プチ稼働の方がよかった(´;ω;`) バジリスク絆 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » プチ稼働の方がよかった(´;ω;`) バジリスク絆 【実録】



プチ稼働の方がよかった(´;ω;`) バジリスク絆 【実録】




今までバジリスク絆は

ちょい打ちをほとんどしたことが

ありませんでした・・・。



何を思ったか珍しく

プチ稼働日に「絆」をチョイス(;´・ω・)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








3スルーの1Gヤメに着席。



さっくり巻物氏登場で

44G~

隣では見たことあるレインボー巻物♪





勇気を出して撮影w





あら、素敵☆

絆ランプまぶしぃぃ~!
&
花火柄巻物♪





おっおっ。





連は楽しい♪



最終ゲーム

ギリギリベルでセーフ!





ちょいちょい当たり・・・





ちょいちょい終わる(´;ω;`)







だかしかし!

89寺さん初の・・・

「無想一閃」







糸冬 



あ・・・そうですか(´;ω;`)



何事も無かったかのように

終わる・・・。





心折れた時に

ビリーたんに助けられ



単ヤメ。




投資 100枚

回収 2.200枚



今までの絆ツッパは

何だったのだろう・・・w


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。

ケツカッチン終わり時間縛り稼働は
なかなかキツキツなので
微妙な台を打ったりな感じなのです(;´・ω・)

YOUさん・・・弦之助様は
おねむさんでしたよ(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

89寺さーん!
プチ稼働でもまとまった出玉で結果を残すあたりがイカしてますっd(`・ω´・+)
むそういっせんは最後の最後まで諦めない、それがハンターだっ!!

│ from ふぇい!!URL

