第三回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 第三回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】



第三回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】




第三回

お世話になっている方の

ブログご紹介続きまっす(*´▽`*)ノ



みなさんがご存じな方ばかりで

申し訳ないと思いますが・・・

紹介させて頂きます~(o*。_。)o



事後報告となりますが、

プロフ画像お借りしました(三回目・・・)




<前回ご紹介>


第一回 (イス姉さん & はるおさん編)


第二回 (ションコネさん & きんちゃんさん & まさ★さん 編)



それでは、どぞ~♪








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








■ ナマモノのスロットブログ

ナマモノのスロットブログ

< 管理人様 すしの人さん >



「眉毛に愛されし漢・すしの人さん」



↑のキャラクターさんは

「ニャー」っと可愛く鳴いてますが・・・

稼働は、きっちり狙って落としていく感じから

「ゴルゴ」のイメージです(`・ω・´)b



89寺の見たことある強敵ではない

「やる気満々」の強敵のゴルゴ率の高さ!

そして、「天下布武」打ちたいですw



プロフに、「麻雀も好き」とありますが

『麻雀が上手い人の思考』と

『スロ稼働の上手い人の思考』って

共通するものがあると思ってます。

(89寺は麻雀全然できません・・・お察し。)



稼働時のアドバイスも

いつもして頂いていて感謝でございます♪



最後になりましたが・・・今回

「すしの人さん」「すしさん」「ナマモノさん」



一番上が「すしさん」で

真ん中が「ナマモノさん」で

一番下が「すしの人さん」っと。

ブログを書いているのは「すしの人さん」と

脳内決定しました(o*。_。)o


すしの人さん・・・!

正解を教えてくださいw


→ 『ナマモノのスロットブログ 』 へ GO ←





■ ポケットの中の財布の戦争

ポケットの中の財布の戦争

< 管理人様 ふぇい!!さん >



抽選でブログをゲットしたという

とんでもラッキーなふぇい!!さん。



コメント欄では、皆さんに可愛がられていたり

「可愛がりを受けていたり」w



ブログをはじめたばかりとは思えない

早々に「キャラ立ち」しているところなんかも

目が離せません(*´▽`*)b



稼働はこの記事を書いている日は

「とってもウキウキ日♪」らしく・・・

ちょっと心配しています(;'∀')ガンバレー

いい報告記事期待してます★



「まどマギLove」さんでもあるので

まどマギ撤去まで

一緒に打ち倒しましょう♪



→ 『ポケットの中の財布の戦争 』 へ GO ←



~ 続きはまた明日です(白文字) ~

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人 様。

いえいえw 一般のお散歩眉毛は、
すしさんの世紀末眉毛とは違うんです(´;ω;`)

麻雀も「萩原●人」風かと想像しておりましたw
今度麻雀もゴルゴスタイルでキめてみてください!(謎)

あぁ・・・ありがとうございます♪
3人の謎が解明されたぁ。
名前無しの(大)w 泣ける(´;ω;`)
合体してすしの人さんという事!
すっごいスッキリしましたw
絶対日本全国の方も気になってたと思います(`・ω・´)ドヤ顔

これからは分離しているか確認しつつ
記事読ませて頂きますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

すしの人さんは、ホント大人の神対応でしみます!

ふぇい!!さん、こちらこそよろしくおねがいしますです♪
そのキャラ立ちは、袋erだったんですね!
ウキウキ稼働記事期待してます(*´▽`*)v


│ from 89寺スロPURL

No title

ご紹介ありがとうございます(・∀・*)

いやしかし待ってください、眉毛に愛されているように見えて割とそうでもないですよ!(サラリー眉毛番長は特に)

世紀末眉毛も最近では眉毛が萎びて元気が無いです(´・∀・`)

そして麻雀は確かに大好きですが、夢を追いかけて破滅していくスタイルなのでスロットとは真逆の打ち筋です()

しかし麻雀も確率のゲームなので、確かに麻雀で勝ち続けられる人とスロットで勝ち続けられる人は同じ理論で戦っていると言っても過言では無さそうですね(´∀`)

ちなみにその三段重ねの鏡餅スタイルのクッションは上からメンダコ、くらげ、メンダコ(大)で名前は特に無いです!

シャリの部分の('A`)←こんな顔した物体とネタの部分のメンダコが合わさりすしの人というナマモノが出来ているのです(今思いつきましたが)

たまにシャリかネタが腐って分離することがありますが気にしたら負けです←

│ from すしの人URL Edit

89寺さん!
すしの人さんはなんかほんわかさんで親しみを感じました笑
硬くならないで良いとの事、しみる笑

てれれれってってって〜
ふぇい!!のレベルが上がった^ ^
89寺さんどうもありがとう〜!!
多分あまり認知度ないですが、この場を借りて、改めてよろしくお願いしますね!
ブログ始めるまでは知恵袋やってました笑

│ from ふぇい!!URL

