9702G 「逆」期待値稼働 ギリギリの穢れ@1P・・・まどマギ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 9702G 「逆」期待値稼働 ギリギリの穢れ@1P・・・まどマギ 【実録】



9702G 「逆」期待値稼働 ギリギリの穢れ@1P・・・まどマギ 【実録】





勝負は開店前から始まっているのだよ?



はい・・・偽物語のために

ギラギラしながら抽選一点集中!



抽選番号ですか?

「 偽物語 台数 + マジハロ5 台数 ×3 」

・・・

無理ッス!




さてさて・・・

「偽物語が打てなければ、

まどマギを『ツッパ』すればいいじゃない!」



しくしく・・・( ノД`)シ









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日同様、埋まりは

ガルパン→まどマギ。



パンツァーフォー!

そろそろしたいのですが

相変わらず専属さん多めです。



ラスト1台のまどマギ。

打てるだけありがたい展開orz



前日 B18 R4 120ヤメ 。

グラフは、VVV型の

最終プチボ2連下がり終わり。



/人◕ ‿‿ ◕人\

さぁ~

据え挙動チックの始まりだ!




~100G
お決まりの円環はスルー。


「ふわぁ~かわぃぃ~」のまどかさん



129G → プチボ → 月



はい、飛びました。



/人◕ ‿‿ ◕人\

「 据え確定だね♪ 」




41G → B → わけ
34G → B → わけ
マジチャレ~
85G → B → 生ほむ → わけ
└ 35G → 7プル
└ 89G → B → わけ
└ 24G → 3プル
└ 90G → B → 月





「高確率+40」 を 

ただの+40消化で終わらせ・・・る(´;ω;`)



とりあえず確保。





強ベルスルー×2を喰らい

前日の右下がり仕様へと突入。



まどかが、かわいそうと思ってくれたようでw

761G → 謎のマギラ生入り
└ 821G → B → ぼくは

まだまだだよ♪
+
まだまだだよ♪

次G デカボタンプッシュ+予告

└129G →プチボ → 月(+40)
└ 44G →赤プル → 2プル
└ 91G → B → わけ
└ 5G → 2プル ・・・からの



来ましたワー(*´ ˘ `*)



名人得意の2枚買い

(一度書いてみたかっただけ・・・ナンデス)



基、

2戦落ち得意のほむエピ







ほむエピ → わけ
└ 0G →4プル
└ 46G → 2プル
└ 137G → 2プル
└ 172G → プチボ → わけ


このプチボ中になんと・・・



スイカで +100 乗せ!


└ 105G → プチボ → わけ
└ 168G → 赤プル → 5プル


グラフ右上がり部分終了のお知らせ。




上がった後は、お察し!

秘技・・・右下がり発動(´;ω;`)


695G → B → ぼくは
43G → B → わけ
319G → プチボ → わけ


このプチボ中に

はい、もう・・・・ね(´;ω;`)

(再利用)

青背景でも・・・そろそろオナシャス!



215G → プチボ → わけ
332G → プチボ → 月
164G → B → ほむ揃い → わけ

(痛恨の掛け抜け・・・)

219G → B → Wほむ揃い → 月
└ 6G → (70%以上のプル) → 13プル
└ 297G → 赤プル → (70%以上のプル) → 6プル
└ 436G → B → 月
└ 38G → 3プル
└ 67G → プチボ → わけ


544G → プチボ → わけ
42G → B → わけ



ぐったりしてきた頃に

穢れ漏れ中確認!

再度やる気に(`・ω・´)b



マジチャレ~
325G → B → ほむ揃い → わけ
└ 43G → B → わけ

まだまだだよ♪

└ 49G → B → わけ

142G → B → 月
163G → B → わけ



終了準備中、レア役無しの

終わって3G目のまどか人形にビビる・・・。

(再利用)


8G → B → ほむ揃い

/人◕ ‿‿ ◕人\

『 君は神になるつもりかい? 』



※ この一連の謎展開に動揺・・・。ワカリマセヌ。


└ 40G → B → ぼくは
└ 8G → 初回歌 → 4プル
└ 96G → プチボ → 変身後 → わけ



143G → プチボ → ぼくは


2回目の青背景ハズしorz

(再利用)

2回は勘弁願います(´;ω;`)



345G → B → 月



ここまでに、

穢れは6回吸い込まれているものの

最低ポイントでの吸い込みの模様(´;ω;`)

ここで97P。



マジチャレ~
345G → B → ぼくは
691G → B → わけ


このビッグボーナス確定画面中に

ハマり2P飛びで解放に期待したけど

99P・・・。



この時のお時間

22時03分・・・。



48G  

ボーナス確定画面中ハマりで

1回飛んで、ギリギリ解放・・・



期待していない時に出るエピボさん。

普段ギラギラし過ぎなのかな・・・(´・ω・`)




48G → ほむエピ → わけ
└ 0G →6プル

まだまだだよ♪




盛り上がらず

閉店に余裕で間に合って

糸冬・・・(;´∀`)




投資 300枚

回収 2.300枚




何かと疲れた展開の

ユニメモですん~(´・ω・`)ノシ■



エピボ 2回

B 23回 R 11回

マジチャレ、お察し(´・ω・`)

弱チェ 1/91









気になる偽物語は・・・



-4.000枚 1台

0枚~+500枚 2台

+1.000枚~+1500枚 2台

+1600枚~3.000枚 5台





マジハロは、前日同様でした。




偽物語の右下がりグラフは

盛り上がり部分は一度も無く

ジリジリと降下していくのみでしたよ(;´・ω・)



コワイー(´;ω;`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 雫 様。

偽物語打った方からの貴重な正解頂きましたぁ~!w

まどマギならツッパ楽しいですよね♪


│ from 89寺スロPURL

Re: ななしん 様。

ご存じでしたか(;'∀')

意味わからない名言杉ですよねw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

ゆのみや@さんは、他機種で盛り上がれるので
素直にうらやましいですw

ジリジリ減っていく感じ・・・
出玉グラフで見ましたが
一日かけてじっくりマイナス5.000枚吸う感じですね(;'∀')
コワイー

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

まどマギ愛があっても、pt溜まらない時は
ほんっとモニョります~(´‐`)

してやったり感わかりますw
最近は絶望多めかもです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: スロハチ 様。

「真綿で首を絞められる」って
この為にあるような言葉ですよね(;'∀')

時間効率悪いみたいですし・・・おそロシアですぅ。

でも、触ってみたいんです( ノД`)シ

│ from 89寺スロPURL

No title

これは偽物語取れなくて正解ですね

まどマギ打ちたいぃぃ

│ from 雫URL

No title

まさかこんな所で、

名人の名言を見れるとは!

│ from ななしんURL

No title

稼働おつかれさまでした~~~

まどマギで全然勝てないので、素直にうらやましいです(´・p・`)


偽物語はボーナスの枚数が150枚ってのもありますし、千円ベースも新内規の割に低いのでジリジリ減っていきますよー(;・ω・)

│ from ゆのみや@URL

これだけ打ち続けてプラスで終えれるとは・・・相変わらず流石です(´∀`*)

まどマギの穢れのようになまじ内部のptが判ってしまうと、上手く溜まってくれなかった場合モニョモニョしますよね(´‐`)

目に見える黄門ちゃまや深淵乙女だと頻繁にあと10ptが~あと100ptが~となります←

すんなり溜まった時のしてやったり感は異常ですが、全く溜まらなかった時の絶望感は異常だと思います(´・∀・`)

│ from すしの人URL Edit

No title

偽物語とマジハロ5はグラフ見るが切り相当つらそうですねぃ。

メダルが出た所からずーっと横ばいしながら徐々にマイナス域へぇッて感じで。

その真綿で首を絞められる拘束時間が長い事・・・おそロシア

│ from スロハチURL

