雨宮リンドウさんで休養日 (`・ω・´)v 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 雨宮リンドウさんで休養日 (`・ω・´)v 【実録】



雨宮リンドウさんで休養日 (`・ω・´)v 【実録】




アンケートツッパで

あまりにも人気がなかった

ゴッドイーターさん。



雨宮さん(の中の人平田さん)に

癒されたいだけの為に

今回はゴッドイーターを打つ!



・・・と珍しく決めて

ゆる~稼働。

余裕の11時頃ホール到着。









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







ゴッドイーターさん。

遅出動でも、空いております・・・。



前日 470G ヤメ 0G~。



ん。

気にしない(´◉◞౪◟◉)



据えぽいけど

気にしない(´◉◞౪◟◉)



ナビ声に癒されつつも

華麗にスルーw



270Gくらいから

ザワザワ。 



バタン!



あら、アツいですね。



レインボー文字。

はじめて「バカラリー君」の本気を見ました・・・。





据え天井ですかね・・・?

ん。

気にしない(´◉◞౪◟◉)



ここまでスイカ落ち悪いけど

気にしない(´◉◞౪◟◉)



越えてはいけない枚数ラインを

5枚ほどオーバーして

1戦終。

終了画面 白紙。



ん。

流石に気にする(´◉◞౪◟◉)



100G以内当たり

ストーリー加算されるけど

続かない・・・



180~250G間当たりの

ちょい継続という辛い状況を

3時間ほどウロウロし続ける。



ずーっと

ちょい継続
&
モミプレ
&
ちょい増え  で、耐える・・・。



耐えたご褒美に



キャッハー( *´艸`)

「お忍びのデートしたいですワー!」

「素敵すぎますワー、奥さん!」

・・・と勝手な脳内会話を繰り広げつつ

最高潮にニヤついて消化。



この後赤文字リンドウさんがあるのですが

ブレまくりのボツ画像デス(´;ω;`)



さくさくっと盛り上がって

1.300枚程度ゲット(*´ω`*)



雨宮さんコレクションも増えた事だし

素敵声に満足したので

光の速さで、帰るw



声優さんですが、

リンドウさん → サンジ君

ソーマ → ゾロ

なので、

ONE PIECE気分も味わえます(謎)



・・・あ、とりあえず勝ちですw


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

男のロマン!下乳(`・ω・´)

加藤英美里さんが好きということは、
乙女か化物語か偽物語辺りで
ツッパ決定ですね?!

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

ありがとです!

普段はあまり気にしないんですが
この声には反応してしまいます(;'∀')
一度に二度楽しめる
お得なゴッドイーターなのです(謎)

名セリフ・・・
そう言われれば普通の事ですね~!
「素敵☆」としか思ってなかったorz

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
癒されてきたんでつね!^ ^
私はアミエーラの下乳に癒されますヨロ(`・ω・´)チク!
私は加藤英美里さんが好きです笑

│ from ふぇい!!URL

かちおめです!
声優さんも色々お仕事ありますからね
しかしゾロとサンジとは(笑)
サンジと言えば名台詞。
おれは死んでも女は蹴らん!
まあ、平静な世の中なら普通何すけどね(笑)

│ from まさ★URL

