8356G 穢れ漏 中追い ハマるけどハマらない貯まらない! まどマギ縛り・7回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 8356G 穢れ漏 中追い ハマるけどハマらない貯まらない! まどマギ縛り・7回目 【実録】



8356G 穢れ漏 中追い ハマるけどハマらない貯まらない! まどマギ縛り・7回目 【実録】





「穢れ漏 中」をガッツリ追いまくった

死闘の展開!



&



自己ワースト記録更新(´;ω;`)




精神修行の一言に尽きます!




89寺自身も穢れが

漏れ漏れだったので

画像・出目に乱れ・画像撮り忘れが

生じております・・・。




グッタリ度合、

察してください(;´・ω・)



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








ちょっと出遅れましたが、

近隣店が入替の為

まどマギゲットできて一安心♪

ラスト一台なので移動不可の状況。



前日 B 15 R 9 280G ヤメ

当日 0G ~



はいっ(*´▽`*)ノ

初っ端からハマりますorz



455G → B → わけ

649G → B → ほむ揃い → わけ
└ 9G → 赤プル → 6プル
└ 58G → B → 月
└ 153G → B → わけ
└ 8G → 2プル





引き戻し
&
ちょいちょい上乗せ
&
弱チェ +50 で延命♪








340G 穢れ漏 中 確認 (12時半頃)



。oO( アラヤダ!

こんなに早い時間に中キタなら

サクっと解放して早く帰ろうかしら~♪





なんて、妄想しながらニヤついていた時期もありましたorz





439G → プチボ → 月



終了準備中 1G目 強チェ

(ま~た、妖怪出た!)



何事もなかったようにスルー後

129G 盾ギュイイイーン → チャ目

139G → B → 月




まどか 花火柄 セリフ

「マミさんみたいに、誰かの役に立てるとしたら、私・・・!!」





まどか → 激アツ



予告



最後盾ギュィィィーン!



流石に今回は、当たりますw

ここ最近激アツはずし病の為

てんこ盛りは安心なのですが

小分けにして欲しい気もシマス(;´・ω・)



238G → B → わけ

41G → B → ほむ揃い → わけ
└ 32G → B → ほむ揃い → 月
└ 7G → 赤プル → 2戦目歌 → 5プル



↓ こんなん出ても5プルで終わらせる89寺さん・・・(70%↑)



└ 41G → プチボ → わけ
└ 93G → プチボ → わけ
└ 38G → プチボ → わけ
└ 5G → 2プル



サクサク展開だったのに

プチボで増えず(;´・ω・)





プチボ連で1Pゲトなので

この勢いでプチボ連でオナシャス!



・・・と思ったら微妙ハマりの

632G →プチボ → わけ



プチボ終了後

1G目 スイカ (妖怪不祥事案件)



・・・またまた微妙ハマりの上

ボーナス確定画面中「強ベル」でのマギラゲト♪




440G →マギラin → B → 月
└ 42G → 4戦目歌 → 10プル

(終了画面撮り忘れ)



334G → プチボ → ぼくは


ほむほむゴルフクラブ画像金文字

また撮影できず(´;ω;`)





ビッグボーナス以上に期待するも・・・



347G → B → ほむ揃い → わけ

(終了画面撮り忘れ)



マジチャレ~
416G → プチボ → 変身後 → 月 → マギラin
└ 18G → B → わけ

(終了画面撮り忘れ)




中途半端ハマりと

プチボ連も期待できずに加えて

マギラも続かない・・・




~ 流石にグッタリしてきたので休憩 ~




マジチャレ~





特 殊 役 さん 降☆臨



エピボ以上 キタ――(゚∀゚)――!!



マジチャレ~
89G → マミさんエピボ → わけ


「もう何も恐くない!」


(再利用)







ねぇ・・・まどか?









捲れる展開・・・









だったよね・・・?



















\ さやか ぁ゛ぁ゛ぁ゛っっっ~~ /








さて、続きます・・・(白目)





303G → プチボ → わけ
291G → プチボ → わけ
172G → B → 月



ここで念願の・・・・・



黒セリフ (20時02分)






穢れ中確認から約7時間です(´;ω;`)



MAXになったところで、

今回最高のハマりを記録!



673G →


あ~やっときたワー(*´▽`*)




ピロリピロリピー!




適当さMAX!(精神状態お察し画像)


















自己ワースト記録

        更☆新 (昇天)






└ 38G → B → わけ
└ 92G → B → 月
└ 31G → プチボ → 変身前 → わけ
└ 47G → B → 月
└ 52G → 2プル


(´・ω・`)





終わって強ベル


214G → B → わけ



~ 完全終了 ~



投資 3.300枚

回収 1.500枚

差枚 -1.800枚( ゚Д゚)!




< まどマギ縛り 累計枚数 7回分>


・ 総G 31.766G

・ 投資 11.900枚

・ 回収 13.900枚

・ 差枚 + 2.000枚 ← ( ゚Д゚)

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 3回

・ エピボ 8回 (+ 裏ボ 1回)

  (まどか 0回 ・ さやか3回 ・ マミ2回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 1回)




ユニメモ・・・(´・ω・`)ノシ ■







エピボ引いて

裏ボ引いて


・・・


やっちゃいました(´;ω;`)




一方、21時頃

89寺の様子を見にきた旦那ですが

途中でいないと思ったら




「和解の儀」 + 「フリーズ」 で

閉店取り切れずを

かましておりました(´・ω・`)






(´◉◞౪◟◉) ケッ



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: すしの人様。


> 自分の1日の滞在時間より掛かっているんですがそれは・・・

なんと!
そうなのですね~。
今度漏れ貯め手伝ってください(違)


> しかし裏ボの最低記録は自分の最高記録とタイなので大丈夫ですよ!(何が大丈夫か分かりませんが)

あ~、なんだか大丈夫な気がして・・・きた?( ;∀;)?
まさか百の桁になる事があるとは
知らなかったのレス・・・。
次は、すしさんなら鬼乗せしちゃうと思いますw

│ from 89寺スロPURL

Re: イス姉 様。


> 5000G以上かかってるじゃないですかっ!!

ホント・・・最近ヤバいです(´;ω;`)

> 裏ボといいある意味神が勝ってましたね~。

噛み合う噛み合わないとかいう以前の問題ですよね↓
裏ボきた時は他人の台かと思うくらい
脳が動いてませんでしたw


│ from 89寺スロPURL

Re: 矢沢 様。


> 裏ボは実はまだ引いたことないんですよ
> 撤去までには引かせてほしいな~

矢沢さんが裏ボで爆発できますように(*´▽`人*)オマジナイー

> 穢れを追う・・・
> まどマギ打ちの宿命です

ですよね(;´・ω・)
中々ここまでの爆死っぷりは
ないとは思うのですけど
やっちゃいました!


│ from 89寺スロPURL

No title

穢れ中確認から7時間後('A`)・・・

自分の1日の滞在時間より掛かっているんですがそれは・・・

まどマギあるあるではありますがこの展開は辛いですねorz

しかし裏ボの最低記録は自分の最高記録とタイなので大丈夫ですよ!(何が大丈夫か分かりませんが)

│ from すしの人URL Edit

No title

穢れ中から7時間だと・・・w
5000G以上かかってるじゃないですかっ!!
裏ボといいある意味神が勝ってましたね~。

│ from イス姉URL

No title

どうもです!

裏ボは実はまだ引いたことないんですよ
撤去までには引かせてほしいな~

穢れを追う・・・
まどマギ打ちの宿命です

│ from 矢沢URL

Re: ふぇい!!様。

> 89寺さん漏れ漏れ〜い!!笑

最近の稼働は、
記憶障害レベルです(;´・ω・)

> 弱チェ+50って結構レアじゃないですか?

救済ではなかったと思うのですが
ボケーっとし過ぎな状態でしたので
自信ないかも↓↓↓


> 私もそろそろ記事書けそうです!
> 爆進期待してますよー!

遠くからパワー送ってくださいww
更新期待してマッスル♪

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@様。


> やっぱ穢れ狙いは恐ろしいですねー・・・;;

今回は特にひどかったです(;´・ω・)
時間的にヨユーと思った天罰ですね↓

> 一度追ってしまうと、ハイエナされる恐怖から打ち続けてしまいます・・・

小ならまだ捨てれますけど
中は捨てるのは時間との相談かな~と思ってます・・・。

> 旦那さんもヒキ強いですねw
> 偽のフリーズは1/65000なのに│・ω・`)

まさか、鬼乗せするはずがないと思って
軽い気持ちで打ったらしいです(;´・ω・)
293語も残ってるし・・・
「もう二度とないでしょう」と言っておきましたw

│ from 89寺スロPURL

89寺さん漏れ漏れ〜い!!笑
弱チェ+50って結構レアじゃないですか?
乗っても大抵+10(´Д` )
私もそろそろ記事書けそうです!
爆進期待してますよー!

│ from ふぇい!!URL

No title

稼働おつかれさまです!


やっぱ穢れ狙いは恐ろしいですねー・・・;;
一度追ってしまうと、ハイエナされる恐怖から打ち続けてしまいます・・・


旦那さんもヒキ強いですねw
偽のフリーズは1/65000なのに│・ω・`)

│ from ゆのみや@URL

