816G 奇跡も魔法も見つけなかった日(;´・ω・) 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 816G 奇跡も魔法も見つけなかった日(;´・ω・) 【実録】



816G 奇跡も魔法も見つけなかった日(;´・ω・) 【実録】




たまには早く帰る日もあるのですよ~w



ちょっと稼働でっす。

あ、何も見せ場ない日ですが

こういう日もあるので稼働うぷしまっす。


「ゴト」って言われちゃうからwww









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







Twitterの

パチスロ養分美樹さやかbot」さん。

とっっってもナイスセンスで

89寺大ファンなのです。



ワルプル5戦目のさやかちゃん画像と

「さやかの日だよ!」とさやかちゃんが

つぶやいてましたw






そんなワケでちょっと稼働です(謎)



前日 B 14 R 7 191ヤメ着席。

45G → B → ぼくは
48G → B → わけ
293G → プチボ in 点灯→ わけ


華麗にスルー(´・ω・`)


イヤな予感しかしなかったので

おしまいw


一応ユニメモ (´・ω・`)ノシ■





投資 500枚

回収 0枚(´・ω・`)




まぁ・・・いいじゃない、たまにはw




アンケート投票&コメ投票ありがとうございます(o*。_。)o


投票まだだよん♪な方

よかったらお願いします★

→ アンケートツッパ 「投票開始しました~♪」  ←


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

( ゚Д゚)!!
あっという間の魔法だったので気が付かなかったですよw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

最近は行ってないですか~?
ガッツリメシマズ記事期待してますよ♪

│ from 89寺スロPURL

No title

ART入ってるから魔法はあったよ!!

│ from イス姉URL

89寺さん!
投資500枚って!
500枚でラッシュも引けてやめる勇気!!
私にも勇気下さい、パチンコ屋に足を運ぶ勇気を!

│ from ふぇい!!URL

