5032G 久しぶりのまどマギは、プチボ痺れの展開でした(;´・ω・) 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5032G 久しぶりのまどマギは、プチボ痺れの展開でした(;´・ω・) 【実録】

スポンサーサイト


5032G 久しぶりのまどマギは、プチボ痺れの展開でした(;´・ω・) 【実録】





最近、プチ稼働が多く

「まどマギを打ちたいのじゃが・・・?」状態だったので

特攻してきました。



ツッパ予定でしたが、

流石の89寺さんも

あまりにも痺れる展開だったので

10時~16時半という

中途半端な感じとなりました(;´・ω・)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








抽選が悪くラスト1台のまどマギさんをゲット。

前日 B 20 R 7 277G ヤメ。



1回転目 → スイカ
2回転目 → スイカ
3回転目 → 弱チェ



・・・特に何もなしで

早々にモチベーションダウン(´;ω;`)



強ベルスルーで

更にモチベーションダウン(´;ω;`)



325G → プチボ → わけ
90G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → 月
└ 6G → 赤プル → 初回歌 → 8プル
└ 64G → プチボ → わけ
└ 38G → 赤プル → 初回歌 → 7プル
└ 247G → B → 月



押し順ベルで+10という地味な上乗せアリw

(追記 多分後乗せ分です。)





出玉確保に一安心







していた時期もありました(;´・ω・)





怒涛の「サンド in ラッシュ」

はじまるよっ♪






246G → プチボ → わけ

<ここで穢れ漏れ小を目視・・・>

マジチャレ~
229G → (ぐったりで)記載ミス → わけ
217G → B → 月
95G → プチボ → わけ
67G → B → 月
87G → プチボ → 変身前 → 諦め
48G → プチボ → わけ


サクサク当たってもプチボじゃ増えず。


426G → プチボ → 変身前 → わけ
93G → プチボ → わけ



プチボ 4連!

< ここで穢れ漏れ中を確認 >






「闘うしかないじゃない・・・」





「サンド in ラッシュ」

まだまだだよっ♪












はうぁっっ!





942G → プチボ


「プチボですよ!奥さん!」






久々の裏ボ キター!



+5+5+5+5+5 +30 +5+5・・・・



やってもーたぁぁぁぁ(´;ω;`)

(自己最低記録タイ・・・)




└ 40G → 3プル
└ 184G →



裏ボ成立時に

穢れ「大」飛び~で・・・



キタ――(゚∀゚)――!!

(再利用)


└184G → マミさんエピボ → わけ
└ 101G → 6プル




時間遡行のアルティメットまどか

自己解決しましたw





+100





└ 239G → 赤プル → 3プル
└ 316G → 赤プル → 6プル
└ 496G → B → わけ
└ 6G → 赤プル → 3プル
└ 56G → プチボ → わけ







解放完了したのと

流石に痺れたので今回は

~糸冬~



投資 2.600枚

回収 2.100枚

差枚 -500枚



お久しぶりのマイスロさんです (´・ω・`)ノシ ■



マジチャレの件は聞かないでください・・・

弱チェ 1/99.4・・・orz






。oO( 感想。



5回も赤プル出たのに・・・

「赤短プルギスの夜」で終わってしまい

全然ダメダメでした( ノД`)シ



この↓まどかが出ると

89寺的には、終了フラグなのです・・・

(再利用)



久々のまどマギだったのに残念ですぅ~ん(´;ω;`)

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!! 様。

穢れ小は追わないのが
お約束となっている世の中で・・・

穢れはよっぽどの事(時間)がない限り
ギラギラしながら解放作業へ入りますw

赤プルは最近機嫌悪いけど
花火プルは、信用してあげたい(願望)

>> 信じるのはアルティメットだけだっ!^ ^

↑ いや~結構曲者ですよ?www

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。

「矢沢氏にまどマギ中毒の称号を与えようw」

空き台があったら絶対チェックするし
微妙な感じでも座っちゃおうかって気にさせられますw

撤去されたら「まどロス」確定です(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

精神修行でしたよ('A`;)

ちなみに隣台の人もプチボの呪いでした。

「最高記録よりは多い」ナンダッテー!

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!!
なんだかんだで穢れ解放させるとこが憎いぜっ!
赤プルとか花火プルとか、もう信じません笑
信じるのはアルティメットだけだっ!^ ^

│ from ふぇい!!URL

No title

>>「まどマギを打ちたいのじゃが・・・?」状態だったので

特攻してきました。

わかる!

なぜ時間が立つとやってはいけないのにまどかに特攻したくなります
なんででしょか?

│ from 矢沢URL

No title

これはまたプチボ連が酷いですね('A`;)

序盤の出玉と裏ボのおかげで軽傷で済んでますがそれが無かったら・・・

しかし裏ボの最低記録タイが220Gですか(´∀`)・・・

自分の最高記録よりは多いので気にしたら負けですよ←

│ from すしの人URL Edit

Re: くま子様。

こちらこそでございます(o*。_。)o深々

もう、記事にしている時も
クラクラする展開でした・・・。

そろそろまどマギ総遊技数を
またうぷしようかと思っているので
またマジチャレトータルが
ヤバイ事が証明される予定です(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀 様。

そういわれるとそうですね!
脳が破壊されておりました。
すみません(o*。_。)o

1G前の事が記憶にないのですが
多分後乗せな気がします。

ありがとうございます!

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪
相互リンク・RSSの承認ありがとうございました。

胃がキリキリするほどのプチボラッシュでしたね。
私もマジチャレの成功率はトータルでもひどいです(´・ω・`)

これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

│ from くま子URL

押し順ベルに上乗せ抽選はありませんよ。
恐らく1G前に弱チェ(チャ目はフラッシュがあるから多分分かる)を取りこぼしたとかじゃないですかね?あとは後乗せ分とか。

│ from 婀URL

