2227G 入替前はやっぱりお察し・・・まどマギ縛り・3回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 2227G 入替前はやっぱりお察し・・・まどマギ縛り・3回目 【実録】



2227G 入替前はやっぱりお察し・・・まどマギ縛り・3回目 【実録】





「まどマギ縛り・3回目」となりましたが・・・

大きくマイナススタート!



早くも「まどマギ縛り」

しなかった時の方が

調子いいんじゃないの?的要素満載で

お送りしております(´・ω・`)



今回は・・・。



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








抽選番号が早めなので

まどマギには座れているのですが

そこで全ての運を使っているのでしょうか?(;´・ω・)




前日 B 14 R 16 168Gヤメ。

0ライン上下繰り返しグラフ。

当日 0G~



夢の中であったような~

40G → B → わけ



朝一この当たり&G数が

結構苦手なのです(;´・ω・)




そしてまた・・・




● 円環の第3停止「私魔法少女になる!」(赤文字)ハズす
  ↓
  信頼度 98.2%


● 銀の魔女バトル(杏子)
  
   強→強→中→強 ハズす
  ↓
  信頼度 98.92%




ほむらちゃん・・・

わたし、もう

まどマギ打たない方が

いいのかな?








この前よりひどい?!

流石に心折れます!

※ ちなみに前ハズし台と同じ台orz



そんな逆薄なところ引くなら

ワルプルで99連とか

させて欲しいワー( ゚Д゚)!



645G → B → わけ
64G → プチボ →



/人◕ ‿‿ ◕人\

「君は神になるつもりかい?」



クルー?


35G → プチボ → 月 → マギラ

まだまだだよ♪ (救済のありがたみ・・・)

└ 95G → B → ほむ揃い → 月
└ 4G → 初回歌 → 8プル


コナイー(´;ω;`)





盛り上がりに欠けるorz



まどか矢ハズレに期待するも



243G → プチボ → 変身後 → わけ



今度はマミさんリボンはずれ。

これはハズれて良いところ(;´・ω・)

(後ろの人も相当暇なのか振り返りガン見杉)



31G → B → わけ



調子よく来たと思ったら

連れ去られ・・・。


448G → B → わけ


弱チェがあまりにも体感で悪いので

確認すると・・・

あまりにもヒドいのでヤメ( ゚Д゚)!



投資 1.300枚

回収 100枚

差枚 -1.200枚



< まどマギ縛り 累計枚数 3回分>


総G 7.062G

投資 5.500枚

回収 1.100枚

差枚 -4.400枚

エピボ 3回

中チェ  0回

特殊役 0回



ユニメモさん ( ;∀;)ノシ■







。oO( ヒーハー!


捲りまくらなければならない展開と

なってまいりました!





QB

「叶えたい夢は決まったかい?」

89寺

「縛り30回マイナスだけは勘弁してほしいんです(切実)」



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

> 弱チェリーの確立がとんでもないことにww
> これはアカンやつですな

弱チェにも見放され・・・
アツ演出にも見放され・・・

アカン!


> もうフリーズ引くしかない!!

あ!その手が・・・w

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉様。

> ここまできたらネタ的にマイナス万枚目指しましょう!

ガチであり得るカモ!( ゚Д゚)


> と言ってたらなかなか行かないんすよw

その言葉を信じて頑張りますw

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。


> まさかのドマイナス(>_<)

ドマイナス!
やばいでしょ~←他人事?

> なんとか捲くってほしいです!!

まだ残された日にちはあるので
頑張ってみますよん♪

> ワルプルたくさんきますよーに!!!

ありがとうございまっす☆
ふぇい!! さんも記録更新だっ♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。


> いやー、熱いのまたまた外しまくってますね。

今までハズしたことなかったのに
最近ヒドいです(´;ω;`)


> ワルプルで赤迎撃99回のお願いで魔法少女になってください(笑)

知らなそうなおじさんとかに
連打だけ頼みたいくらいですw

│ from 89寺スロPURL

No title

弱チェリーの確立がとんでもないことにww
これはアカンやつですな

もうフリーズ引くしかない!!

│ from 矢沢URL

No title

ここまできたらネタ的にマイナス万枚目指しましょう!

と言ってたらなかなか行かないんすよw

│ from イス姉URL

89寺さん!
まさかのドマイナス(>_<)
なんとか捲くってほしいです!!
ワルプルたくさんきますよーに!!!

│ from ふぇい!!URL

ども、まさ★です。

いやー、熱いのまたまた外しまくってますね。

ワルプルで赤迎撃99回のお願いで魔法少女になってください(笑)

│ from まさ★URL

