1213G 盛り上がってくれたらよかったのに(´;ω;`) まどマギ縛り・2回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1213G 盛り上がってくれたらよかったのに(´;ω;`) まどマギ縛り・2回目 【実録】



1213G 盛り上がってくれたらよかったのに(´;ω;`) まどマギ縛り・2回目 【実録】





初回から縛り回数増やしましたので・・・

やりなおし(;´・ω・)



< まどマギ縛り・目標 >

・ 30回稼働予定

・ エピボ目標 → 45回

・ 中チェ → 1回

・ 特殊役 → 5回


達成できるように頑張ります♪



プチ稼働ですが・・・

「まどマギ縛り・2回目」

どぞ~(*´Д`)



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 B5 R8 280Gヤメ

恐ろしい右下がりグラフしか空いてナス。

当日 0G~




6G 穢れ小飛び( ゚Д゚)!

「死の予感」



30G 強ベル スルー

69G 穢れ 漏れ小 確認

204G 穢れ 漏れ大 確認



久しぶりに撮影w





今回は、解放するだけの簡単なお仕事







とはいえ





朝一から遥か彼方へ・・・





694G → 杏子エピ → 月

(再利用)



ここで大きく盛り上がってくれるだけで

展開は変わるのですが・・・



すぐ終わり杉(´;ω;`)




「何故か」続行するか

打ちながら悩み・・・


275G → プチボ → わけ


やっぱりヤメるという失態(;´・ω・)




投資 1.200枚

回収 200枚

差枚 -1.000枚




< まどマギ縛り 累計枚数 2回分>

総G 4835G

投資 4.200枚

回収 1.000枚

差枚 -3.200枚

エピボ 3回

中チェ  0回

特殊役 0回



うぷする必要もなさげなのですが・・・

一応ユニメモさん(/ω\) ■






。oO( ・・・ 。


何故サクっとやめなかったのか

謎すぎですみません・・・。


不調な時は普段より気を付けなければダメですね!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: イス姉 様。

> 頭から一気にマイナス行きましたね~・・・。
> まぁ、まど愛あるから問題なく捲くれるでしょww

もうツッパじゃないと出せない体かもです?(´;ω;`)

> エピボ45回の割りに中チェ1回は少ないような・・・(にやにや)
> 逆にエピボ多すぎって線ありますけどw

やぱ、そうですかねー。
悩んだんですケド中チェ何回くらいがよいでしょうかね?(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

No title

頭から一気にマイナス行きましたね~・・・。
まぁ、まど愛あるから問題なく捲くれるでしょww

エピボ45回の割りに中チェ1回は少ないような・・・(にやにや)
逆にエピボ多すぎって線ありますけどw

│ from イス姉URL

Re: すしの人様。

> どうにも思うように伸びてくれませんね('A`;)

助けてください~www

> 穢れ自体は最初からかなり溜まっていたようで悪くなかった気もしますが・・・

かなりギラついていたので
台に察知された模様です()

> 700近くハマると±0ラインまで持ってくるだけでも辛いものがありますね(´・ω・`)

終了画面枚数見て・・・
足りないorz

> 果たしてこのまどマギ縛りは大丈夫なのでしょうか(震え声)

あ゛あ゛あ゛!

2日目にして早くも
そのセリフ頂いてしまいました(´;ω;`)

<次回予告・ネタバレ>

3日目もそのセリフが・・・ゲフゲフw



│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

(´;ω;`)

> ワルプルどっかん30連チャンとか?
> 赤追撃ばかりとか?

妄想しちゃダメダメですよね~。
凹み中なので思考停止状態です。

> 希望と妄想は大概…塵と化して
> サンドにお金を入れるだけの作業に
> なりやんす(笑)

気合い入れなおします!(*'ω'*)


│ from 89寺スロPURL

No title

どうにも思うように伸びてくれませんね('A`;)

穢れ自体は最初からかなり溜まっていたようで悪くなかった気もしますが・・・

700近くハマると±0ラインまで持ってくるだけでも辛いものがありますね(´・ω・`)


果たしてこのまどマギ縛りは大丈夫なのでしょうか(震え声)

│ from すしの人URL Edit

ども、まさ★です。
いやー、分かります。
次に来るんじゃないか?
ワルプルどっかん30連チャンとか?
赤追撃ばかりとか?
希望と妄想は大概…塵と化して
サンドにお金を入れるだけの作業に
なりやんす(笑)
↑経験者

│ from まさ★URL

