初打ちレヴェルの黄門ちゃま 赤箱ちゃん♪ 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 初打ちレヴェルの黄門ちゃま 赤箱ちゃん♪ 【実録】



初打ちレヴェルの黄門ちゃま 赤箱ちゃん♪ 【実録】





珍しく15時頃~の稼働可能となり

謎Gが多く落ちているホールへ

すっごい久しぶりに行ってきました♪



黄門ちゃまですが、

箱ポイント拾って

ちょっと打って

当たらなくてヤメ。

経験しかありません。



戦コレLVで当たったことないんですorz









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








まず、最初から画像が

撮り慣れてない機種なので

ボツ画像クラスから始まります・・・。

すみません。





すっっっごいわかりにくいですが

右上のG数 532G

緑箱 249/310

赤箱 285/310



これが放置されていたので

いざ参ってみました!





初めて当たったよっ(*´▽`*)v




えっと・・・秘宝伝ですか?





せっかく当たったので

今更ながらちょっと打ってみようかと・・・。

変なスイッチ ON。




表→裏→表→裏でやることを決意(`・ω・´)




あら、意外に早めに当たる感じ?





これが噂の・・・ゴクリ!



40%までしかいかなくて

フラれる・・・。

へ~(´◉◞౪◟◉) 観察。




Ptがサクサクたまり

~200Gくらいで

秘宝伝クラスの出玉でモミプレ。




+50でやんす。






目に見えるポイントの辛さを

痛感しつつ・・・

ぐったりプレイ続行




お銀ちゃんデート・・・90%?

どーせフラれるんだろうと思って

撮影しなかったら



あ・・・当たるんですか?



ざっくり盛り上がってきたので・・・



勇気を振り絞って

ナイスヒップを撮影しようとしたら



ジョグダイアルに邪魔されてるし(´;ω;`)



こんな感じで終了。



初盛り上がりなので

上乗せや出玉的なものが

イマイチわかりません(;´∀`)




へ~(´◉◞౪◟◉)

紅炎モードってこれか~などと

ボケーっと消化していると



・・・



こ・・・これはたしか・・・










Youtube動画では見たことある





「もしもし、ちゃまだ!」








いっぱい乗るといいなぁ~♪





じーっと見つめていると







+185G

最低保証 100G ってことは

微妙なのですかね(;´・ω・)



プレイ中に調べようかと思ったけど

悲しくなりそうなので

調べずそのまま続行w




かわいいショットもゲット♪





1回のみ・・・






まぁ、サクっと終了。







その後

マグマで泳いで終了w





投資 750枚

回収 2.200枚


いい思い出できましたw




次回稼働記事は

月曜日~になりそうです。



バイオ6ですが、

抽選が一桁の場合

バイオ6に特攻する勇気ないので

別の日になります(;´・ω・)



・・・抽選番号いい時最近ないな(´;ω;`)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

ひぃ~。
「9割」はきっついですね!

確かに・・・
隣は380Gくらい乗せてたような気が(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

家康降臨は9割が100Gなので150Gを越えたら大事故ですね(。∀゜)

むしろ100Gを1Gでも突破したら大事故です←

しかし隣を見ると40~50%で200Gを突破する不思議な台、それが黄門ちゃまです(白目)

│ from すしの人URL Edit

Re: サリエラ様。

「10%も無い」レヴェルなのですね(;´・ω・)

「300G当たり前くらい」
ホントそうですよね・・・。

すっごいいっぱい乗りそうな演出で
ドキドキしたので
とてもがっかりしました(こなみちゃん)

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

どももです♪

家康降臨に過剰期待
夢見ておりましたw
初打ち補正ですかね(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

当選率30%くらいの癖に100Gしか乗らないから家康って凄い

今はもう10%も無いような気がするけど、

それでも最低保障は100Gなんだから凄い

300G当たり前くらいがちょうど良かった気がするんです( ˘ω˘)

│ from サリエラURL

No title

どうも矢沢です!

家康降臨はほぼ100gなんでね・・・
185gときたらもう大事故ですよ(´_ゝ`)

│ from 矢沢URL

