盛り上がりました・・・ケド? マジハロ5 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 盛り上がりました・・・ケド? マジハロ5 【実録】

スポンサーサイト


盛り上がりました・・・ケド? マジハロ5 【実録】




更新おさぼりマンの89寺です!

すみません~(;´・ω・)



画像が大量ですので

重めかもしれません。

早速いきます~♪









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








今回は念願の

「マジカルハロウィン5」に特攻です!






前回、抽選がよければ

「バイオ6」に特攻する勇気が無い・・・と

書いておいてよかったですw

なんと、超久しぶりの1桁♪

「5番」でした(*´ω`*)






前日77回 300G ヤメのマジハロさん。

かなりいい感じだったようなグラフの台しかなかった(´;ω;`)

そして、変更挙動・・・orz



354G ・・・ やっと当たる





かわいい♪





ドヤった顔もかわいい♪





仲間3人、アツいのかな?





アイカツのジョニー先生風味。





とりあえずの終了画面。





やっぱりカボチャ揃いは素敵☆





なんとなくマジハロ2の記憶を取り戻してくる。





TOTAL枚数の差が大きい・・・





どの台でも「レインボー」は素敵☆





そういえば・・・





「2」では、得意だった・・・





地味に盛り上がってきた?





アツい?





あら、素敵♪





エピソード内容は・・・衝撃なので

伏せます(`・ω・´)b





カボチャ~♪





よいしょ~





もういっちょ~





「悪」ゲット~♪





「悪カボチャンス」やったね☆





Loopが・・・





おっおっ。





ゲトー♪





ブーモリw





「キングカボチャンス」





キンカボ

スーカボ

スルー!!



盛り上がってるよ~





サービス♪





アリスたんかわいい♪





いいよ~♪





「まじあつ」頂きました♪





これが来ないとお話にならない!





まだまだ~♪





いろいろあるよ☆





ブーモリwww





いいショット♪





SET 30!





いける?





いけなかった・・・(´;ω;`)




30SET 1834枚 にて終。




その後・・・大チャンスの

「魔界」へ移行♪





痛恨のスルー(´;ω;`)




続いている時のノリノリ感

伝わりますでしょうか・・・?




すっっっごい出てる感じにはなってますが

労力とノリノリ感をまどマギで例えるなら

3.000枚~5.000枚出てる時の感じです。








実際は、1.800枚程度ですが(;´∀`)

純増が少ないのはきっついです。




☆がレインボーなら当たる?

青→緑→赤のところ

青→赤でスルーしました・・・。






その後ダラダラのび

ちょいモミプレとなり

残念な感じとなったのでヤメ。



投資 700枚

回収 2.000枚




。oO( 感想


マジハロ2を相当打っていたので

楽しめました♪




・・・が



多分、仕様的には「良台」なのだと思いますが

ホールの設定が良くなければ・・・です。

せっかくいい感じの台なのに

メーカーが頑張っても

ホールに●されてる感じです。




出玉は、とにかく「BIG頼り」です。

今回「REG寄り」となった為残念な感じです。



REGも 春始まり&冬はじまりな感じでしたが

サクっとやめて正解でしたw



< 本日のスペシャルショット >

堪能してください♪




関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

ぜひぜひ打ってみてください♪
2好きなら好きだと思います。

ほんと純増は・・・
慣れるのかなぁ~(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

マジハロは出れば楽しい?
出なくても楽しい?

偽よりはいいかもですん。

是非チャレンジするであります!

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。

そういわれれば
Aタイプの方が早いですね!

ガンダムも疲れタイプなのですね(;´・ω・)
ここはゲッターマウスに期待ですね☆

│ from 89寺スロPURL

No title

マジハロ実戦お疲れ様です!

2基準で作ってあるのでやはり楽しそう

純増の少なさは・・・
慣れていくしかないんでしょうね('A`)

│ from 矢沢URL

89寺さーん!
純増少ないと嬉しさ半減です(´Д` )
元気そうで良かったです笑
しかし変わらず剛腕!!
これはバイオも期待していんですねー^ ^

│ from ふぇい!!URL

ども、まさ★です。
純増少ないと疲れますよね。
スロットもAタイプのが早く積める時代?
ガンダムとかも本当に疲れてこれだけ?みたいな感じありましたから…
時間ないと打てないですね~。

│ from まさ★URL

