たない機種の稼働を

見れるのって楽しいですよね~♪



事後報告となりますが、

プロフ画像お借りしました(二回目)



<前回ご紹介>

第一回 (イス姉さん & はるおさん編)


それでは、どぞ~♪








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








■ 稼働まであと〇〇日...!

稼働まであと〇〇日...!

< 管理人様 ションコネさん >



待望のブログ復帰をされました♪

再開されて、現在マッタリと更新されてますw



以前のブログや↑のイメージ画像や

やさしい感じの文章からてっきり

「かわいらしいOLさん」だと

誤認識してしまった経験あります。



現在稼働中のブログでは、

「大人の秘密のフォルダ画像」が

公開されているので

誤認識も発動されないと思われます(謎)



内緒にしてましたが、

ションコネさんは心のブログ師匠なのです。

このブログが続いているのも実は、

ションコネさんのおかげなのです~。



なので、ションコネさん一押しの

ヒデヨシちゃんに魅了された!スロットブログ

きんちゃさん の 「きんちゃんのスロット日記」

勝手にご紹介させて頂きます(`・ω・´)b



稼働記事も楽しみです♪

あ・・・大人の雑記も好きです( *´艸`)


→ 『稼働まであと〇〇日...! 』 へ GO ←






■ ☆ゆきんこの おうち☆

☆ゆきんこの おうち☆

< 管理人様 まさ★さん >



パチンコ & スロット稼働 & 競馬と、

三種の神器?揃っております!



しかし、深夜・早朝には

胃に過度な刺激を与える

「おやつテロ的」な美味しそうな画像も

多々あるので危険です!

そして、女子力が高めなのです♪



まさ★さんは、

「バジリストまさ★」の異名を持つお方。



バジ記事の時は、熱い思いが

伝わってきますw


毎回ネタ満載の記事で

ニヤニヤして読ませて頂いてます♪



Twitterもされてます~。

ツイ垢は、ブログにてチェックです(*´▽`*)b



89寺も一度でいいので、絆で

「バジリスクエンディング」

見たいです・・・(まさ★さんに懇願)



→ 『☆ゆきんこの おうち☆ 』 へ GO ←



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

優しい対応して貰えると
ドキドキしてる分ほっとしますよね(;'∀')

乙女は、キャラより声優楽しみ派ですw

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

とんでもございません(;'∀')

年度末に向けて世の中忙しい方多いので
なかなか稼働難しいですよね~。
大人の雑記・・・期待します(謎)

きんちゃさんはオカズだったのか~wφ(..)

│ from 89寺スロPURL

私も挨拶に行ったら優しい対応していただきました、なんだか、うれC!!
イエヤスたんペロペロ笑
私はイエヤス派です( ´_ゝ`)

│ from ふぇい!!URL

No title

紹介ありがとうございます(^q^)稼働記事ですね任せてください(稼働できてないですけど笑)

>>きんちゃさん

ご飯のおかず

│ from ションコネURL

Re: きんちゃ様。


勝手に紹介すみません&
リンク登録もさせて頂きました(o*。_。)oドゲザ


きんちゃさんの
「ザオラル気味のザオリクw」で
ションコネさんを復活させて頂き感謝です♪


キングカボチャンスさん!
Twitter見てます( *´艸`)


│ from 89寺スロPURL

No title

ありゃ?なんか紹介ありがとうございます……

ションコネさんは僕のブログをおかずにしてるだけなのです←
僕から見ると、おいしく料理されているだけのような気がしてならないのです( ˘ω˘)

│ from きんちゃURL

