2843G やっと偽物語打てました → 「死ぬがよい、我が従僕!」 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2843G やっと偽物語打てました → 「死ぬがよい、我が従僕!」 【実録】

スポンサーサイト


2843G やっと偽物語打てました → 「死ぬがよい、我が従僕!」 【実録】




最近また寒くなってきて

朝一の並びがダルく

ゆる~っ稼働となっております・・・。

プチ稼働日なんで

朝から行かないとなのですケドね。



11時半頃到着してみると・・・

( ゚Д゚)!

( ゚Д゚)!!




「ね ん が ん の 偽物語 空台」



とりあえず確保!の稼働でっす(*´ω`*)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








ワーイ (*´▽`*)

今までの抽選は何だったんでしょぉ~ね。

やっと、「こよみん」に逢えました♪






えっと・・・データ確認っと。

朝一 680G → ボナス → 115G ヤメ。




神の声 「これアカン奴や!!」

89寺養分 「知ってるけど、誰にも止められないワー」



(*´Д`)ノ [1.000]サッ・・・



それでは、稼働いっきま~す。


初演出、BLを読む神原さん

あれ?キリン柄チック?



187G → 赤7

よくわからないまま当たるw



♪~はいはいっ~♪

「白金ディスコ」 一択 (`・ω・´)b







からの





「プラチナお察し」




いいんです・・・。

打てれば・・・(養分思考)



はい、サックリ





もういっちょ~









「か れ ん ブラッシング」





あぁ・・・妹になりたい(*´Д`)





盛り上がってきたよ!こよみん~!





おっおっ。





後から確認してみると・・・

~ 終日の最高出玉がこれだった模様 ~




その後、

420G → 倖時間
277G → 青青赤
48G → 青青赤
228G → 青青赤
106G → 赤赤赤
490G → 赤赤赤
156G → 赤赤赤



・・・以下、記載する気力失う・・・



何これ?アツいの?的演出

3度ほどスルー(´・ω・`)





終了画面は、撮影するまでもないもの多数。

良くてこの程度。






投資 1.200枚

回収 神の予想通り 0枚 (`・ω・´)b




マイスロん (*´ω`*)ノ ■ 


へ~(´◉◞౪◟◉)




最初は色々埋まって楽しいんですけどね・・・。





途中から、次打つことがあるか・・・

かなり怪しかったので

撮影しまくりました。



画像だけ別記事にしましたので

まだ打ってない方で画像お楽しみ~♪な方は

見ないでくださいね~(*´▽`*)b

→ 偽物語 完全趣味画像編 ←



。oO(感想


いい台・ダメな台はわかりやすいかと思われマス。

長く遊べるのでは?と当初意見がありましたが

ジリジリとじんわり投資させられていく感じです。



新台入替3日目くらいまでの

+3.000枚~+5.000枚は

一撃ではなかなか難しそうなので

それなりの設定があっての結果だと思います。




「白金ディスコ」が聞きたいだけ → Youtube

「演出が見たいだけ」 → TUTAYA




これが一番の偽物語攻略です・・・w






今週末は、魔の「家族サービスwww」となっておりますので

ブログ更新&稼働は

「お休みんこ」でございます(o*。_。)o



また週明けからオナシャス!



※ 追記

あまりの出ないぷりに

白7→青7と記載してしまうミスをしております・・・。

すみません(そのままで)

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 雫様。

無理無理仕様でした( ノД`)

リピーター・・・
そう言われるといないカモ!

台「は」綺麗なので
勿体ないなぁ~レヴェルですw

偽撤去の化再導入とかありそうで怖いです。

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

700~ですか(;´・ω・)キビシー

そんな素敵な所で落ちていてくれることが
あれば打つかもでっす!

打てても「死に空き台」覚悟で
是非チャレンジを♪






│ from 89寺スロPURL

Re: サリエラ 様。

偽物語で
「まだ他のよりはやれそう感」なのですね・・・。

これ以上ジワジワ台が増えると
ヤバいですよね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。


通路化早いですね(´;ω;`)

設定有ホールだと空かないので
打てない・・・ってなるループなんですよね。

フリーズ引くまでは
打とうかな・・・w

│ from 89寺スロPURL

お疲れ様でした!
89寺スロPさまでも無理でしたか

これ、リピーター居るんですかね。。

│ from 雫URL

No title

どうも矢沢です!

偽まだ打ててないです・・・
700gからじゃないと期待値ないらしいのでそりゃ打てぬわ!

はやくカレンちゃんを歯磨きさせてあげたい(* ´ ▽ ` *)

│ from 矢沢URL

No title

ジワジワ殺されるのは最近の台の特権

でもまだ他のよりはやれそうな気がしたんですけどぉ~?

│ from サリエラURL

No title

稼働おつかれさまです(●`゚ω゚)


うちの方は、偽物語は残念なことにもう通路化してしまってます;;
設定入れないホールが悪いんですけどね・・・w


でも設定入ってないとほんとじわじわ削られますね・・・
しかも、左側が赤色でもARTどころか解呪すら入らないですしおすし;;


ボーナスが200枚ならまだ戦えるんですけどねー・・・

│ from ゆのみや@URL

