669G間に 「中チェ」 を2回スルーする・・・(失神) + 縛り宣言 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 669G間に 「中チェ」 を2回スルーする・・・(失神) + 縛り宣言 【実録】

スポンサーサイト


669G間に 「中チェ」 を2回スルーする・・・(失神) + 縛り宣言 【実録】





タイトル通りです・・・。

流石に心折れました(´;ω;`)



いや、噂には聞いていましたよ。

世の中には

「スルーする中チェがある」という事を。




↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








心を折られたその機種は

「モンスターハンター 月下雷鳴」



さんざん今までお世話になってきました

モンハン月下さん。

相当ご機嫌斜めだったようですorz




前日 28回 500Gヤメ
当日 0回 2Gヤメ~



128G 当たりからの



ゆうたYOUさん終了久しぶりに見たので

撮影してみた(;´・ω・)



52G~

アイルービンゴーにゃっふー♪

「小役だにゃ~」
「小役だにゃ~」
「小役だにゃ~」

ビンゴだにゃぁ~(*´Д`)



ビンゴも早く揃うとほっとする~♪

けど・・・





討伐数はすくないものの

早めに当たって助かるワー( *´艸`)



16G

終わってすぐで気抜きすぎ状態のところ

デカい音でかなりビビりました・・・。





さて、どうなるのかなー?



うわー!





何事もなかったかのように終了。

あまりのショックに撮影ミス(´;ω;`)



ビンゴスルー
ビンゴスルー
ビンゴスルー



685G

ガシャーン
ガシャーン
ガシャーン?!

3段階目まで扉が閉まり

紅葉柄扉キタ――(゚∀゚)――!!





何のレア役?



ドヤるYOUさん・・・





普通に当たるよね?



アタラナーイ!






こっちが倒れたいんですケド!!



920Gまで連れていかれ

単終了(´;ω;`)



流石にヤメましたorz



投資 初期+全飲まれ+追加投資

回収 0枚

マイナス 700枚



やっちゃいマシタ(;´・ω・)



偽物語で「使えない」中チェ1回
&
モンハンで「スルー」中チェ2回




中チェもったいない病です(´;ω;`) 




・・・どうせなら

・・・まどマギの中チェでオナシャス!




ってことで

『まどマギ縛り風味』

はじめてみます(`・ω・´)v




終日・全ツッパではありませんので

『風味』にしましたw




期間は、フリーズ引くまでとかだと

撤去まで終わらない可能性しか見えませんので(;´・ω・)



稼働時間都合により10回分予定です。

まどマギ嫌いな方ごめんなさい(o*。_。)o




最大の難関は、

抽選でいい番号を引くこと(;´・ω・)





まどマギ10回稼働・・・

どうなるでしょうか?!

エピボ最低15回は引きたいです(´;ω;`)



< まどマギでの野望 >

・No.87 プレミア【キュゥべえルーレット演出】 見たい

・No.89 プレミア【ほむら仕草演出】見たい

・「ほむエピ in ほむエピ」は達成したので
 「ほむエピ in ほむエピ in ほむエピ」したい

・一撃10.000枚画像撮りたい



野望達成できるといいな~♪

稼働→更新となると

ブログ記事更新が遅れる可能性がありますが

できるだけがんばります(´;ω;`)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子様。

> これだからモンハンは嫌いなんですよね(´・ω・`)

モンハン嫌いって方は
だいたいコレくらってますよね(;´・ω・)


> まどマギのフリーズは私も引いたことがないので
> 私のぶんまで引いちゃってくださいね♪

がんばります♪
旅頑張ってください(*´▽`*)ノシ

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪

これだからモンハンは嫌いなんですよね(´・ω・`)
ひと昔前は中チェもボーナスだけとかありました。

まどマギのフリーズは私も引いたことがないので
私のぶんまで引いちゃってくださいね♪

│ from くま子URL

Re: まさ★様。

> 中チェは当確って文化大事にして欲しい。

ホントそのとーりですん(´;ω;`)

> そのうちレインボーとかも外したりしてくるかも(笑)

バジ赤も相当悲しいのに
それだけはー!
白海苔で♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。

> モンハンは残念でしたがまどマギは期待しちゃいます^ ^

ふぇい!!さんも最近縛り風味で調子いいですし♪
ご一緒にどうぞw

│ from 89寺スロPURL

ども、まさ★です。
中チェは当確って文化大事にして欲しい。
そのうちレインボーとかも外したりしてくるかも(笑)
まあ、拙はヒキヨワだから中段チェリーなんて見たことないけどなっ(*´艸`*)ァハ♪

│ from まさ★URL

89寺さん!!
キタァー!!!
まどマギ縛り、風w
モンハンは残念でしたがまどマギは期待しちゃいます^ ^

│ from ふぇい!!URL

