2251G分 ゾロ目DAY ある意味 ホールの本気を見た? 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2251G分 ゾロ目DAY ある意味 ホールの本気を見た? 【実録】

スポンサーサイト


2251G分 ゾロ目DAY ある意味 ホールの本気を見た? 【実録】





偽物語抽選大会

第4回目・・・orz



ゾロ目DAYにより

またもや並び多め。

この時点で結果はお察し!



過疎ホールに導入されたのですが

偽物語1台

マジハロ5台

(台数バランスには、賢さが見える・・・)



ということで連日抽選勝負のホールで

いざ、抽選勝負でありマス (`・ω・´)m9










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

約180人中・・・

後ろから10番目だよ♪テヘペロ





どうやら、偽物語には縁がないようです(察)

そろそろ諦めることにします・・・。




ガルパン → 専属チームさん

乙女 → いい加減「養分でいいので」打ちたいです(´;ω;`)




そして本日も

「私、魔法少女になる!」






前日 B9 R8 46ヤメ 着席。

変更挙動。


強ベル~
93G → プチボ → わけ


また、金文字撮影できずの

風船まどか(´;ω;`)



まどか「マミさん、抜いてください」←深




299G → B → わけ


とりあえずビッグボーナス以上だったので

助かったのですが・・・

ここまで、レア役の落ちが異常に「少ない」



「 た w い w か w ん w 」を、

確認してみると・・・

( ゚Д゚)!

ヒドイのでヤメ。

(ヤメる事もあるのですよ?w)



早速ですが、

きっと中々見れないユニメモ ( ゚Д゚)ノシ■ ドゾー



ほむら 「目に焼き付けておきなさい!」



< 弱チェにご注目! >







総数は少ないので何ともですが・・・

こういうのも記録するから

全データが酷くなるのでしょうね・・・(;´・ω・)





気を取り直して・・・

「もう一回、魔法少女になる!」




前日 B21 R6 148ヤメ 当日2G。

(2G回すなら、3G回しておいてくれれば・・・)

こちらも変更挙動(チック)



マジチャレ~
209G → プチボ → わけ
251G → B → 諦め
325G → B → ほむ揃い → わけ
└34G → 2プル
└ 57G → B → わけ
└ 35G → B → わけ
└ 6G → 4プル


このワルプル中 1戦目




終了のお知らせ・・・



からの・・・

素敵キュゥベエたん♪



└ 231G → B → 月


微乗せにて本当に終了のお知らせ。





なんとも微妙なので

「帰る勇気!(`・ω・´)b」



(ヤメる事もあるのですよ?w) ←2回目


< 2台分合算 >

投資 900枚

回収 1400枚

危なかったケド +500枚(;´・ω・)


~糸冬~



二回目のユニメモ ( ゚Д゚)ノシ■ ドゾー


弱チェさん・・・どうしてしまったん?(節子)






前回偽物語状況掲載忘れしておりました。

<前回分>

+ 3.000枚 1台

0~500枚 7台

-3.000枚 1台

-4.500枚 1台


だんだんと渋めの模様。



<今回分>

0~500枚 3台

- 1.000枚 2台

- 3.000枚 2台

- 5.000枚 3台


一番出ていた台で

500枚でした・・・。

ちなみに「フル稼働履歴」です!



その他の台も、ビックリするような

事故台も目撃すること無し。


↑↓荒れつつの 0ライン維持か

マイナス域かなり多めでした。



これが、ゾロ目DAY

「本気の回収の力」なのですかね?!



西野カナちゃんバリに

震えました(;´∀`)



結果「偽物語とれなくてよかった」となりますが・・・

打ちたいんですよね…(´;ω;`)養分乙。

そのうち打てたらいいなぁ・・・。



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 雫 様。

全国的に「偽物語ヤバ目」認定ですね(´;ω;`)
撤去候補に挙がるのが早まりそうで怖いです。

雫さんの弱チェも行方不明でしたか!w
やっぱり「勇気!」はカッコイイのです(謎)

ホント「助かる」っていうレベルですよね(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。


全台マイナス!
月頭、年度末決算という
「ド回収」にはもってこいの日だったのでしょうね~(´;ω;`)コワイ


「風船まどか」は、芸術家の魔女バトルで
1/37658で出現です~。
出ればビッグ以上確定なので素敵なのです♪

この出現率を引くくらいなら
ゲフンゲフン・・・だと思いますw

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

どうです!

もう連日の抽選勝負に負け続け
諦めモードです・・・。

スペック無視の・・・
やっぱりキャラ見たさはありますね(´・ω・`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

どうです!

もう連日の抽選勝負に負け続け
諦めモードです・・・。

羽川さんのおっぱい力ですかね?(´・ω・`)


│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

こちらの並びはかなり極端です・・・。

スカホールは朝、2~5人並びとか。
ガチイベホールはアツい日は4桁とか3桁中盤とかありますぅ。

設定1ホールには、偽物語1台とかで結局座れないという
ループでございます(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

アララララララララララ木ふぇい!!さん!
流石です!

89寺ですらやめるようなホール状況だっただけですよw
イス姉さんは、別の世界の愛されしまどマギを打っておられますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

弱チェの行方不明ホント怖いですw

偽物語、設定あるホールでしか打てないのかな(´・ω・`)
どこも右下がりなのですね・・・。

ツイン4出るといいな♪

│ from 89寺スロPURL

Re: はやた 様。


「じわりじわり」怖いですよね(;´・ω・)
右下がりでも空き台にならないのも怖いですよねw

│ from 89寺スロPURL

偽物語やはりヤバ目ですねw

自分も今日は弱チェやばかったです
そして、汚れ漏れを棄てる勇気!で
助かってきましたw

│ from 雫URL

No title

マイホは数字的な意味でイベントな日でさらに1年に一度のダブルの日ということもあり期待していったのですが・・・

他のゾロ目日と同じく9割方右肩下がりで偽物語もマジハロも全台マイナスでした(^q^)

やはりどこの地域でもこの時期は回収に走っているのかもしれませんね(´・∀・`)決算のためかもですが

それにしても風船まどかなんてあるんですね~!

結構打ってるにも関わらず未だに見たことがない(飛ばしてしまってるだけかもですが)ので見てみたいものです(´ω`)

│ from すしの人URL Edit

No title

どうも矢沢です

偽物語人気ですよねー
どこのホールでも空き台はほとんどないです・・・

版権の力なんですかね

│ from 矢沢URL

No title

そんなに並ぶホールこちらは少ないですね~・・・。


年中設定1ホールなら簡単に座れるのでお勧めですよw

│ from イス姉URL

89寺さん!
やめる勇気!w
ただ体感が悪くてやめただけなのに、周りのハイエナにマークされている中で見切りをつけて泣く泣くやめるような言い方だ!
そんな事は一言も言っていないのにっ!!
もう89寺さんもイス姉さんのように遠い存在になってしまわれたのですね(´;ω;`)ブワァ

│ from ふぇい!!URL

No title

稼働お疲れ様でしたー!
弱チェってほんとムラありますよねw


偽物語はどこのホールも右下がりグラフが多いですね(´・ω・`)
低純増A+ART機でARTがあんなに重いとそりゃ出ませんよね。。。


サミーさん、アイマスかToHeart2を同じようなスペックでもう1回出すか、ツイン4出して!

│ from ゆのみや@URL

No title

マイホも偽物語の出玉ヒドイですよ!
じわりじわりと右下がりで少しずつのんで
最終的に4500から5000枚のマイナス台多かったです。
怖いのでまだ打ってません。

│ from はやたURL

