アンケートツッパ 「投票開始しました~♪」 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » アンケートツッパ 「投票開始しました~♪」

スポンサーサイト


アンケートツッパ 「投票開始しました~♪」




新企画 アンケートツッパ

「89寺さんの○○打つとこ見てみたい♪」







投票開始しました~(*´▽`*)ノ


→ Twitterで投票受付中です ←










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








■ ツッパ実践日予定

3月18~21日


■ ツッパ予定時間(台のとれた日によります)

開店~閉店

開店~18時

開店~20時

17時~閉店


■ アンケート対象機種

・黄門ちゃま喝

・バイオハザード6 

・バジリスク絆 

・ゴッドイーター



■ アンケート終了日時

3月12日



→ Twitterで投票受付中です ←


よかったらポチっと投票おねがいします(o*。_。)o

ドキドキ(;´・ω・)



※ 追記

Twitter垢ないと投票できないのかな?(わからない~)

投票できない方はコメでおねがいしまっすぅ|▽`゚)ノチラッ・・



※ 追記2

やっぱりアカウント無いと投票できなかったみたいで

申し訳ありません(o*。_。)o

コメント頂いた機種は投票結果に

+で計算させて頂きまっす。ありがとです♪



関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 婀 様。

「バイオ」ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

投票ありがとうございます♪

私も「4桁乗せ」見てみたいですwww

│ from 89寺スロPURL

バイオお願いしまーす

│ from 婀URL

No title

ちゃまに投票してきましたー!

4桁乗せが見たいです(*^∀゚)ъ

│ from ゆのみや@URL

Re: ションコネ様。

ありがとうございます~。

「バイオ」頂きました~φ(..)


│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

お試しありがとうございます!
やっぱりTwitter投票微妙ですかね(;´・ω・)

「黄門ちゃま喝」頂きました~φ(..)

裏挑戦縛りは、考えておきますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

「 絆」頂きました~φ(..)

投票結果ドキドキでございます。

│ from 89寺スロPURL

No title

バイオで!

│ from ションコネURL

No title

垢ないのでコメント投票で。
試しに行うと投票はお断りされましたw

黄門ちゃま喝 の裏挑戦縛り期待してます~。

│ from イス姉URL

89寺さん!
ついにツッパするんですね、まどマギ以外で!
私の希望は黄門か絆ですね、、、
絆ですね^ ^
楽しみにしてますよー!!

│ from ふぇい!!URL

