801G + 2573G 「偽物語」の文句は「化物語」に言え?! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 801G + 2573G 「偽物語」の文句は「化物語」に言え?! 【実録】



801G + 2573G 「偽物語」の文句は「化物語」に言え?! 【実録】




最近朝一から行ってないです・・・(;´・ω・)

寒いデスヨネ?

今回もプチ稼働ですが

11時頃に到着。



プチ稼働用ホールなので

微妙な人数なので

助かってます(*´▽`*)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







奇跡的に一台まどマギが空いているぅ~。

前日 B18 R12 487ヤメ 0G



据えっぽい・・・?



夢の中で逢ったような~の

青止まり初体験♪ (100%)



152G → B → わけ
246G → B → わけ



マジチャレが全く・・・

チェリーさんも激寒。


ヤメ(`・ω・´)b


TOTAL 801G ヤメ。






もちろん、偽物語も導入が少ない店舗の為

全埋まり。




「北斗の文句は俺に言え」

と言うフレーズが頭をよぎり・・・




「偽物語の文句は化物語に言え」



ってことで、化物語へ(安易)




前日 23/8/ 50ヤメ 0G~


サックリと入り とりあえず終わる。





以下、さらっと~

盛り上がってきた?





右上は、忍だけど届かず( ノД`)シ





「アラジンの月」

ここでは初めてミタヨー。





暗いお店は映り込み激しい(´;ω;`)





ボナス赤7揃ったけど

やっちゃった感タップリ杉。 230枚。





キッチリ枚数。





続いているけど間が空いているので

当たっているのに枚数は減る・・・。





わかりにくいですが

倖時間中にフリーズしました(*´▽`*)v





更にやっちゃった感orz

枚数ヤバい・・・。 380枚。





この総枚数から・・・





あまり増えず





ちょっと頑張りつつ・・・





たいしたことない所で終わる。



プチ稼働日なので糸冬。



投資 750枚

回収 2800枚



詳細はマイスロで~ (*´▽`*)ノシ ■

手抜きじゃないぉっぉっ。













偽物語打ってげんなりして

化物語を打つという人が増えているのか?

連日の化物語の稼働が非常にヨロシですw



アンケートツッパがバイオ6に決定した所

ツッパ日前から皆様にご心配をかけている模様www


見せ場無い稼働となるでしょうが

お付き合いください(;´・ω・)



最後になりましたが

「はなさん」から魔界村バナーを頂きました♪

かわいいので嬉しいです~( *´艸`)❤

大切にしますぅぅ。

ありがとうございます(*´▽`*)ノ



↓ 魔界村行きですん ↓

魔界村へ


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: はな

お礼なんてとんでもございません(;´∀`)

まどマギ撤去まで時間も迫ってきてるので
ガッツリぶん回して行きたいですよね♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

せっかくのフリーズだったので
負け気分ですよ( ノД`)シ

裏音声ハマりますよね♪
アリャリャギさんがカッコイイシリーズで
好きです(*´Д`)

バイオ6、ご一緒にどうぞw

│ from 89寺スロPURL

No title

気に入って頂けてよかったです。

89寺さんの攻略法でまどマギ勝てるようになった
お礼ですw

│ from はなURL

89寺さん!
やっちゃったのに結果を残す、サスガです!
最近裏音声のためにレンタルしてるんですが、猫物語白の上巻は面白い!
バイオ6稼働、頑張ってね^ ^

│ from ふぇい!!URL

