第1回 「 89寺さんの 『バイオ6』 打つとこ見てみたい♪ 」 【アンケツッパ・実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 大会・企画・まとめ » 第1回 「 89寺さんの 『バイオ6』 打つとこ見てみたい♪ 」 【アンケツッパ・実録】

スポンサーサイト


第1回 「 89寺さんの 『バイオ6』 打つとこ見てみたい♪ 」 【アンケツッパ・実録】






アンケートツッパ企画

投票頂いた皆様ありがとうございました(o*。_。)o




初回からキツいですが・・・

うぷしまっす。



それでは、

お覚悟はよろしくて?




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像









1回目に選ばれた機種は・・・

打った人が全てゾンビ化するという

噂の死の機種

「バイオハザード6」









実践スタート!















89寺さんのスロ日記は

ここで終わっている----------







想像通りの展開により

~ 糸冬 ~




ク゚ヘア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ーッッッッ!







見せ場ありませんwww





すみません!

ザックリいきます。





通常時カウントタイプのデータなので

正確な数値はわかりませんが

10時~20時(休憩アリ)の稼働です。






死闘の残骸画像いきます!




まぁ、だいたい

当たるG数はこんな感じ・・・





微妙





最大ハマり「1007G」





キツキツ





「エイダボーナス」は神。





数値は・・・(´;ω;`)





定番





もはや自力レア役頼り。





一応、分裂しました・・・(;´・ω・)





お察し。





1回ダケ・・・。





あー、こんなのあったんだ~レベル。





ランク B で +42G





がんばった結果。





終了画面は

大体この辺をウロウロ。




もう、上乗せ数は関係ない感じ。





スイカさん頑張るけど





G数は定番。





赤文字も空気。





このポイント制は無駄だと思われ。





唯一の褒め所

「蝶柄のデザインが素敵・・・」





バタフライビート





ランク A +58

さっきは・・・ランク B で +42G

ふ~ん(´◉◞౪◟◉)





周囲には、すっごい盛り上がってるような

爆音ノリノリみたいな雰囲気でしたが





やっぱりこんな感じ。





見せ場クルー?





コナーイ(´;ω;`)





ランク D では、+12 程度だそうですよ~!





きっちり+12・・・





もうこの辺から

当たりG数画像を撮るのにも疲れ

あまり記憶がありません・・・





多分「あんまり出ないのでアツくなってる可愛そうな人」

と思われていたと予想しますwww

周囲の視線が痛いです。





こんなのも出ますが

期待できません。





89寺さん喜びポイント

「エンタライオン♪」のみ。





レインボーは素敵☆





レア役3連までが限界でした(;´∀`)





がんばった結果は・・・





はじめての早め当たり!





更に続く





G数は引き継がないで

TOTAL数だけ引き継がれる模様。





TOTAL 1000枚オーバーしたので

一安心w


そのあとはダラダラ展開にておしまい。



投資 1.500枚

回収 800枚

もっとガッツリやられると思ってたので

意外に投資が少なかった?!



。oO( 感想


こういうことがないと

絶対に打つことはない機種なので

いい思い出できましたw



今後は、900Gくらいが落ちているか

爆乗せ台を譲ってもらう以外

触ることはないでしょう・・・(;´・ω・)




コイン持ちが良いことと

深いハマりの間にちょいちょい

エイダボーナスがきたので

それで助けられました・・・。




アンケートツッパ

第2回があれば快勝したいです(´;ω;`)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

ありがとうございます♪

負けてるけど負けてないけど負けてる感じですw
事故はまっっったくおこりませんでした( ノД`)

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

ありがとうございます♪

イス姉さんも「バイオ6しか選択肢がない」
アンケツッパしてもええんやで??ww

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

ありがとうございます♪

ゾンビ化しておりますよw

950Gくらいを拾った時に
是非実践してくださいw

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

魂をホールへ置いてきました(´;ω;`)

バイオ6は早くこの世から消え去って欲しいデスw
バイオ5で諭吉奪還しなければ・・・?

ほんとにADAボーナス様様です♪

次回アンケートツッパは、
やさしい投票を願いますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子 様。

ありがとうございます♪

バイオ6はキツイです!w
収支的には快勝です(;´・ω・)

ツイッターこちらこそ
いつもありがとうございます。
お伺いしようと思っておりましたが
中々いけずすみません(o*。_。)o

リンク完了です。
これからもよろしくおねがいします♪

│ from 89寺スロPURL

Re: はな様。

快勝LVがお察しですよねw

心配してもらってすみません(;´・ω・)

アンケート企画は、心温まる機種でいきたいです(切実)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

ありがとですぅぅ(´;ω;`)

またウズウズしてきたのですねw
あせっちゃダメですwww

│ from 89寺スロPURL

No title

ツッパお疲れ様です!
意外にも負けてない・・・
さすがです

やはり全然事故る気がしない台ですね笑

│ from 矢沢URL

No title

ツッパお疲れ様でした~。
最初のハマリ見るとゾンビ化と思ったら案外行きませんでしたね。

次のツッパをもうスタートしてもええんやで??

│ from イス姉URL

No title

ツッパお疲れ様でした!!!

投票しておきながら、
89寺さんが、ゾンビ化しないか心配しておりました。

よーし自分もやるぞー(期待度★)

│ from まーぼーURL

No title

全ツッパお疲れ様でした!

分かってはいましたがやはりバイオ6は辛すぎのようですね('A`;)

よく回り天井が浅いので意外と行けるかと思っていたりしたのですが・・・

見事逝けたようですね(諭吉が)

しかし比較的軽傷で済んだようで何よりです(;´∀`)ADAボーナスのおかげですね

次回アンケートツッパがあればその際には是非誤爆させてくださいませ!

│ from すしの人URL Edit

No title

全ツお疲れ様です。
初回からバイオ6はキツイですね。収支的にはセーフかしらー(;´・ω・)

ツイッターではフォロバにリツイートありがとうございます。
ご迷惑でなければ、相互リンク・RSSをお願いしてもよろしいでしょうか?

ブログタイトル『パチスロと競馬の反面教師』
ブログのURL
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/
RSSのフィード
http://slot-keba-hankyo.blog.jp/index.rdf

こちらは設置させていただきました♪
ご検討のほど、よろしくお願い対します。

│ from くま子URL

No title

バイオ6なら快勝ですよ!

正直心配してました()

またアンケート企画期待してます。

│ from はなURL

89寺さーん!
これはもう快勝って事で良いと思います^ ^
私もそろそろウズウズしてきました笑

│ from ふぇい!!URL

