1783G ホールを変えての激プチ稼働 やっぱりダメ(;´・ω・) まどマギ縛り・8回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 1783G ホールを変えての激プチ稼働 やっぱりダメ(;´・ω・) まどマギ縛り・8回目 【実録】

スポンサーサイト


1783G ホールを変えての激プチ稼働 やっぱりダメ(;´・ω・) まどマギ縛り・8回目 【実録】





平日のプチ稼働DAY

いつものプチ稼働用ホールへ。



・・・お店が変われば

ちょっとはイけるかな(;´・ω・)

なんて甘かったです(断言)



スロット日記ランキング
↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 B 10 R 12 556G ヤメ
当日 5G~



43G QB だったら魔法少女と呼ぶべき・・・


(再利用)





そろそろいいよね?





c(`・ω´・ c)っ≡つ ズダダダダッ







THE お察し (また、ハズしましたorz)




気を取り直し



265G → 杏子 ダンス Excellent!! 強ベル



271G → B → わけ




念願のレインボー円環!



233G → プチボ → マミさん飛ばしの ほむほむ変身 → わけ → マギラ




・・・掛け抜け・・・




208G → プチボ → 月
38G → B → ほむ揃い → わけ

(ちょい乗せ)






杏子ちゃん来たけど・・・



635G → B → わけ



ワルプル0
&
弱チェがヤバいのでヤメ(´;ω;`)



違うホールを覗いてみたけど

まどマギ空き無しなので



~ 糸冬 ~



投資 1.800枚

回収 100枚

差枚数 -1.700枚 ( ゚Д゚)




< まどマギ縛り 累計枚数 8回分>


・ 総G 33.549G

・ 投資 13.700枚

・ 回収 14.000枚

・ 差枚 + 300枚 ← 大ピンチ( ゚Д゚)!

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 3回

・ エピボ 8回 (+裏ボ 1回)

  (まどか 0回 ・ さやか3回 ・ マミ2回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 1回)




弱チェに注目のユニメモさん( ;∀;)ノシ■







。oO(


今回の収穫は・・・

レインボー円環のみでしたorz




いや、隣でしか見たことなかったので

嬉しいですよ・・・ですよ(´;ω;`)



でも、もうちょっとどうにかなって欲しいものですぅ。



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

> どうもです~

毎度でっす(*´▽`*)ノ

> ホール変え作戦失敗でしたか・・・
> なかなか自分に合う店を探すのは難しいですな~

普段はプチ稼働で出し逃げ作戦成功とか
してるホールなのですけど
最近の呪いのハズしっぷりで
台無しなのです(´;ω;`)

> まどかのプレミアかなり多いので数を把握できてないです
> 円環レインボーはまだ見たことないっす

数はどれくらいなんでしょうね~。
とりあえず撤去までに全員金セリフは集めたいなぁ~。

> 好きプレミアは円環の「君はGODに・・・」ですね
> あの演出が出たら音でみんな振り向いて来ますww

テッテレーテッテレーですね♪
好きプレミア・・・う~ん
QB振り向き金文字で!(QBに媚びを売るスタイルに変換)

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★ 様。


> プレミアは嬉しいですよね〜。

最近は信頼度100%にしか
頼れなくなってますので切実です(´;ω;`)

> でも、プレミアフラグってもう少し大切にして欲しいって思うんすよ。
> パチンコなら確変確定。
> スロットならAT確定みたいな。

ホンコレです!

> バジ絆でビリーけたたましい音でが出てきて、バジリスクチャンスクリア出来ないとか、なんか勿体無い感沢山ありますよね(笑)
> ってか、ビリーは大概バジリスクタイム入らん
> ゴラァ( º言º)

ビリーの音は後ろの人も振り返る勢いですもんねー。
でも、デカビリー見たいので
デカビリーだけは許しますw


> えーっと、今更ながらですが拙のブログにリンク追加させていただきやした。相互リンクしてもらえたら幸いです。

( ゚Д゚)!
数カ月前にコメしてたと思ってたのですが
ちょっとこちらのPCの状態が悪い時があったので
コメ反映されてなかったのかもしれません(;´・ω・)
ブログの方へお伺いしますね!

こちらこそこれからもよろしくおねがいします♪

│ from 89寺スロPURL

No title

どうもです~

ホール変え作戦失敗でしたか・・・
なかなか自分に合う店を探すのは難しいですな~

まどかのプレミアかなり多いので数を把握できてないです
円環レインボーはまだ見たことないっす

好きプレミアは円環の「君はGODに・・・」ですね
あの演出が出たら音でみんな振り向いて来ますww

│ from 矢沢URL

ども、まさ★です。
プレミアは嬉しいですよね〜。
でも、プレミアフラグってもう少し大切にして欲しいって思うんすよ。
パチンコなら確変確定。
スロットならAT確定みたいな。
バジ絆でビリーけたたましい音でが出てきて、バジリスクチャンスクリア出来ないとか、なんか勿体無い感沢山ありますよね(笑)
ってか、ビリーは大概バジリスクタイム入らん
ゴラァ( º言º)

えーっと、今更ながらですが拙のブログにリンク追加させていただきやした。相互リンクしてもらえたら幸いです。

よしなに〜。

│ from まさ★URL

