3393G 「激アツ演出ハズし病」は完治しないようです・・・まどマギ縛り・6回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3393G 「激アツ演出ハズし病」は完治しないようです・・・まどマギ縛り・6回目 【実録】



3393G 「激アツ演出ハズし病」は完治しないようです・・・まどマギ縛り・6回目 【実録】





まどマギ縛り生活で

「まどマギ」だけを打っているワケですが

そろそろ

「あの人またまどマギ打ってるよ・・・」的空気に

なって参りました(;´・ω・)



専属さんが多いホールなので

なんとか今のところ耐えられていますw



4月に入り「絆」「秘宝伝」「偽」「強敵」とか

設定入ることもあるのですが

「まどマギ」は、絞り一本の様子です(´;ω;`)



設定差ないとこ勝負で乗り切らなければです(*´ω`*)



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑










こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像







前日 B 8 R 15 185Gヤメ
当日 0G~



前日はジャグラーのような

回数がついているし

グラフは右下がり。

据え→早めの解放を願いつつ♪




マジチャレ~
204G → B → わけ

マジチャレ~
35G → プチボ → わけ




終了準備中に
強チェ・スイカ・弱チェ・チャメを引く・・・

最近この謎ヒキが多い気が(´;ω;`)




20G → マギカラッシュ♪

但し、掛け抜けorz





444G → プチボ → 月

マジチャレ~
157G → プチボ → わけ

66G → B → 月



205G 穢れ漏 中 確認!



・ QBドヤャャハズス←最近多杉

・ 夢の中で~赤文字ハズす

・ マミさんアップはじまりのお菓子の魔女ハズす





慣れたくないけど慣れてきた・・・(´・ω・`)





500G → B →W ほむ揃い → 月
└ 8G → 4プル
└ 67G → 4プル
└ 103G → プチボ → わけ
└ 29G → 2プル




マギラ中・・・まどか・赤文字

「もう迷わない!」





何も無し!( ゚Д゚)!!

本前兆確定じゃないケドさ・・・



心折れつつ終了








マジチャレ~





第一停止時のハンパない

「これじゃない感・・・」





赤扉 + 「!!!」 での 「強チェ」・・・で

マギラ点灯・・・ 

(なんかもっと、こう・・・期待するじゃん、ね?)



激しくがっかりしつつも

ボーナス確定~ 42G ハメハメの結果。









212G → マギラ点灯→ さやかエピボ → わけ
└ 30G → B → 月
└ 40G → B → わけ
└ 7G → 5プル



まだまだだよ♪

└ 148G → 3プル






解放したし即ヤメかな・・・と思っていると





鹿目 知久 (金文字)

「突然だけど、プレゼントだよ! 何だと思う?」





まどかパパから

サプライズプレゼント

キタ――(゚∀゚)――!!





普通にビッグボーナスですが・・・

初パパ金文字なのでOK!





214G → B → ベベ → わけ



TOTAL 加算されてるくらい早い当たりなら・・・以下略



こういう時に限って「バトル」を選んでいて後悔。

赤文字 「やり直しましょう




└ 6G →10プル
└ 218G → 4戦目歌 → 9プル
└ 276G → B → わけ



とりあえず、伸びたのでヤメ(;´・ω・)





投資 1.300枚

回収 2.600枚

差枚数 1.300枚




< まどマギ縛り 累計枚数 6回分>


・ 総G 23.410G

・ 投資 8.600枚

・ 回収 12.400枚

・ 差枚 +3.800枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 2回

・ エピボ 7回

  (まどか 0回 ・ さやか3回 ・ マミ1回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 1回)




ユニメモさん(´・ω・`)ノシ ■

弱チェが先月とはぜんぜん違う・・・。







★ 今回の悲しい一枚

マギラ掛け抜けのみ。

注※ 秘宝伝ではありません。





スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: くま子様。


> まどかで500枚以上出すのが困難な私には
> 眩しすぎる獲得枚数です( *´艸`)

くま子さんは、レア台を打ちに行って
出せる能力者なので
まどマギ全国設置台数が減ると共に
万枚の可能性UPなのかもしれません(`・ω・´)b

> このまま+で乗り切れますように(*´ω`*)

まだまだ+と言える枚数ではないので
がむばります!
ありがとうございます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: うきゆき 様。

Twitterではいつもお世話になっております(o*。_。)o
ありがとうございます♪

> まどマギで激アツハズレは心折れますね(^。^;)

最近今まではずしたことがなかったものを
ハズしまくっていてヤバいです・・・

> 台に頭ぶつけるレベルだと思います。

ハズレるところを動画を撮ろうと試みたのですが
カメラを構えると当たる
構えないとハズれるという・・・。

そろそろ頭から出血するレベルに達しました!

> そういえば、先日ほむほむ盾作動ハズレました(^。^;)

盾も音が大きいのでハズすと
周りの冷ややかな目線にも耐えないとなので
辛さ倍増なのですよね~orz

│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。


> さらに、!!!だったら、中段チェリーかなと
> 思ってしまいますね・・・・

ぶっちゃけ期待しました(;´・ω・)
「!!!」には何度なかされたことか・・・

> まどか
> 「パパ、次はアルティメットバトルをプレゼントしてね♪♪」

まーぼーさんからもお願いしといてくださいw

│ from 89寺スロPURL

No title

お疲れ様です♪

まどかで500枚以上出すのが困難な私には
眩しすぎる獲得枚数です( *´艸`)

このまま+で乗り切れますように(*´ω`*)

│ from くま子URL

Re: タイトルなし

まどマギで激アツハズレは心折れますね(^。^;)
まみさんカットイン・QBデカカットインはまだわかりますが、夢の中赤とまどかちゃん赤文字は外したことがないので台に頭ぶつけるレベルだと思います。
そういえば、先日ほむほむ盾作動ハズレました(^。^;)

│ from うきゆきURL

No title

赤扉なんて見たことない・・・・

さらに、!!!だったら、中段チェリーかなと
思ってしまいますね・・・・

まどか
「パパ、次はアルティメットバトルをプレゼントしてね♪♪」

│ from まーぼーURL

