6847G お客様の中に「緑背景」で当たった方は、いらっしゃいませんか~? 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 6847G お客様の中に「緑背景」で当たった方は、いらっしゃいませんか~? 【実録】

スポンサーサイト


6847G お客様の中に「緑背景」で当たった方は、いらっしゃいませんか~? 【実録】




偽物語、抽選大会(謎)

第3回目となっております。



旧イベント日と重なり

更に人が多い状況の中で・・・・・



3度目のチャレンジでございます。









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







朝の89寺さんの気合い度は、



(早めの番号を)

引かなきゃダメだ・・・

引かなきゃダメだ・・・

引かなきゃダメだ・・・



「碇シンジさん」風味





気合いを入れ過ぎた結果



「後ろから2番目 (´・ω・`)ムーリー」



そして、今回も

「私、魔法少女になる!」





前日 B 9 R 8 プチボ2連 115G ヤメ台。



18G ギュイーン

盾回りのキュゥべえルーレット → 強チェ → 激アツ

33G → プチボ → わけ



またもや・・・

はい、飛びました。



/人◕ ‿‿ ◕人\

「 据え確定だね♪ 」




たまには、さやかちゃんも頑張る!



445G → プチボ → 変身後 → 月



たまには、さやかちゃんもいい思いしたい!



98G → B → ほむ揃い → ぼくは



連打赤からの





強チェで +100 (*´Д`)v



└ 36G → 14プル
└ 262G → 2プル
└ 431G → B → ぼくは

412G 1471枚(ブレブレ画像の為)

まだまだだよ♪

終了のお知らせ(´・ω・`)




196G → B → わけ
45G → プチボ(同時点灯) → わけ
└ 54G → 4プル


ショートフリーズ~





アルティメットまどか登場の





+100




ショートフリーズの時に

アルティメットまどかを見た事なかったので

すっっごい期待したのですが・・・(;´∀`)


いつも出てるのかな?

レバオン飛ばししてるとかじゃないと思うんだけど・・・

どうなのでしょうか?

ご存じの方、教えてくださいませ。



+100貰ったのに・・・

この結果(´;ω;`)





548G → プチボ → 変身後 → 月

このプチボ中に

緑背景狙ってね♪さん 」 の登場 (12時52分)





真ん中から押してみると・・・



イヤン(´;ω;`) 「右上枚数 42枚」





前日「青背景さん」2回ハズしの為

精神的ダメージを喰らう・・・。


140G → B → ぼくは
106G → プチボ → 月
83G → B → わけ

156G → 生マギラin → 掛け抜け

330G → B → 月
143G → B → 月
82G → プチボ → 変身前 → わけ
43G → プチボ → 月


このプチボ中に

緑背景狙ってね♪さん 」 の再登場 (14時55分)





右から押してみると・・・



イヤン(´;ω;`) déjà-vu 「右上枚数 140枚」




使い回しではありません・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



2日間で、

青背景2回・・・

緑背景2回・・・ハズしました。




(CA風)

「すみませ~ん!本日どなたかお客様の中に、

『緑背景』で当たった方いらっしゃいませんか~?」




『89寺が、ハズれ分収束させて頂きました(`・ω・´)キリッ』




精神的ダメージハンパない中続行・・・。



89G → プチボ → わけ
179G → B → ほむ揃い → わけ
└ 32G → 初回歌 → 10プル
└ 107G → プチボ → わけ
└ 102G → プチボ → わけ
└ 110G → 2プル
└ 230G → 赤プル → 4プル





からの~

ほむほむ登場。

こちらも2日連続なのに

精神的ダメージは回復しない模様(´・ω・`)



ほむエピ → わけ
└ 0G → 赤プル → 2プル
└ 84G → 2プル
└ 108G → 初回歌 → 4プル


終了のお知らせ。




619G →プチボ → わけ
257G → プチボ → わけ




→ラスト強チェ~マギラin

└ 31G → B → わけ


540G → B → わけ

さやかちゃん赤文字



44G → 杏子エピボ → ぼくは


赤7揃いのエピボで、

見滝原も無し。

穢れ漏れが一度も無く・・・

なんとなく解放チックじゃないエピボでしたが

精神的ダメージが大きく

思考回路が停止の為

「穢れ解放したことにする」という脳内決議 (;'∀')



└ 40G → B → わけ
└ 77G → プチボ → わけ
└ 13G → プチボ → わけ



残念な感じで

~ 糸冬 ~




投資 900枚

回収 1500枚くらい(持ち玉移動の為)

移動分は別稼働記事で。



お約束のユニメモちゃん(´・ω・`)ノシ■



マジカルチャレンジ → 行方不明

弱チェ 1/95.2


はい、お察し!








流石にスルーのダメージが

大きすぎました(´;ω;`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢様。

コメントありがとうございます~。
こちらこそよろしくおねがいします(o*。_。)o

あやか+花火柄と心躍るブログですね~♪
「赤しか信用してはならぬ」デスネ(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。

やっぱり揃わないものなんですね。
出る時は赤背景を祈りつつ
赤以外は見なかった事にするようにします(´;ω;`)

「設定有」で勝っているワケではないので
毎度厳しい戦いなのですヨー(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

ぐふっ!
マジチャレプロのイス姉さんでも
当たらないのですか・・・orz
じゃ、どうにか諦めもつきそうですw

隣で2度ほど青をサクっと当てられた時は
目から汗がでましたよ~(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

はじめまして矢沢と申します

最近魔界村に入った新人です
どうぞお見知りおきください

まどかのバーカットインは見れるだけですごいです

自分は赤で1回だけ揃ったことがありましたが、それ以来見れてないです(T_T)

│ from 矢沢URL Edit

No title

稼働おつかれさまでした~ヾ(-ω-○)


プチボ中のカットインは今まで1度も揃ったことないです;;
そもそも今までカットイン出たことすらないです・・・w


にしても、まどマギで勝てるのほんとうらやましい・・・(´;ω;`)

│ from ゆのみや@URL

No title

青も緑もあたったことないですー
赤みたことないです~。
そもそもここ1年ぐらいカットインみた記憶がw

あれ?目から汗が・・・orz

│ from イス姉URL

Re: まさ★ 様。


絆で出す方が100万倍大変だと思ってますよ~(;´・ω・)

当たらない・続かないかぁ~ん~
Qちゃんのご機嫌次第なトコもありますよねw

これだけ打って「まぐれ万枚1回」なんで
やっぱりキツいのですかねぇ~?

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
緑背景も何も…
まどマギとは…
当たらない、続かない、もう訳が分からないよな機種です。当たって出玉をお持ち帰りしている方々が拙にはアンビリーバボーです(笑)
きゅうべいと会ったら絶対にまどマギで万枚って頼みますっ!!

│ from まさ★URL

Re: ふぇい!! 様。

緑背景期待しますよね?(´;ω;`)
ずーっとガセすら出なかったのに
この失態orz
最近自分自身を含めショートフリーズ気味ですw
ほむエピは店員さーんに
「今日もほむエピ引きましたか?」と
質問されました(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

はいはいはいはーい!
緑で当たりましたよー^ ^(前ね
それっきりですけど笑
今ではガセすらでません(T_T)
89寺さんショートフリーズとほむエピに強いね!!

│ from ふぇい!!URL

