第四回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » 第四回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】



第四回 お世話になっている方のブログご紹介 【スロ話】





第四回

お世話になっている方の

ブログご紹介行きまっす(*´▽`*)ノ



フリーズ引きたい方は

遊びに行かれてください~(*´▽`*)b



事後報告となりますが、

プロフ画像お借りしました(四回目・・・)




<前回ご紹介>


第一回 (イス姉さん & はるおさん編)


第二回 (ションコネさん & きんちゃんさん & まさ★さん 編)


第三回 (すしの人さん & ふぇい!!さん 編) 




それでは、ラストご紹介となります~♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









■ プロ養分のパチスロ日記



< 管理人様 ゆのみや@さん >



ブログタイトルの

「プロ養分」という言葉とは

裏腹に「万枚&フリーズ」が得意技。



はるおさんの大会では

爆裂最終画面で

みなさんを大きく

突き放しておられましたw



「ガルパンはいいぞ」のガルパンでも

爆裂させられる腕をお持ちです(*´▽`*)



89寺はサミタはやってないのですが・・・

してる方多いのかな~?

ゆのみや@さんは、

サミタもやってらっしゃるので

サミタネタも公開中です。現在は、

『サミタで一撃枚数勝負!!』

開催中です~♪



→ 『プロ養分のパチスロ日記』 へ GO ←






■ 全ツッパ隊

全ツッパ隊

< 管理人様 雫さん >



ブログをはじめる前から

コッソリ見させて頂いていた

ブログさんの1つで

はるおさん大会の結果発表で

華麗に登場でビックリ!

仮?引退 → 復活 と 嬉しい限りです♪



「全ツッパ と 収支よりもプレミア優先」

なんていい響き・・・(謎)

とてもとても大好物であり

素敵すぎるのです(`・ω・´)b



「全ツッパ隊に入隊したい!」

と思った方(89寺もですが・・・)

沢山いらっしゃると思います♪

真相は、ブログにてチェックです。


もう、いっそのこと

ブログの隊員募集されても

いいのではないでしょうか?w



またまた「まどマギLove」さんです~♪

でも「歯磨き」にツッパ予定かな?

ツッパ記事期待しております(*´Д`)



→ 『全ツッパ隊』 へ GO ←


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@様。


これからも全ツ稼働
期待してますよ~♪


│ from 89寺スロPURL

No title

紹介ありがとうございますーヾ(o゚∀゚o)ノ


養分稼働してればフリーズ引けちゃいますよ(ฅ`ω´ฅ)
一時期はフリーズ引くまで、連続全ツッパとかしてたので!

│ from ゆのみや@URL

