3401G QBの「わけがわからないよ」攻撃を喰らう まどマギ縛り・9回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 3401G QBの「わけがわからないよ」攻撃を喰らう まどマギ縛り・9回目 【実録】



3401G QBの「わけがわからないよ」攻撃を喰らう まどマギ縛り・9回目 【実録】




明らかに

12~3月とは違う機種を

打っている感じとなってきた

まどマギさん。



この縛り企画、

思い起こせば「地獄の中チェ」から

キレッキレではじめたのでした。



気が付けばその頃から

完全に「 ヒキ & 運 」は

どこかにいってしまってたのかもしれません。



帰ってきて~(´;ω;`)



↑ スロット日記 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑









こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 B 17 R 11 280Gヤメ
当日 0G~

前日は右下がりのグラフ

最後ちょい上がりの

解放終了な感じ。



据えチック・・・。



158G → プチボ → わけ
294G → プチボ → マミさん飛ばしのほむほむ変身 → わけ



・・・掛け抜け・・・



マジチャレ~
72G → B → わけ



杏子 ダンス ボケーっとしてて

第2停止まで押しても

気が付かず

ズダダダダで気が付く(;´・ω・)重症





特殊役さんから~
377G → B →ほむ揃い → わけ



時間遡行もサービスするよ♪





盾ギュイーン





+200 ありがた~い♪




└ 69G → 4プル
└ 169G → B → わけ
└ 17G → 5プル
└ 270G → 2プル






404G → プチボ → わけ

99G → 生マギラ♪

まだまだだよ♪

└ 166G → 8プル






マジチャレ~
572G → B → わけ

71G → 生マギラ♪





マミさんも頑張ったのだけれど・・・

297G → B →ほむ揃い → わけ

・・・掛け抜け・・・


169G → B → わけ




生入り2回したのだけれど・・・

「わけがわからないよQB」に耐えれず

危険に香りがしたのでヤメ(;´・ω・)

(夜確認 → その後急降下一直線でほっとする・・・)




~ 糸冬 ~




投資 1.000枚

回収 1.600枚

差枚数 600枚





< まどマギ縛り 累計枚数 9回分>


・ 総G 36.950G

・ 投資 14.700枚

・ 回収 15.600枚

・ 差枚 + 900枚 ← ピンチ( ゚Д゚)!

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 4回

・ エピボ 8回 (+ 裏ボ 1回)

  (まどか 0回 ・ さやか3回 ・ マミ2回 ・ 杏子2回 ・ ほむら 1回)




ユニメモさん(*´Д`)ノシ ■


マジチャレの部分見切れてるけど

頑張ったよ♪







 。oO( たまには二十一寺さん


手堅く大人プレイでの

+域でヤメたわけではないのですが

なんとなくの「嗅覚」ヤメです(謎)



しかし、+3桁は綱渡り~(;´・ω・)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑

関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: ゆのみや@ 様。

> おつかれさまです!

毎度でっす(*´▽`*)ノ

> +200Gはデカいですよね!

ちまちま乗せも嬉しいですけど
精神的にまとめて上乗せだと
「やれる感」が倍増ですよね?w

> 特殊役を引けるくらいなら、中チェ・フリーズだってすぐ引けそうですねw

最近中チェさん遭遇してないので
この30回のうちに引きたいのですが・・・
もう1/3経過・・・(´;ω;`)ヤバイ

> プラス域のうちにヤメる嗅覚をください・・・(・p・;)

絶対に新台で鬼勝ち爆発させれる能力と
ガルパンで勝てる能力引き換えでw(`・ω・´)b

│ from 89寺スロPURL

Re: あい様。

> がんばれー!

ありがとうございます!
(サブ液晶さやかちゃんの声で脳内再生されましたw)←重症

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!!様。

> プラス200はありがたいですね!

最近時間遡行しなくてしょんぼりだったので(´;ω;`)
ありがたい~です♪

> またフラッと中チェ来ますよ、特殊役みたく笑
> 頑張りましょ^ ^

フラっと来い来いのおまじない~(*´▽`*人)
週末アツイベがありそうなので
ガッツリ+幅を稼ぎたいとこなのですぅ。

│ from 89寺スロPURL

Re: じょー 様。

> 勝利おめでとうございます!

一応勝利です(;´・ω・)
すみませんw

> なかなかの嗅覚のお持ちですね笑

不のオーラ漂う
まどマギさんだったです()

> やっぱ波に乗ったときのまどまぎは夢がありますね!

ノリノリ感がいいですよね~♪
味わえるのももう少しなのに
不甲斐無い結果とならないようにしたいです!

│ from 89寺スロPURL

Re: ネロ 様。

> それでもまどマギは他の機種に比べると甘いんや…ッ!!!

ホンコレだと信じたいデス!w


> 圧倒的僥倖ーー!!!
>
>
>
> になるといいですね(ニッコリ

はい(´;ω;`)
捲りまくりたいのです~♪

│ from 89寺スロPURL

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。

どももです(*´▽`*)ノ

> いやはや、綱渡ってますけど今のところ無事だからだいじょぶ(笑)
> よく、まどマギでこの成績だなぁと感心しとります。

ヒヤヒヤ過ぎる展開で・・・↓
この先どうなるんでしょうね~(他人事?!)

> 拙ならマイナス万枚コースですね。

この前ちょっと惜しい感じじゃなかったですか~?
まさ★さんもイけるハズですw

> プラスは死守しやしょう!!

がむばりますっ♪

│ from 89寺スロPURL

No title

おつかれさまです!

+200Gはデカいですよね!
特殊役を引けるくらいなら、中チェ・フリーズだってすぐ引けそうですねw

プラス域のうちにヤメる嗅覚をください・・・(・p・;)

│ from ゆのみや@URL

No title

がんばれー!

│ from あいURL

二十一寺さん!!
プラス200はありがたいですね!
またフラッと中チェ来ますよ、特殊役みたく笑
頑張りましょ^ ^

│ from ふぇい!!URL

勝利おめでとうございます!
なかなかの嗅覚のお持ちですね笑
やっぱ波に乗ったときのまどまぎは夢がありますね!

│ from じょーURL Edit

それでも

それでもまどマギは他の機種に比べると甘いんや…ッ!!!

↓打ち進めた結果



圧倒的僥倖ーー!!!



になるといいですね(ニッコリ

│ from ネロURL Edit

ども、まさ★です。
いやはや、綱渡ってますけど今のところ無事だからだいじょぶ(笑)
よく、まどマギでこの成績だなぁと感心しとります。
拙ならマイナス万枚コースですね。
プラスは死守しやしょう!!

│ from まさ★URL

