4761G 盛り上がっているようで盛り上がってないまどマギ(*´Д`) 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 4761G 盛り上がっているようで盛り上がってないまどマギ(*´Д`) 【実録】



4761G 盛り上がっているようで盛り上がってないまどマギ(*´Д`) 【実録】





年度末で何かとお忙し~な皆様

いかがお過ごしですか?



ホールも年度末臭が漂っております・・・。

そんな時は、「まどマギ頼み♪」



偽物語・・・相変わらず抽選悪にて

ゲットできず( ノД`)シ



出玉的には、もう右上がりグラフ

1台もないです(`・ω・´)キリッ









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B 14 R 5 ART0 458ヤメ に着席。



一応、変更挙動でのスタートですが

前日のART0・・・コワイ(´・ω・`)



41G → B → ほむ揃い → わけ
└ 6G → 2プル
└ 44G → B → わけ
└ 38G → B → 月




まだまだだよ♪


└ 77G → 赤プル → 3プル
└ 140G → プチボ → 変身後 → わけ





まだまだだよ♪


└ 91G → プチボ → 月






ヤル気なまどマギさん・・・

最後までこの調子を

保ってくれればよいのですが(;´・ω・)



とりあえずの 元気玉

勝負玉確保(`・ω・´)v



マジチャレ~
277G → B → わけ

ほむ盾ギュイーーーン~
299G 強チェ → スルーかと思ったら



331G → B → マギラin → ぼくは

ほむほむ金文字「おめでとう」で、助かった(*´Д`)



└ 8G → 初回歌 → お久しぶりの・・・

花 火 プル 




結果は、13プル・・・うむす。

└ 143G → プチボ → 変身後 → ぼくは


お・・・おぅ。



342G → B → わけ

最終Gで強ベルを引くも

動揺で撮影逃し(´;ω;`) → マギラin


└ 75G → 4プル
└ 110G → プチボ → わけ
└ 39G → B → 月
└ 37G → プチボ → わけ
└ 33G → B → わけ
└ 44G → 3プル





まだまだだよ♪

└ 175G → 初回歌 → 4プル
└ 232G → プチボ → わけ
└ 223G → プチボ → わけ





マジチャレ~
274G → プチボ → わけ

マジチャレ~
84G → B → ほむ揃い → わけ

か~け~ぬ~け~(白目)

244G → B → わけ
591G → プチボ → わけ



最後ガッツリG数持ってかれた所で

帰宅命令発動(´;ω;`)



盛り上がったように見えるのですが・・・

+1.000枚程度のプラスで糸冬。




ユニメモさんでっす (*´Д`)ノシ ■








そろそろユニメモ「総回転数の数値」が

・・・な感じとなってまいりました(;´∀`)



以前、

全員金枠達成 までの 総回転数 と ユニメモ データ 公開 を

していましたが

また、ちょいちょいとまどマギ稼働した後に

データ公開する予定です。



それまでユニメモ公開は

したりしなかったり?になるかもでっす(*´Д`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。


「負け稼働」って
ネタバレされてるw

遊びに行きますよ~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

ありがとうございます!

遅くなりました(;´∀`)
早速使わせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします。

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

繋がらない時は・・・
ほんっとダメダメループですよね(;'∀')

まだまだ
まどマギにお世話になりそうですw

│ from 89寺スロPURL

89寺さ〜ん!!
もう、全てが眩しいですぜ笑
花火ワルプル、裏山!
余の理、しかと見よ!!
てなわけで負けてきました(T_T)
負け稼働だけど、見てね(´Д` )

│ from ふぇい!!URL

No title

画像送りました。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
プレゼントです♪

│ from はなURL

コンスタントに出てるように見えますが
繋がらないと厳しいんですよね。

困った時のまどか頼み。わかりますw
最近頼ってばかりですww

│ from 雫URL

