2127G ギラギラしないで打つ方が調子いいってどゆこと? 化物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2127G ギラギラしないで打つ方が調子いいってどゆこと? 化物語 【実録】

スポンサーサイト


2127G ギラギラしないで打つ方が調子いいってどゆこと? 化物語 【実録】





過去記事で書いておりました

どうしても気になっていた

「プレミアムビンゴ」G数観察をしたいが為に

打つことにした

「化物語」の実践です(;´・ω・)ナニソレ



ビンゴの2人のエナ氏の攻防観察が

自分の中での最重要ミッションだったので

チラ見できる位置にある台の中で

空いていたのが「化物語」という

何の根拠もないチョイスですw



「そんなんでいいのか?」 は、

無しの方向でお願いしまする(*´▽`*)









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 85回という盛り上がりの化物語・・・。

11時頃到着でしたが0回転でした。




化物語展開は、

ユニメモ実践記録におまかせ(丸投げ)なので

サクサクっと画像いきます(;´・ω・)




初っ端からロング「解呪ノ儀」でひっぱられるものの





撮影したかったまよいクイズ





アララララ木さんに言われたい・・・。





そして、答えたい( *´艸`)❤アフォ・・・





キタコレ。





いい感じ?





むむ?





うむす。





今日は頑張るまよいちゃん。





まぁよし。





久しぶりキタヨー!





ここまでが限界(;´∀`)





頑張った~





結果はこちら!





神原さんも頑張るよ!





ここで終わり♪





プチ稼働日なのと

色々微妙なのでヤメました(;´∀`)






投資 300枚

回収 1.700枚



画像多くて長くなりましたが

「ホントに打ってるの?(たまにある非公開コメント)」防止の為に

ユニメモですん (*´ω`*)ノシ ■











ほぼ化物語よりも

プレミアムビンゴに

意識が集中していたので

いつものようにギラギラして打ってませんでした(;´∀`)



ギラギラしない方が出るのかしら(謎)


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉様。

> 化でなくビン娘と一日デートしたらええんやで(にっこり)

魔の囁き・・キタ――(゚∀゚)――!!
そして、ヘタレ観察がバレたー!w

> そしたら仲良くなれますよ~

ネオ娘とは相性よかったんですけど
プレ娘はダメかもです(´;ω;`)
しかも無くなりつつあるという・・・。


> ネタにもなるし一石二鳥です♪

終日ツッパだと何枚やられるんでしょうね・・・?
(ヤラレ前提)

│ from 89寺スロPURL

No title

化でなくビン娘と一日デートしたらええんやで(にっこり)
そしたら仲良くなれますよ~
ネタにもなるし一石二鳥です♪




(自己責任)

│ from イス姉URL

Re: ふぇい!! 様。


> 今日はビンゴネオにやられて来やした笑

キャー。ビンゴネタ書いたからかしら?(´;ω;`)


> ユニメモのコピーのしかたがわからない

ユニメモ見てる時の携帯の画面をそのまま撮影して
画像にしてますよ~。
携帯スクショからおこしてます。
説明通じたらいいな(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: ななし@捲くった 様。

捲くりおめです♪

> むしろ調子悪い時ってどんなんか気になる今日この頃です><

んと・・・
フリーズしろーって念じてたり
今上乗せしろーって念じてたりですかね(;´・ω・)

今回は意識がビンゴに行ってたので
よかったのだと思います(謎)


> 化物語ってあれですよね
> まよいちゃんに「大好きですっ!」って言ってもらいたい時に打つ台ですよね?(違う)

まよい好きなんですが
マイスロは神原さん一択なのですよ~w
ななし@捲くったさんは、
まよい派ですか~?

│ from 89寺スロPURL

89寺さーん!
またまた絶好調ですなぁ!
今日はビンゴネオにやられて来やした笑
あ、ちなみにふぇい!!はユニメモのコピーのしかたがわからないため貼れませんが写メはその日の写メしかつかいません!←変なポリシーできたの笑

│ from ふぇい!!URL

No title

>2127G ギラギラしないで打つ方が調子いいってどゆこと? 化物語 【実録】

むしろ調子悪い時ってどんなんか気になる今日この頃です><

化物語ってあれですよね
まよいちゃんに「大好きですっ!」って言ってもらいたい時に打つ台ですよね?(違う)

│ from ななし@捲くったURL

