1356G 隣の人のヒキに助けられ軽傷で済みました(;´・ω・) 偽物語 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1356G 隣の人のヒキに助けられ軽傷で済みました(;´・ω・) 偽物語 【実録】

スポンサーサイト


1356G 隣の人のヒキに助けられ軽傷で済みました(;´・ω・) 偽物語 【実録】





ちょいイベント日。

抽選もまぁまぁよかったので

マジハロ5いきたかったけど空き無しの為

偽物語へ特攻・・・。



理由はなんとなく(;´・ω・)




↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 50回 78ヤメ しか空いて無い~。



161G 白白赤
155G 赤赤赤










と、なんとなく早めの当たりでしたが

失速・・・。

ダラダラ様子みながら打っていると

左隣が絶賛盛り上がり中。



ボーナス中絵柄が

上の方引きまくリング(´;ω;`)



あ~、隣だったか~と思う頃には

取返しつかずのG数。



次当たったらやめようと決意!



とぉ~ってもわかりにくいのですが

中チェ引きました・・・。









忍でたけど

白7(´;ω;`)




803G 白白白


で、盛り上がりも無く終了。




中チェ「恩恵無し」って

あんまりですよね(;´・ω・)





こちらの台のボーナス中画面は

プラチナ





お察し!

(再利用)



サクっとやめたかったけど

画面が激しくざわついたまま

やめるワケにもいかず

ひっぱられ・・・糸冬。




投資 1.200枚

回収 0枚( ゚Д゚)!




何コレ?マイスロさん (´◉◞౪◟◉) ノシ ■





隣の台の人が最初から飛ばしてくれたので

サッとやめられて助かったという展開でした。



・・・が



下手にこの台で

ボーナス確定画面で「忍たん」が出ている所を

見ていた人が89寺が席を立ったら

光の速さで台を押さえていました・・・。




・・・ごめん、赤7じゃないんだよ(;´・ω・)

と思いながら帰りました。



後でデータチェックしてみたら

朝一の2回以外は

ほぼ天井付近での当たりでした。



ごめんね、後任者さん(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re:すしの人様。


>
> 1/8192では仕方がないのかもしれませんが、1/16384にしてもいいのでプレミアと言えるような恩恵が欲しいものです。。。

確率がアレなので、それなりなのかもですねー。


> ところで忍背景で赤7でも高設定確定ではないという噂もあるのですが実際のところどうなのでしょうか?

化も赤のみだったので、今回もそうかな?って思ってます。
出玉と背景見る限りこの台に関しては
上はなかったですね( •᷄ὤ•᷅)

情報はないチックですよねー。
でる前に無くなる?!

│ from 89寺スロPURL

Re:矢沢 様。


> 今回もやはり大したことがないんですか・・・

白7確定とのことのみです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。


> 中チェの価値を確立してほしいですよね(>_<)

今のところ
「せっかくひいたのに」ダメージしかないです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

相変わらずサミーの中チェの恩恵はしょっぱいご様子ですね(´∀`;)

1/8192では仕方がないのかもしれませんが、1/16384にしてもいいのでプレミアと言えるような恩恵が欲しいものです。。。

ところで忍背景で赤7でも高設定確定ではないという噂もあるのですが実際のところどうなのでしょうか?

調べてみてもイマイチ確定情報が出てこなくて謎でした(゚∀。)

│ from すしの人URL Edit

No title

どうもです!

前の化物語も中段の恩恵はショボかったですもんね
今回もやはり大したことがないんですか・・・

│ from 矢沢URL

89寺さん!
偽物語はまだ打ててませんが、演出とか良さげなのではまってしまうかもしれない笑
中チェの価値を確立してほしいですよね(>_<)

│ from ふぇい!!URL

