白 1日に2回 白海苔記念 バジリスクⅡ 甲賀忍法帖  - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » スロット プレミア画像 趣味画像 は行 » 白 1日に2回 白海苔記念 バジリスクⅡ 甲賀忍法帖 



白 1日に2回 白海苔記念 バジリスクⅡ 甲賀忍法帖 




バジリスクは

Ⅱが一番相性が良い89寺です♪



何かと白海苔引いてましたが・・・(;'∀')

1日に2回は

1回だけでした♪




自分的記念 画像

白海苔 やったね♪



スロットプレミア画像
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロット日記
↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








絆は・・・相性的には

かな~り微妙です。



どのバジでも同じですが、

エンディングは見ません・・・。

泣くのは恥ずかしいからねぇ~(;´・ω・)




設定5.6ツモった時の

安定感はいいですよね♪



朧「まられす!」

って聞こえてからは

毎度ニヤニヤしてしまいます(´・ω・`)

水樹先生&王国民様ごめんなさい。




レインボー文字も( *´艸`)




思い出画像。


1日に2回白海苔記念。

バジリスクⅡ31
スロット バジリスクⅡ 甲賀忍法帖



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

