ジンオウガモードの燃えカス? モンハン月下プロさんお願いします! 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » ジンオウガモードの燃えカス? モンハン月下プロさんお願いします! 【実録】



ジンオウガモードの燃えカス? モンハン月下プロさんお願いします! 【実録】




はい、連日ゆる~稼働の89寺です(;´・ω・)

バイオツッパへ向けて

テンションダダ下がりなのか?!



久しぶりに謎展開なので

「モンスターハンター 月下雷鳴 プロ」の方に

教えて頂きたいです・・・。









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







またもやお昼過ぎからホールへ

前日 48回 見事なVモンキーグラフのモンハン。

8Gヤメ 0G~の稼働です。



2Gくらいから、リプレイ時に

リールテラテラ

リールテラテラ

リールテラテラ



自分ではリプ連は引いてないのです。



12G目いきなり



レインボー紙吹雪?



その時ストップボタン下の

ライトもレインボーに光っていました。



次Gでアイルーのプレミアでも来るかと思ったら

通常状態の進行。



28G~普通に

「クエストを発注します♪」で

無双の狩人になる・・・。



超ボツ画像ですが

一応「無双の狩人」になったということで。





普通に討伐して

ジンオウガ登場。


あまり討伐はできなかったのですが



こんな感じで終わる。



~128G以内で、サクサク当たる。

その間もリプレイリールテラテラ。

でも、無双の狩人には行かない。



部位破壊もできず・・・(;´・ω・)

あまり討伐できず・・・×5

を繰り返し



こんな感じで終了しました。





レインボー紙吹雪の時に

アツいレア役ならわかりますが

アレなレア役なので謎です・・・。



更にランプもレインボーに光ったの

はじめて見ました(;´∀`)



前日終わりの状態がわからないのですが

ジンオウガモードで捲った後の据えの

ジンオウガモードの残りなのですかね?



謎なので、わかる方いらっしゃいませんか?

よかったら教えてください(o*。_。)o



投資 100枚

回収 2.300枚

差枚 2.200枚



★ モンハンクロス おまけ画像。


意味はありませんが・・・

89寺のニャンターチームですw

クロスやってる人いないかな?(;´・ω・)





★ 追記

マルボロクン様

ありがとうございます。



Twitterしゅごいしゅごい♪

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

ガチで「特に何もない平日」ですw

最近プチ稼働が多いので
低資金で済んでるのかもしれません~。

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

(*´▽`*)ノぶる〜れじぇんどですw

据えウマーですよね。
まぁ、挙動不審状態でしたが(;´∀`)

忍野メメは・・・いないなぁw
羽川さんとガハラさんと
まどマギの5人はいますよ~♪


│ from 89寺スロPURL

No title

どうも矢沢です!

月下はあんまり打ちこんでないです
正直よくわかりません()

据えかリセかと言われるとホールによって違いますからね
特に何もない平日なら据え置きかも?

しかし低投資でそこそこの出玉
うらやましいです

│ from 矢沢URL

89寺さん!
ぶ、ぶる〜れじぇんどやぁ〜!!笑
前日のジンオウガモードがロングでそれが残ってたんですかね?
ともあれ勝ちおめです!
無双の狩人、天井まぎわしか行った記憶がありません(T_T)

なぜ忍野メメの名前がないんだぁー!

│ from ふぇい!!URL

