アンケートツッパ 結果発表 決定した機種は・・・? - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » アンケートツッパ 結果発表 決定した機種は・・・?



アンケートツッパ 結果発表 決定した機種は・・・?





初企画のアンケートツッパ

投票して下さった皆様

ありがとうございました(o*。_。)o



Twitter投票では、

垢が無いと投票できない仕様とのことで

すみませんでした(´;ω;`)



それでは、結果発表です(`・ω・´)b









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








< Twitterでの投票結果 >




バイオハザード6

バジリスク絆


まさかの同点!

人気です(;'∀')


< コメントでの投票結果 >


● 黄門ちゃま

カナリア様。
ふぇい!!様。
イス姉様。


● バイオ6

まーぼー様。
名無しスロッター様。
すしの人様。
ションコネ様。
婀様。



というワケで・・・


第一回 アンケートツッパ企画

「89寺さんの○○打つとこ見てみたい♪」は・・・




「バイオ6」 に決定しました(*´▽`*)b




ありがとうこざいます!

ツッパ開催日までに

撤去されないように祈りつつ・・・

頑張ってツッパ行ってきます~。



投票ありがとうございました(*´▽`*)ノシ



↓ 驚愕の実践結果 ↓

第1回 「 89寺さんの 『バイオ6』 打つとこ見てみたい♪ 」 【アンケツッパ・実録】


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: あう様。

あ・・・
もう既に心折れてますんで
ご安心くださいwww

ぶっちゃけ、こういう事が無いと
絶対座らない台ですよね(;'∀')

頑張ってみますが・・・
結果はお察しだと思います(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。

黄門ちゃまなら裏縛りと思っていたのですが
バイオ6という強敵がいましたw

6でのお万枚・・・
他の人の明らかな謎事故で
一回しか見たことないデス(´;ω;`)

イス姉さんのヒキも
貸してください!

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

矢沢さんもご一緒にいかがですか?www

バイオ5は得意なんですが(´;ω;`)
もう5だった事にしてしまいますかね?(錯乱

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。


「愛する者よ 死に候え」ならいいんですけどw
ゴッドイーターで(*´Д`)ハァハァしたかったです!

第一ハードル → 増殖 だと思われますん~。

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー様。

押し順ミスですか・・・
精神破壊を受けたらあり得る事態ですね。

きっとまーぼーさんも
意識朦朧としてしまったのかしら?(;´・ω・)コワイ-

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

なんと!既に無いのですね!

今週末までに「不適合機種」で
撤去される事を祈りますw


│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。


奇跡も魔法もあるかなぁ?
ねぇ?教えてよ・・・(さやか風味)w

│ from 89寺スロPURL

Re: リック 様。


バイオ6で
今まで2度ほど心折れてます(;'∀')

生還不能だと思います(他人事

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

手も足も出なそうですorz
「なまらパワー」貸してください(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

バイオツッパとか自分なら途中で心折れそうです(^-^;
頑張って下さい(≧∇≦)

│ from あうURL

No title

みなさんドSですね~。
黄門ちゃま裏縛りな私は甘かったか。

きっつい台ですが持ち前の引きで万枚出してください!

│ from イス姉URL

No title

クッソきつい台になりましたね(´_ゝ`)
まったく事故る気がしない台ですよ

前の5だったら・・・

│ from 矢沢URL

No title

まさかバイオ6に決定するとは(驚愕)

台の人気順から言えば4機種の中では最下位だと思うのですが・・・

やはり読者の方々はドSなのかもしれませんね(自分含めて)

とはいえ増殖による爆乗せやSBでの爆乗せを見たいのは本当なので期待しておりますね!(・∀・*)

│ from すしの人URL Edit

No title

バイオ6だと・・・・
投票しておいてなんですが、


生きて帰ってきてください!!!

数少ない誤爆フラグの
ジュアヴォモード中に押し順ミスると
消滅しますので、お気をつけて・・
(経験者は語る)

│ from まーぼーURL

ども、まさ★です。

バイオ…マイホに無いっっっ!!!(笑)全ツ期待してます(*´ 艸`)

│ from まさ★URL

バ、バイオ6
奇跡も魔法もある稼働に期待してますw

│ from 雫URL

No title

ファーーーーwwww

バイオ6ツッパとは

私なら右手かレバーが折れる死闘となるでしょう

死なないでくださいね(他人事

│ from リックURL

89寺さ〜ん!!
流石の89寺さ〜んでもバイオ6には手も足も、、、(震え声
なまら爆乗せ期待してますっd(`・ω´・+)

│ from ふぇい!!URL

