3622G 不調は続いているようです・・・ まどマギ縛り・1回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3622G 不調は続いているようです・・・ まどマギ縛り・1回目 【実録】

スポンサーサイト


3622G 不調は続いているようです・・・ まどマギ縛り・1回目 【実録】






前回・前々回の

中チェキレキレにより

突然の「まどマギ縛り」はじめましたが

不調は続いているようです(´;ω;`)




10回予定としていたのですが

プチ稼働日もあるので

少ないと思うので・・・

30回に変更します(;´・ω・)




それでは、

「まどマギ縛り・1回目」

どぞ~(´;ω;`)



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B19 R12 22G ヤメ

当日 朝一 0G ~。



マジチャレ~
464G → マギラin点灯 → プチボ → ぼくは

まだまだだよ♪

└ 92G → B → わけ




マジチャレ~
464G → プチボ → マギラ → わけ

ボナス終わってから
終了準備中間にレア役5連・・・



さすがに引き戻し



久しぶりのQB目光





+50





盛り上がらず(;´・ω・)






とりあえずマギラに入るので

助けられてはいるものの

続かな~い!




さやかちゃん ズダダダダダ!の

強ベル~




240G → プチボ → 同時マギラ点灯 → わけ
└ 6G → 赤プル → 2プル


赤プル活かせず。




261G → プチボ → わけ
245G → プチボ → わけ

プチボ連なので続行(;´・ω・)



358G 穢れ漏 中 確認!



600G 穢れ大飛び!



800G 穢れ大飛び!



600で大飛びも珍しいけど

2回の大が何ポイントの飛びなのかが

本日の明暗を決めるっっ!




942G 見滝原 ・・・

プチボに期待するも・・・



947G → マミさんエピボ → わけ



└ 42G → さやかエピボ → わけ



└ 38G → 6プル
+
まだまだだよ♪
+
まだまだだよ♪


(/ω\)アチャー




最低計算での

穢れ中→91 大2回→100

で、2回解放でしたが

大50Pじゃない場合もあるので

少し「サブ液晶タッチマン」になって

確認追いしましたが

何もなかったのでヤメ。



大100P×2 なら 3解放も夢じゃなかったのに(´;ω;`)



※ 訂正

コメント欄よりご指摘頂きました。

穢れポイントは200PTでカンストとのことです!

すみません(o*。_。)o



※ 更に訂正

ポイント考察別記

穢れPT MAX 上限 カンスト 200PTについて考えてみたのだけれど 【考察・まどマギ】





< まどマギ縛り 枚数 (10の位は切り捨て) >


投資 3.000枚

回収 800枚

差枚 -2.200枚

エピボ 2回

中チェ  0回

特殊役 0回



ユニメモさん(´・ω・`)ノシ ■







<89寺穢れポイント>


● 円環の第1停止「私魔法少女になる!」(赤文字)ハズす
  ↓
  信頼度 98.7%

● 強ベル スルー ×3

● QBルーレット → 激アツ → スルー

● デロロロン~ 第3停止 赤セリフQB ハズす
  ↓
  信頼度 97.2%

● お菓子の魔女 1Gマミさんカットイン強→強→中 ハズす
  ↓
  信頼度 90.98%

● 委員長の魔女 強→弱→強 ハズす
  ↓
  信頼度 98.01%




どうしたらよいのでしょうか?

隣台の人もガン見の首を傾げるレヴェルですorz

穢れは両隣まで溢れだしました・・・



89寺先生の次回作へご期待ください(´;ω;`)




スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

> 穢れのたまり具合がすごい・・・

大飛びも驚くけど
89寺の穢れもすごいでしょ~(;´∀`)

> 200Pでカンストは初めて聞きましたよ(°_°)

そうなんです!
ケド・・・
調べてみるとカンスト有と書いてある所は
少ないけどありました。

なかなか体験できる事じゃないので
検証できないですね・・・。

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。


> 激アツはずし、委員長ハズレ、もうこの二つのうちどっちかきたらさすがの私も覚悟します←やめは、しない笑

ヤラレ覚悟ですね!w
ハズす日はハズしまくるので
精神崩壊速度が加速します(;'∀')

> 穢れも早い段階で来てくれなきゃ、真綿で首を絞められてる感じです笑

まどマギの罠ですよね~。
穢れ頼りです(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

穢れのたまり具合がすごい・・・
200Pでカンストは初めて聞きましたよ(°_°)

│ from 矢沢URL

89寺さん!
激アツはずし、委員長ハズレ、もうこの二つのうちどっちかきたらさすがの私も覚悟します←やめは、しない笑
穢れも早い段階で来てくれなきゃ、真綿で首を絞められてる感じです笑
今回はお疲れさまでしたねぇ(>_<)

│ from ふぇい!!URL

Re: まさ★様。

> け、穢れているw

もうすぐピロリピロリピー!って音と共に
魔女化します、さようなら・・・(´;ω;`)

> 委員長はほとんど見たこと無いけど
> 外したこと無いな、、、

ハズレますよ~こわいですよ~

> 赤文字でワルプルギス続かないと折れますね。
> 合掌!

昇天!

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

>信頼度90%オーバーの演出をここまでスカると泣きたくなりますね( ´・ω・)

最近連続してヤバいです・・・。

今までの謎ヒキがたたっております(;'∀')

│ from 89寺スロPURL

Re: ネロ様。

> 穢れポイントは200でカンスト

するみたいですね!
3連エピボだった経験があったので
勘違いしてました。

すみません、ありがとうございます!

過去記事でも書いていたと思いますので
本記事訂正と過去記事訂正します!

│ from 89寺スロPURL

No title

け、穢れているw
委員長はほとんど見たこと無いけど
外したこと無いな、、、
赤文字でワルプルギス続かないと折れますね。
合掌!

│ from まさ★URL

No title

稼働お疲れ様です!



強チェめっちゃ重いですね・・・w
強ベルさんも仕事してくれないとキツい展開になりますね;;


それにしても信頼度90%オーバーの演出をここまでスカると泣きたくなりますね( ´・ω・)

│ from ゆのみや@URL

穢れポイント

穢れポイントは200でカンストすると風の噂で聞きました(^_^;)

│ from ネロURL Edit

