5856G アレが来たので調子回復の兆し?! (*´▽`*) まどマギ縛り・5回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 5856G アレが来たので調子回復の兆し?! (*´▽`*) まどマギ縛り・5回目 【実録】



5856G アレが来たので調子回復の兆し?! (*´▽`*) まどマギ縛り・5回目 【実録】





4月に入って少したちましたが

新年度・新生活・新学期

いかがお過ごしでしょうか?



新学期・・・(´・ω・`)ハァ・・・な

生活が始まりますorz

※ 89寺学生じゃないよw



気が付けばGWなどが迫ってきてるし

設定がアレになる時が

やってきますね(;´・ω・)



まどマギツッパでは

もう「1人GW設定状態」

なのかもしれません(謎)




まずは差枚数0地点まで

捲りたいっ(`・ω・´)b




スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B 18 R 13 116Gヤメ
当日 0G~



マジチャレ~
171G → プチボ → 変身前 → ぼくは
45G → プチボ → わけ


金色ステチェン ← 絶対撮影無理(´;ω;`)


209G → B → わけ

マジチャレ~
191G → B → わけ

マジチャレ~
81G → B → ほむ揃い → 月



かーけーぬーけー(´;ω;`)



お菓子の魔女・赤文字

1G目マミさんアップをハズす・・・。

信頼度90%以上をハズす事に慣れてきた?!



マジチャレ~
420G → B → わけ
97G → B → 月
460G → B →W ほむ揃い + ほむ揃い→ わけ
└ 8G → 赤プル → 2プル
└ 38G → 2戦目歌 → 11プル

(*'ω'*)





終了準備中の祈りのレア役3連発

引き戻し♪

└ 387G → 2プル
└ 438G → B → ぼくは


力尽きるorz






ここでやめれば

差枚数0付近に持っていけるのですが

当然続行www






なんとこの「続行選択」から

奇跡の展開♪





158G → B → (高確+50中 ほむ揃い 1回) → 月



└ 26G → 初回歌

5戦目赤追撃 → 34連打 → +138



9戦目 強ベル → 赤追撃 → 35連打 → +209





久しぶりに盛り上がったー!



└ 26G → 初回歌 → 12プル






これは、調子が戻ってきた証なのか?! (*´▽`*)ミャハ☆





落ちほむキタ――(゚∀゚)――!!







ほむエピ → 月
└ 0G → 初回歌 → 4プル



ここからが勝負(`・ω・´)キリッ





└ 44G → B → わけ
└ 440G →プチボ → 月
└ 9G → 2プル


まだまだだよ♪




└ 311G → 7プル (継続70%↑・・・微妙)


まだまだだよ♪


└ 478G → 5プル


盛り上がりタイム終了。







終了時G数が 「605」







 闘うしかないじゃない・・・





どうせなら900台まで行って欲しかった・・・。

886G → B → 月



あ゛あ゛~!

12G 穢れ漏 中 確認・・・





解放するしかないじゃない・・・




35G → B → わけ


QB振り向き (信頼度 97.4%)

「だったら魔法少女と呼ぶべきだよね(白文字)ドヤァァァ!」





ハ ズ す ( ゚Д゚)






ほむらちゃん・・・

やっぱり打たないほうが

いいの・・・かな・・・








QBからお詫びの

122G → 生マギラ



271G 穢れ漏 大 確認 (*´▽`*)v



467G → さやかエピ → わけ



└ 48G → B → わけ
└ 48G → プチボ → わけ








時間の都合上

解放したので終了(;´・ω・)



投資 300枚

回収 4.400枚

差枚 4.100枚



< まどマギ縛り 累計枚数 5回分>


・ 総G 20.017G

・ 投資 7.300枚

・ 回収 9.800枚

・ 差枚 +2.500枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 2回

・ エピボ 6回

  (まどか 0回 ・ さやか2回 ・ マミ1回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 1回)




ユニメモさん (*´▽`*)ノシ ■


相変わらず弱チェが痺れます。






。oO(


やっっっっと

+域に到達しました!


しかぁ~し

+2.500枚程度だと

「一撃ペロリンコ」の危険が(´;ω;`)


激アツ病から早く脱出して

逃げ切りたいとこです!



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。

> 赤追撃乗りすぎぃ!

ヒャッホーイでしたっ♪

> 最近は赤追撃すらほとんど引けていないので羨ましい限りです(´ω` )

赤追撃はホント鍵ですよね。
そこからの展開に期待もできるし!

> なにはともあれプラ転おめとうございます!
> 後はこのビッグウェーブにいかに乗り続けることが出来るかですね(・∀・*)

ありがとうございます!
ビッグウェーブ・・・くるかなぁ・・・

> この勢いで是非アルティメットを(ry

あと1回くらいはヒキたいとこなのですが
最近設定が「ガチヤバ」となってきていて
困っております(´;ω;`)

・・・設定不問だから関係ない?!

│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢様。

> 赤連打すっごい・・・
> ぺんぺんは楽しいですよ!

最近連打数数えがマイブームなのです♪
一撃レバノン消化はなんとなく
怖くてしたことないのですが
おぢさんの一撃4桁乗せを見て
「有なのか?!」と悩んでおりますw

> 調子が戻ってきたみたいなので何よりです(゚∀゚)

維持できるかが最重要ポイントですよねorz

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ま、まくったっ?

『今のところ』捲りましたっ!

> いや〜羨ましい勝ちっぷり!
> プラス維持しましょう〜

維持できるか相当不安な状況です(´;ω;`)

│ from 89寺スロPURL

No title

赤追撃乗りすぎぃ!

最近は赤追撃すらほとんど引けていないので羨ましい限りです(´ω` )

なにはともあれプラ転おめとうございます!

後はこのビッグウェーブにいかに乗り続けることが出来るかですね(・∀・*)

この勢いで是非アルティメットを(ry

│ from すしの人URL Edit

No title

赤連打すっごい・・・
ぺんぺんは楽しいですよ!

調子が戻ってきたみたいなので何よりです(゚∀゚)

│ from 矢沢URL

No title

ま、まくったっ?
凄いっすね。
いや〜羨ましい勝ちっぷり!
プラス維持しましょう〜

│ from まさ★URL

Re: ふぇい!! 様。


> まさかこんなに早くプラスに持ってくるなんて笑

まだまだ気抜けませんよw

> ワルプルいいですね、ほむエピは十八番ですね!!
> あ、特殊役もタイですか笑
> 勝ちおめです^ ^

ありがっとです!
しかーし、連日稼働にてぐったりです(´;ω;`)
ブログ更新も遅れそうです・・・(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

89寺さん!
まさかこんなに早くプラスに持ってくるなんて笑
ワルプルいいですね、ほむエピは十八番ですね!!
あ、特殊役もタイですか笑
勝ちおめです^ ^

│ from ふぇい!!URL

