▲ 秘宝伝 いつも6スルーにしか遭遇できないのです 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ▲ 秘宝伝 いつも6スルーにしか遭遇できないのです 【実録】



▲ 秘宝伝 いつも6スルーにしか遭遇できないのです 【実録】



朝から大雨で

朝一から行く気力が無く

お昼すぎに到着。



前回のまどマギさんは、

6.000Gくらいの稼働での

ARTは89寺の1回きりという

右下がりグラフで終わっていた模様。



1日1回の盛り上がりが

アレとは・・・

助かった(;´・ω・)








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








もちろんまどマギは空いていないので

他台チェック。



「悲宝伝 6スルー 68Gヤメ」発見。

7スルー目は自力か・・・?!



そんな時に限って

やる気MAXの秘宝伝さん。



112G

はい、サックリと

「ひほぉ~らぁぁ~しゅっっ!」





はいはい。

地味すぎる盛り上がり。



消化中に出る

この「11枚ゲット」ですが

リプレイ揃えゲーなので

よ~く考えると中々見れない気がシマスorz





ハイパーのランプも

一応、光りますよ(´・ω・`)





うむす。





続ける要素「皆無」にて終了。

&

他台もいいの無いので

「 糸冬 」



投資 100枚 での

+300枚・・・(´◉◞౪◟◉)

プチ稼働なのでヨロシ。





さて、この娘さんは

いつになったら本気を出してくれるのでしょうかねぇ?


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ションコネ 様。

ピラミッドねじねじは、やっぱり夢ですよね♪

「ひとひねり」で終わりましたケド(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

矢沢さんちのあの子も
骸骨収集家でしたか!w


│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

1000年に一度の奇跡レヴェルですw


あと何回自力スルーするのかとか考えます(;'∀')
5・6スルー辺りだとヒヤヒヤですもんね~。


ドクロちゃん(仮名)は、それが仕事なのですね!w
考古学研究 or 趣味・・・ゲフンゲフン

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。

わーい(*´▽`*)
リックさん、ありがとです♪

│ from 89寺スロPURL

No title

私は3スルーから座ります。ピラミッド捻ってみたいから。。。

│ from ションコネURL

No title

どうも矢沢です!

あの子は骸骨しか持ってこないですよね・・・
まぁかわいいので許しますけど(* ´ ▽ ` *)

│ from 矢沢URL

純増3枚超えとは・・・奇跡レベルの大誤爆ですね(戦慄)

それはともかく、解析サイトの大半は7スルー~当選までを推奨している都合で6スルーまでしか落ちてませんよね(´‐`)・・・

6スルーだと大爆死も余裕なので辛いです(ノ∀`)7でも爆死余裕ですけど

ドクロちゃん(仮名)は骸骨を持ってくることが仕事なので全身全霊で頑張ってると思います(錯乱)

│ from すしの人URL Edit

No title

ハートのモザイクが可愛い

│ from リックURL

