7099G 「妖怪 1G遅い」現る!・・・ まどマギ縛り・4回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 7099G 「妖怪 1G遅い」現る!・・・ まどマギ縛り・4回目 【実録】



7099G 「妖怪 1G遅い」現る!・・・ まどマギ縛り・4回目 【実録】





まどマギ縛り不調のまま

4回目を迎えたワケですが・・・



不調な時は、やっぱり

噛み合わないものなのですね(;´・ω・)



果たして捲れるのか!

マド愛で捲りたいのです(涙目)



まだ、縛りは4回目!

今後どうなるのか

不安だらけな中・・・

少しずつですが

調子回復してきた模様です(;´・ω・)



しかし、この4回の間

他台で見たのは



・ 座って3Gくらいでのフリーズ( ゚Д゚)!

・ ワルプル65戦

・ アルティメット 52戦

・ 赤追撃連打 +1528

など・・・パワー負けしております(謎)



ちなみにみんな「まどマギ打ち」ではなく

なんとなく座ってみた

おぢさん達です・・・。



あの謎ヒキパワー欲しいです(´;ω;`)




↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








しょっぱなから

(/ω\)アチャー画像です・・・

いざ、参る!



前日 B 18 R 13 221Gヤメ。

当日 0G~。



145G → B → 月
156G →プチボ → わけ
27G → プチボ → 月


安定の青背景ハズしを

早い時間に喰らいモチベーションダウン!

「狙ってね♪」 → ハイワロ!





プチボ終わり1G目弱チェ~

白執事

「これは 妖怪不祥事案件で言うところの 『妖怪 1G遅い』 ですね!」









ナナメリプレイ時に

杏子 花火柄袋 + レインボーポッキー



└ 43G → 初回歌 → 4プル


悲しい終了画面(´;ω;`)





久々に早めの展開で

なんとかなるかなぁ~♪





そんな風に思っていた時期もありました(自身何度目?)





ほむほむ変身で

特殊役キタ――(゚∀゚)――!!





さやか金文字

「奇跡も、魔法も、大当たりもあるんだよ♪」





914G 特殊役 ( ゚Д゚)!



長い!

935G → B →同時点灯マギラ → 月
└ 0G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → わけ
└ 5G → 3プル
└ 38G → 赤プル → 初回歌 → 10プル
└ 111G → B → 月
└ 118G → 3プル





マジチャレ~
363G → B → ほむ揃い → わけ

91G → プチボ → マギラin → 月


久しぶりのほむほむ変身♪





残チャンスは7G





LAST3G目 無駄な期待 → スルー




まだまだだよ♪

└ ?G(記載ミス) →プチボ → 変身前 → わけ

まだまだだよ♪

└ 48G → プチボ → わけ


TOTALがずっと加算され続けた結果




118G → B → 高確率+40を無駄にする失態 → わけ



ビッグ枚数多い♪

&

TOTALは、まだ加算される(;´・ω・)





マジチャレ~
127G → 杏子エピボ → ほむ揃い → わけ


予想外エピボにて動揺(;´・ω・)



└ 6G → 赤プル → 5プル
└ 48G → 3プル
└ 79G → 5プル


さやか 「来た!激アツ!」

すっかり「激アツ」恐怖症中(´;ω;`)





残念な感じデスネ!






337G →プチボ → わけ



プチボ終了後1G目

2度目の特殊役さん登場





白執事 「これは 妖怪不祥事案件で言うところの・・・(お察死)」




5G → B マギラ点灯 → わけ

まだまだだよ♪

└ 91G → B → わけ
└ 77G → 引き戻し( *´艸`)
└ 112G → 2プル
└ 144G → B → わけ
└ 31G → B → 生ほむ揃い → 月
└ 8G → 2プル


終了画面忘れ(´;ω;`)


マジチャレ~
213G → プチボ → 月
49G → プチボ → わけ

マジチャレ~
18G → B → (+40の高確を無駄にして) → わけ
40G → B → わけ

マジチャレ~
323G → B → わけ
138G → プチボ → わけ

117G → 生マギラ♪





生マギラで調子に乗った天罰としてハマる(´;ω;`)





675G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → 月
└ 7G → 2戦目歌 → 5プル
└ 90G → プチボ → わけ


244G → B → ほむ揃い → わけ
└ 47G → 3プル


伸び悩み感が・・・









マジチャレ~
182G → B → わけ

124G → B → ほむ揃い + ほむ揃い → 月

強ベル引いて +50 ゲト♪



その後 +20 ゲトで 

+70 中にほむほむ2回・・・頑張ったカナ?

└ 6G → B → わけ
└ 8G → 2プル
└ 42G → プチボ → わけ


~ 糸冬 ~


投資 1.500枚

回収 4.300枚

差枚 2.800枚



連敗ストップ(;´・ω・)

累計マイナスぅ~



< まどマギ縛り 累計枚数 4回分>


・ 総G 14.161G

・ 投資 7.000枚

・ 回収 5.400枚

・ 差枚 -1.600枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 2回

・ エピボ 4回

  (まどか 0回 ・ さやか1回 ・ マミ1回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 0回)



ユニメモさんデスヨ (*´▽`*)ノシ ■







。oO( 感想。



とりあえず、連敗ストップで安心です(;´・ω・)

噛み合わないながらも

死闘の末な結果でした。

まだまだ累計マイナスなので

ここから捲りたいのでございますw



TOTAL数が引き続いている間

上乗せ +10 とかでもしておけば

続いたのになぁ~って

ガッカリすること多々あります。

「+5」「+10」で( ゚Д゚)ケッ!って思うのは

改めなければなのです・・・。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ふぇい!!様。

> ついに、本気出すんですねー^ ^

いつも本気ですよ?(謎)

> あと半分!あと半分!

実は半分じゃなくなったのですw

> 周りにパワープレイヤーがいると心が折れますよね(´Д` )

また、打ったことなさそうな人ってのに
心折れます(´;ω;`)

打ったことないフリ戦法で行くしかない?!

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 連敗ストップおめでとうございます(・∀・*)

ヒヤヒヤでしたがありがとでっす♪

> 特殊役引くタイミングがアレだったり妖怪1G遅いやら若干MOTTAINAI展開もありますが・・・

調子悪い時の典型のヒキですw


> 大抵+10G→残り10G以下でボーナスを食らうことばかりなので( ゜Д゜)ケッ となります()

違うそうじゃない病ですね・・・。

今は贅沢言ってられません(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> 連敗ストップおめ!!

ありがとうでっす!

> 負けが続くともう訳が分からないよw

+連日稼働でぐったりんこです(;´・ω・)


> 朝から終わらなくなるまで上乗せしてみたい…
> 万枚童貞をいつか卒業したいのです!

やるデス!がんばるデス!

朝から終わらない台・・・最近だと
秘宝伝くらいしか見てないですw


> こっから巻き返しましょー。

がんばるぅぅぅです!

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
ついに、本気出すんですねー^ ^
あと半分!あと半分!
周りにパワープレイヤーがいると心が折れますよね(´Д` )

│ from ふぇい!!URL

連敗ストップおめでとうございます(・∀・*)

特殊役引くタイミングがアレだったり妖怪1G遅いやら若干MOTTAINAI展開もありますが・・・

マイナスを半分以上戻せたなら十分ですね!

あと+10G引けてれば~といったことは確かにありますが・・・

大抵+10G→残り10G以下でボーナスを食らうことばかりなので( ゜Д゜)ケッ となります()

│ from すしの人URL Edit

ども、まさ★です。
連敗ストップおめ!!
負けが続くともう訳が分からないよw
上乗せですが、ワルプルは+5はやめて欲しい(笑)せめて+10は…欲しいです。

朝から終わらなくなるまで上乗せしてみたい…
万枚童貞をいつか卒業したいのです!

こっから巻き返しましょー。

│ from まさ★URL

