以前から、どれくらいパクっているのか気になっていたのですが・・・ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 以前から、どれくらいパクっているのか気になっていたのですが・・・ 【実録】



以前から、どれくらいパクっているのか気になっていたのですが・・・ 【実録】





連日プチ稼働日でございます。



ずーーーっと気になっていた台が

ありまして・・・

普段の稼働域ではないのですが

なんとか行ってきました。



・・・。

見せ場は皆無です(;´∀`)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








どのくらいのパクりなのか

実際見てみようじゃないのっ(`・ω・´)ノ



張り切って行ってきたのが

こちら・・・



ジャーン!

「コクッチーマスターズ」





全国1.000台でしたっけ?

こんな貴重な台があるお店なのに

超絶過疎店!!



お客さん・・・2人

店員・・・3人



ジャグラーのシマへ足を踏み入れた時に

一斉に見られる感じ?←わかりますかね・・・?(;´・ω・)



そんな雰囲気の中

キョロキョロと台を探しつつ・・・

コクッチに特攻orz



多分、常連さん以外こないお店?

また店員さーんにガチ観察されつつ

撮影(;´∀`)



とりあえず、

回します・・・。

回します・・・。

回します・・・。



500枚入れました・・・。


ノーボナです(´;ω;`)

ヤメますorz



0G状態の時にとった画像ですが

ビビり撮りなので

肝心のリール周りが

撮れてない!





しかも、光ることなく終了・・・。

もうね・・・。

何しに行ったのかワカリマセン(´;ω;`)



ほぼ店内は0G・・・。

憂さ晴らしに、まどマギへw



ユニメモ入れるところからガン見され

6G目・・・穢れ飛び・・・据えw

15G目 

奇跡の

「穢れ大」 漏れキター(*´Д`)




履歴を見てみると

何日分の穢れなんだろう・・・?と思いながら

解放を目標に頑張る♪



42G → 杏子エピ → ほむ揃い1回 →月
└ 6G → 3プル






サックリ終了。




引き戻しかと思いきや

128G → B → 月


即帰るw



投資 600枚

回収 600枚

差枚数 0枚 (´・ω・`)



コクッチをパクりって言った天罰かしら・・・?

「オマージュ作品」という良い言い方に

これからは変更しますねwww



何ひとつ

いいとこなしでしたorz


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

いい事?に聞こえてくるから不思議ですw

│ from 89寺スロPURL

オマージュ=パクリ(笑)
ものはいいようですね。

│ from まさ★URL

Re: いため様。

なんと!面白情報が!w
うぅ・・・気になるぅ。

コクッチーブラック・・・ワクテカです。
どこまでも「オマージュ戦法」なのですねw
guguはよくてBOBOはダメという境がわからない・・・。

うーん。じゃいためさんは、
「コクッチ」なんだ!(迷)

コクッチアプリ120円で絶賛販売中らしいですwww



│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

コクッチ、打ってきてくださいw
光らせたかったのにぃ~(´;ω;`)

マジシャン→gugu ですね!
バーグラー→Lucky は見たことあるのですが
あれは、間違えて打つ人多かったと思いますw

│ from 89寺スロPURL

Re: レッド様。

ヤジキタ・・・
初めて見た時下パネルガン見でしたw

昔のア〇ゼなら・・・ゲフンゲフン

│ from 89寺スロPURL

No title

コクッチー、設定入ってるとすっごい面白いですよー。

そして、今度コクッチーブラックが出るので、また機会があればぜひ。
BOSS BLACKをロゴをオマージュしています。(BOBOランプは怒られたのか、今度は無いようですw)
※ちなみにいためはタイヨーの社員じゃないですw

│ from いためURL

89寺さん!
コクッチ、地味に函館のホールにあります笑
打った事はありません!
マジャンだかって知ってます?
ジャグそっくりな、打ったけど、ジャグそのものだった記憶があります!
guguランプ笑

│ from ふぇい!!URL

パクリもの大好きです。
ヤジキタとか・・・あれは同会社でしたね。
パクられる方も知名度が上がるのなら許容してくれますよね!

│ from レッドURL

