4400G 偽物語が打てなければ、まどマギを打てばいいじゃない(´;ω;`) 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 4400G 偽物語が打てなければ、まどマギを打てばいいじゃない(´;ω;`) 【実録】



4400G 偽物語が打てなければ、まどマギを打てばいいじゃない(´;ω;`) 【実録】





偽物語、マジハロ5

新台入替並びに

連日参戦しておりました。



結果・・・

1度も触れずでアリマス(´;ω;`)



抽選なのですが、

後ろから数えたほうが早いという失態。



過疎店の場合・・・


導入遅い
or
入らない
or
1~3台導入


微妙です・・・。



そんなワケで、第一弾。

「偽物語が打てなければ、まどマギを打てばいいじゃない」










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







抽選番号激悪の為

まどマギゲットすら

危うかったのですが、

萌えスロ層(?)さん達は


偽物語 → ガルパン → まどマギ

という埋まり具合で

最後の一台をゲット♪



前日 B16 R9 20ヤメの台。



1G目 ほむ部屋

ガンガンガンッ!!

歯車煽り・・・(´・ω・`)



えーっと・・・

前日のグラフは?


ずーーっと右下がりで

最後にちょろっと(400枚くらい?)

上がって即ヤメ放置の模様。



「あ・・・20Gヤメってそういうことね・・・」という

お察しな台で勝負となりました(*´Д`)



終日ツッパDAYじゃなかったので

ヨユーです(謎)

たいした盛り上がりもないので

サクサクっといきまっす♪



開始早々強ベルを華麗にスルー!

気にしないスタイル♪(早くも崩壊気味)


Qさん花火柄


90G → プチボ → ぼくは


2度目の強ベルとスイカ

チャメ・弱チェと引きまくって期待しつつも



マジチャレ~
117G → B → 月
164G → B → 月
マジチャレ~
142G → B → 月

144G → B → ほむ揃い → わけ
└ 32G → B → ぼくは
└ 45G → 初回歌 → 6プル
└ 125G → 5プル




マジチャレ~
355G → B → わけ
32G → B → 月

84G → プチボin点灯マギラ → 変身前 → わけ
└ 42G → プチボ → わけ
└ 79G → プチボ → ぼくは

(´・ω・`)



からの、まだまだだよ♪

終わりつつも

QBコスのかわいいまどかから

再突入のお知らせ(*´Д`)



└ 117G → 赤プル → 5プル


多分久しぶり?

ショートフリーズで+100ゲト( *´艸`)





淡々と消化・・・うむす。





素敵Qさんの登場で救われる♪



└ 478G → プチボ → 月
└ 33G → プチボ →わけ



ちょっとは増えたぉ♪





今度は、ダンス杏子ちゃんから

もう一度チャンスを頂く( *´艸`)





まだまだだよ♪



終了のお知らせ(´・ω・`)




マジチャレ~
280G → B → 月
34G → プチボ → 変身前 → マギラin → わけ
└ 28G → プチボ → 変身後 → わけ

(すっごいギリギリ発動の)
まだまだだよ♪

└ 51G → プチボ → 月

まだまだだよ♪



└98G → B → わけ



以下

稼働メモと投資枚数

保存ミス(;'∀')




今回は早めに帰りです♪

狙ったワケじゃないのに

キッチリ4400G・・・。

謎の運?を使った感じです。



回収 +1.900枚 ←多分・・・。



それでは、ユニメモでっす (´・ω・`)ノシ ■


今回はマジチャレ頑張った~♪

弱チェは、1/86.4







偽物語

10台導入で

1台 +8.000枚くらい

2台 +5.000枚くらい

1台 -5.000枚くらい

その他、ダラダラ

という感じで終わっていました。



マジハロの方はどの台も

↑↓荒れ荒れな展開で

最終的には、

0ラインに落ち着いているという

キツイ展開のようでした。



偽物語の動画見たけど

バグすごいですね・・・。

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

ありがとですん。
大爆発ではないですけど、まどマギ愛ですん♪
でも、まさ★ さんには
バジ愛があるので大丈夫です!

まどマギ事故突入契機は、
いっぱいあるので
夢が広がリングです( *´艸`)

│ from 89寺スロPURL

そっか、まどマギ打てばいいんだ(笑)
いやいやいやいや、拙はこれでもかってくらいまどマギ負けてますから!!
勝てる気が市内、竹刀、しないないない!
おめでとうございます~。
あー、いつかまどマギで事故りてー。

│ from まさ★URL

Re: 柴犬マエストロ様。

「まどマギ愛」だと思います(;'∀')
(ツッパで奇跡待ちとも言うとです・・・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

久しぶりのショートフリーズでしたよ~(;´∀`)
まどマギに力を入れてるホールはいいホール!w
メシマズ目前です♪


│ from 89寺スロPURL

Re: 匿名希望様。

「キュアップ・ラパパ!」
魔法の言葉です(*´▽`*)

│ from 89寺スロPURL

(まどマギ初心者)なして低設定のまどマギでそこまで出せるとですか?

│ from 柴犬マエストロURL Edit

89寺さん!
いいなぁ!ショートフリーズ(>_<)
私、最近恵まれません笑
ホールを変えようかとも思いましたが低貸しでまどマギにチカラを入れてる感じがするのはやっぱりいつものホールなんですよね(T_T)
あーメシマズ記事書きたい笑

│ from ふぇい!!URL

