プレミアムビンゴの質問回答ありがとうございました(o*。_。)o + 訂正済 【考察】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » プレミアムビンゴの質問回答ありがとうございました(o*。_。)o + 訂正済 【考察】

スポンサーサイト


プレミアムビンゴの質問回答ありがとうございました(o*。_。)o + 訂正済 【考察】




プレミアムビンゴG数

皆様ありがとうございました(o*。_。)o



教えて頂いて・・・

更に悩みどころ満載の機種だと

自分の中で確定しましたw









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








昨日は、化物語を打ったのですが

ビンゴがチラ見できる位置だったので

チェックしてみました。



ゴッドイーターの時もそうだったのですが

2人のエナ氏がいて

前半やめのエナ氏と

後半狙いのエナ氏で

交互に打っているという状況がありました。



「いっそのこと2人で組めば?」状態ですw



どうやらこのプレミアムビンゴも

そのような感じとなっていました。



エナ氏当たる→即ヤメ

1G~一般の人座る→300Gくらいでやめる

555Gエナ氏座る→あたらなくてヤメ

後半エナ氏座る→天井ヤメ

・・・以下ループ。



「店長だけがにっこり♪」



先日打っている時に

皆さんならどうするのかなぁ~と

想像しながら打ってました。



イス姉さんなら

「きっちりゾーン抜けだろうなぁ~」とか

すしの人さんなら

「状況追い」かなぁ~とか

意外に当たってましたw



しかも、お二人ともビンゴ「お触り」!

☆ イス姉さん (ネオ)

【3/25稼働】アナゴ天井から~・・・

☆ すしの人さん (プレミアム)

3月25日 春のhooah!祭り ~疾走する出玉と失踪するG数~




なんということでしょう~w



89寺もすしさんみたいな展開期待してたんだよ(´;ω;`)




そんなワケで教えて頂いた結果から

プレミアムビンゴ考察内容




「380G~」くらいからの



「555Gゾーン」チャレンジ



555G + 前兆分を打ち切る



前兆でやたら引っ張られてしまったら

確保したままホールを二周する(他台探す)



良さげな台がなければ覚悟を決めて天井狙い



天井到達?!
(DEAD OR ALIVE)




※ 良さげな台を発見して移動した時は

「打ってた台は見ないようにする」←




覚悟が決まりましたw



・・・しかしながら

なるべく第一段階の

「他に良い台を見つける」ところが

最大の勝ちポイントな気がしましたwww



ありがとうございました~♪



※ 追記

説明の仕方が悪くすみませんでした(o*。_。)o

書き直しの訂正で変更しました。

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★ 様。

どももでっす!

いやいや、まさ★さん!
まさ★さんも十二分に
盛り上がってるじゃないですか?(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
人の稼働日記見て、羨ましくなり
ホールへ行って打つと…
だいたい負けます(笑)
なんでだろ(*´ω`*)

│ from まさ★URL

Re: ゆのみや@ 様。

ありがとうございます!

「390G~410G」
やっぱりシビアに行かないと
ダメですよね(;´・ω・)

「天井期待値」=「己との闘い」みたいなトコ
あると思いますw

「自分が打ってた台は見ない」
ここ新しいですねw

追加させて頂きますw

「4桁乗せ」はすしさんのところで
披露されてるので
撤去まで見れないかと思いますwww

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

とんでもないです!
書き方が悪かったのはこちらです(o*。_。)o

ビンゴのフラッシュで
頭やられてました!

すみません(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

一撃万枚とか何度か見てるのもあるし
「夢」はあるから気にはなるんですよね(;´・ω・)

天井狙い→ワンチャン→無かったw

ビンゴ勝負は「大勝or死」覚悟かな~?

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人 様。

すみません!

※「380G~の台を確保&555G+前兆分を打ち切る」

ここの書き方が悪かったです。訂正しますです。

すしさんのコメントわかりやすいので
訂正に使用させて頂きます(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

No title

ゆの氏はプレミアムしか打たないんでネオは分かんないですが、いっつも390G~410Gをボーダーラインに設定して555Gゾーン抜けまで打ってヤメてます!(`・ω・´)


天井期待値を考えれば、打ち切った方がいいのはわかりますが実際に天井到達したところで痛い目しか見たことないのでキッパリやめちゃいます!
で、その後に自分が打ってた台は見ないようにしてます(笑)


ぜひ4桁乗せが見たいです~~~
みせてくださいっ(・ω・)ノ

│ from ゆのみや@URL

No title

あっ自分の書き方悪かったかな・・・

すしのひとさんと、以下同文です(*^_^*)

│ from まーぼーURL

89寺さん!!
フーアしたいです、天井狙いで座ればワンチャンあるかな?
あ、ビンゴネオね笑
まどマギダメな時はビンゴ打ちたいと思います!

│ from ふぇい!!URL

あ、書き間違えかもしれませんが、ビンゴの555G自体は当選率がかなり高く(50%以上)期待値も非常に高いのでゾーン狙いは最優先で打っていいと思います!

380G~の台を確保&555G+前兆分を打ち切る

前兆でやたら引っ張られてしまったら確保したまま他台を探す

良さげな台がなければ覚悟を決めて天井狙い

の順が時間効率的にもベストだと思います(´∀`)

│ from すしの人URL Edit

