リアルスロッター事情 スロ友・兼業・パパスロ・ママスロ 【スロ話】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 スロ話・考察・雑記 » リアルスロッター事情 スロ友・兼業・パパスロ・ママスロ 【スロ話】

スポンサーサイト


リアルスロッター事情 スロ友・兼業・パパスロ・ママスロ 【スロ話】





まどマギ縛り10回を終えたところで

微妙な展開の毎日なので

いつも読んで頂いている方

すみません(o*。_。)o



今回はまったりと♪

稼働記事ではなく

89寺とスロ友のリアル事情など

こっそり?うぷしてみます(*´▽`*)



スロット
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








スロ友と言っても

スロ話しながら情報交換という名の

飲み会などはありますが

同じホールに行ったり

並び打ちなど行動を共にする事は

ほぼ皆無です。



まぁ、手持ちホールは荒らさないという

暗黙の了解みたいなものですかね~(;´・ω・)



たまぁ~に、激アツイベントだからと

お誘いある時は行ったりする事もあります(*´▽`*)



89寺がブログをやっているのも知ってますし

スロ友もスロ垢Twitterやブログやってます。

お互いのブログを見たりしてますが

身内色が濃くなるのがイヤなので

コメントはしない約束となってますw

・・・まぁ、

コメントしなくても直で話せますし(;´・ω・)

そんなワケで今回の記事化は承認済です。




ブログやTwitterなどで交流して頂いている方の中には

専業さん・兼業さん・パパスロッターさん・ママスロッターさん・・・

いろんな方がいらっしゃいますが



「 彼女 & 奥さん持ち & パパさん 」の

相方さんに内緒率の高いコト!w




なんとなく非公開の方もいらっしゃると思うので

お名前は出しませんが・・・

相方さんに内緒でブログもやってて

「よくバレないなぁ~」って関心してます(;´・ω・)



ウチの場合、たまに記事に登場するので

旦那持ちなのはご存知だと思いますが

旦那がコッソリ行った時は、100%バレてますwww

理由は、ん~勘です・・・。

でも、89寺はその日には言いません(鬼)

後出しするので恐怖のようですw

コッソリチームさん、

バレないようにこれからも頑張ってください(*´▽`*)ノ



それでは、リアル事情行きます~。



 A君 (自営業兼業・既婚・子持ち・彼女持ち・全員にスロ内緒)


初っ端からプロフが、「?な人」で・・・すみません。

89寺専業時代からのお付き合いです。

自営業ということもあり

仕事しつつ打ちつつという裏山な環境。

89寺のケツカッチン稼働時のART残りや

A君の仕事都合で打てなくなったART残りを

あげたりもらったりもたまにあります。


よくありがちな、

「休みの日に仕事と言って打ちに行く」ことも

多々あります。

マメな人なので、バレないのでしょうね~。




 Bさん (主婦スロ・子持ち・旦那もスロ打ち)


稼働域が似ているのでたまにホールで会うのですが

同じくケツカッチン稼働さん。

ママ友さん等とランチ会の時などに

会った場合はお互い会釈程度w

並びの時に情報交換してマス。




 C君 (専業・彼女持ち・彼女は打たない)


鬼畜・・・の一言w

彼女と待ち合わせをしていても

爆発中なら何時間でも

連日でも待たせるw

デートという仮の名がついた偵察は日常w


彼女「私とスロットとどっちが大事なの~?」

C君「ん~期待値()」←素


どうして許されるのかというと

コヒレから誘われるくらいの

「イケメン」だからなのでしょう・・・(謎)



 Dさん(漢) (表に出てはいけない兼業w)


萬田さん(竹内力)のような

見た目と職業が同じ方・・・(;´・ω・)

やっぱり事情通w



 E君 & Fさん (兼業・ラブラブ)


以前記事にした

アルティメットカップル❤



 G君 & Hさん(夫婦) (既婚・子持ち)


元W専業。

G君 (兼業)

かなりギリギリアウト?な事もやってきた

元エリアマネージャーもこなしていた元ホール店長(;´・ω・)

子供の学校書類などに普通の職業を

書いた方がいいよねー♪ってだけの理由で

3~4桁近く+αの収入を捨てて「会社員」になるw

「+α」の方が収入が多い時も!



Hさん (主婦スロ)

元ガチ専業。

設定狙い・データ分析・頭脳派スロッター。

マイホのあらゆる情報をエクセルで完全管理。

設定状況やイベント情報など事情通。


G君の仕事帰りに

「●●店の●番台」と指令がくることがあるそうですw

うらやまし~です。


お休みがイベント日の時は

朝、先に起きて一日のご飯用意した人が

打ちに行けるという「家庭内勝負」もw

よく昔の機種話で盛り上がります。




 旦那 & 89寺 (夫婦w) (既婚・子持ち←)


元W専業。

旦那はブログの存在を知ってます。でも見ませんw

子供の為に「会社員」となったクチ。

「子持ちスロッター = 車内放置 = 育児放棄」と

思われがちなので書いてませんでしたが

リアル89寺くらいのがおりますw(激白)


ツッパできる日があるのは

ウチの休日の形態がかなり変わっているので

89寺も自由時間ゲットできるという

とてもとてもありがたい環境なのであります。


夫婦取り決めとして

リアル89寺は鍵無し&1人無しを徹底しています。

なので、プチ稼働&ケツカッチン稼働日があるのです。

変な稼働だな~と思ってた方

薄々そうかな?と思ってた方

こっそり質問下さった方

そういう事情なのです(*´▽`*)


ですので、4月下旬~5月?日までは

年末大掃除クラスの掃除とGWちょい帰省があり

稼働・更新ともにお休み予定です(´;ω;`)




これから 「某F!!氏」 (伏せてない?)さん家も

近いうちに、こちらよりになるとのことですが・・・

ウチの場合もそうでしたが

最初は、「あ~打ちにいきたい~」とか

謎のイライラがあると思います・・・。



落ち着いたら夫婦勝負するもよし

89寺家のように取り決めをするもよし。

だと思います~♪



彼氏・彼女募集中の方は

最初が肝心だと思うので

「打つなら打つ!」

「隠すなら隠す?」

「キッパリやめる?!」

「一緒に打てる人にする♪」など

よ~く考えてからの方がいいカモですよ~♪



旦那は打つ・自由

奥さんは打たない・文句言わないってのが

きっと世の中の男性は理想なんでしょうケドね~( *´艸`)



謎のリアル事情終わりぃ~(*´▽`*)ノシ

次回は、まどマギ実践に戻ります!(取れればw)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑
関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: まさ★様。

> ども、まさ★です。

どももでっす(*´▽`*)ノシ

> A君 (自営業兼業・既婚・子持ち・彼女持ち・全員にスロ内緒)
> 既婚・子持ち・彼女持ち???
> OH!!!
> と、こっちにびっくりしちゃいました。

自由気ままでマメなので
収支も女性にもマメさんなのです・・・。

> 皆様色々事情がありますからね
> 好きな時に打てる人、打てない人
> それでもみんな楽しめればいいなと思います。
> 出来ればお互いに趣味に理解があるといいですよね。

まさ★さんも、打てる彼女いたら
ブログに登場させちゃってくださいw

│ from 89寺スロPURL

No title

ども、まさ★です。
A君 (自営業兼業・既婚・子持ち・彼女持ち・全員にスロ内緒)
既婚・子持ち・彼女持ち???
OH!!!
と、こっちにびっくりしちゃいました。
皆様色々事情がありますからね
好きな時に打てる人、打てない人
それでもみんな楽しめればいいなと思います。
出来ればお互いに趣味に理解があるといいですよね。

│ from まさ★URL

Re: イス姉 様。

> Fさんを下さい ><

Fさんですね!w

きっと明日まどマギでフリーズを引ければ

天使は舞い降りるカモしれません(白文字!)


> 相方さんへ説明いろいろ大変ですよね。
> お金のため・・・と説明しても、タバコから健康への影響は?
> そんな感じに言われると完敗する気がしますw

イス姉さんは、分析数字大好きHさんのような人が

いい感じがしますよ~。

きっと2人で話し出したら、スロ話しているのか

数学的な話をしているのか

周りの人はわからない状態になりそうです!



数学女子を分析班・解析班として

育てる作業に入りましょう!(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: 雫様。

> 89寺さん
> 同じく男性と勘違いしておりました
> 失礼いたしました

いえいえ!

漢稼働ですので大丈夫ですw


> 私もこっそり行ってますね。
> 気付かれてるんだろうけどw


まさかのカミングアウト!

こっそりさんチーム所属多い~!

多分バレてますよぉ~(魔の声)

│ from 89寺スロPURL

Re: みくる様。

> 89寺さんが結婚していたのは記事で知りましたが、紹介してる大半の方がカップルで専業なのは驚きましたw

似たもの同士というか

気が合ってしまうんでしょうね、多分。


そのカップル専業ですけど、

「まったり同士」とか「がっつり同士」とか

稼働スタイルも似ているのですよ~。


立ち回りが合う人同士じゃないと

相方としては厳しいのと同じだと思います♪


> 夫婦で打てるのは楽しそうです。

ブログはじめる前は、夫婦ガチ出玉勝負とかやってましたw

アフォ夫婦でごめんなさい(;´・ω・)

│ from 89寺スロPURL

Re: dai 様。

> 89寺さん初めまして!
> すごく面白い内容だったんでコメントさせていただきました^ ^

daiさん、はじめまして!

謎のお話し回でお恥ずかしい限りでございます(;'∀')

> 自分も嫁にスロやってるのずっと内緒にしてて
> 実はやってましたって言った時に泣かれたの思い出しましたww
> 内緒にしてたのも色々説明すんのが面倒くさかっただけなんですけどね(・_・;

( ゚Д゚)!泣かれたんですか!

浮気してると思ってて安堵の涙ならいいけど
ショックの涙なら・・・なんともキッついですね(;´・ω・)

説明するのが面倒 → 男の人あるあるですw


> ちなみに今はブログが秘密です笑

ブログがこっそりさんチーム所属なのですね!

意外にブログ秘密の方も多くで驚きました。

こっそり更新も大変だと思いますけど

頑張ってください♪


│ from 89寺スロPURL

Re: はるお様。

> こんにちははるおです|ω`)

どももです(*´▽`*)ノ


> あらららららららららららぎさん
>
> 89寺さんにお子さんがいたなんてはつみみみみみみみみみみみです←

噛みまみた!

はるおさんブログで、

お子さんの運動会話 → パパスロさんなんだ~とか

奥様が大会抽選参加 → 理解ある奥様なんだ~とか

認識しておりました♪


> 僕は
>
> はるお←自由
>
> 嫁←基本はるおとなら打つ、ひとりでは行かない

奥様もスロッターさんなのですね!

今度是非、はるおさんと奥様勝負を見せてくださいw


> ですね、実家ぐらしなので、親には内緒です( ・ω・)ゞ

あ・・・

数年前まで同じ状況でしたw

夫婦で打つには素敵環境ですよね~♪


> 彼女・・・知らんな←!?

はるおさん、マメな感じだし

いても驚きませんw

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀 様。

> A君は既婚者なのに彼女がいるんですか?

そうです。

> 不倫ですか?

そうなのです。

> ゲス極ですか?

ゲスってます!


全ての人達に内緒の稼働なので

ばれないようにマメになる。

マメだから女の子にモテるのかな?(;´・ω・)

ちなみに稼働・収支もマメさんです。

│ from 89寺スロPURL

Re: ガーリック 様。

> バトミトン選手の違法賭博とか、借金で首吊りとか、昔から言われてるパチ屋の赤ちゃん放置とかで随分と世間ではギャンブルにマイナスイメージがありますよね。

そうですね~。

一般的に言われている普通の人は

やはりギャンブラーとは無縁なのかもしれませんね(;´・ω・)


> ほとんどの人は小遣いの範囲で、首なんか吊るハメにはならないのですがね。。
> そもそもコンスタントに勝つには、誘惑に負けないように気を付けて、お店も選んで、ときにはお店の癖も読む必要があるんですがね。
> やっぱりギャンブルしない人にはそういうところがわかんなかったり、自分自身もそういう負の塊だと思ってましたので偉そうなことは言えませんが、立派なもんではないけど隠すような後ろめたいものでもないはずなんですよね。

夫婦とかお付き合いしている関係の場合

「自分だけ楽しんでずるい~」とか

そういう所から喧嘩になるようです(;´・ω・)


> だからこそ理解しあって、良好な関係を築ける方々が増えて欲しいなと思います。

ウチも取り決めを決めるまでは

どっちが行くかとかで

もめたりしてました(;´・ω・)


子供がいるから逆に取り決めもしっかりできて

そういった面でもめることはなくなりました♪


> 運で勝てることはあっても、誘惑に負けて一カカバチかで戦うとトータルで負けるし、身銭はたいて勝負するって気持ちいいんですけどねぇ。そんな自分は独り身なので何とも言えない気分でございますw

身銭はたいて勝負ですか!

理解してくれる素敵な相方さんを

頑張ってみつけてください♪

ホールにも出会いは落ちてますので

勝ちと一緒にお持ち帰りましょう(謎)

│ from 89寺スロPURL

Re: 某F!! 様。

ふぇい!!さん。こんばんは(*´▽`*)ノシ

伏せておいて自らバラす89寺です!


> 私はちょろちょろちょろめいてますよ笑

やっぱりちょろめきタイムなのですね!


> 嫁は子供が生まれてもしばらく行けないって嘆いてますよ(´Д` )

実家の協力があればまた変わってきますが

早くて1年くらいは無理かなぁ・・・。


某F!!さんが奥さんに気を使って

たまには一人でゆっくりできる時間を作ってあげたりすれば

今後のFさんの株も上がって打たせてもらえるようになると思いますw







│ from 89寺スロPURL

Re: まーぼー 様。

> 奥さんに自分も内緒にしてます。

半分こっそりさんチームですね!

> 行ってるのは知ってますが、ほぼ毎日行ってるとは
> 言ってないのです(*^_^*)
> 収支も内緒。

聞かれないように持っていける

まーぼーさんもすごいと思います!

> 自分は趣味&仕事みたいな感覚ですけど、
> 理解はしてもらえないかなぁ・・・

全く「スロットの世界」を知らない奥様だったら

どんなことしてるんだろ?くらいでいけるのかな~?

理解してもらうって中々難しいですよね~。

この際収支をバラして半分お小遣いあげる作戦で

理解してもらう案はどうでしょうか?w

│ from 89寺スロPURL

Re: ションコネ様。

> いっしょに打てる彼女めちゃ欲しいです(渇望)

ションコネさんのイメージはふんわりさんなので

C君みたいな鬼畜な事はしないと思いますw

ラブラブ打ちができる彼女をゲットして

ブログに登場させてください♪

期待してマッスル。

│ from 89寺スロPURL

Re: おじすろ様。

> 89寺さんて女性だったのですか?

> てっきり若い男性だと思ってました

おぢさん風味稼働なので

間違えられている方多いと思うので

大丈夫ですよ♪


> 我が家の場合は自分がスロ行ってるのは暗黙の了解ですね

おぉ~できた奥様ですね♪

89寺は・・・黙ってられませんw


> 仕事はしてるし子供達の教育は自分が目を光らせてるから、まあ仕方ないという感じでしょう

仕方ないが許されるとは?!

「愛&尊重」なのですかね~。

いい関係で羨ましい限りです♪

│ from 89寺スロPURL

No title

Fさんを下さい ><

相方さんへ説明いろいろ大変ですよね。
お金のため・・・と説明しても、タバコから健康への影響は?
そんな感じに言われると完敗する気がしますw

│ from イス姉URL

89寺さん
同じく男性と勘違いしておりました
失礼いたしました

私もこっそり行ってますね。
気付かれてるんだろうけどw

│ from 雫URL

89寺さんが結婚していたのは記事で知りましたが、紹介してる大半の方がカップルで専業なのは驚きましたw

夫婦で打てるのは楽しそうです。

│ from みくるURL

89寺さん初めまして!
すごく面白い内容だったんでコメントさせていただきました^ ^

自分も嫁にスロやってるのずっと内緒にしてて
実はやってましたって言った時に泣かれたの思い出しましたww
内緒にしてたのも色々説明すんのが面倒くさかっただけなんですけどね(・_・;

ちなみに今はブログが秘密です笑

│ from daiURL

こんにちははるおです|ω`)

あらららららららららららぎさん

89寺さんにお子さんがいたなんてはつみみみみみみみみみみみです←

僕は

はるお←自由

嫁←基本はるおとなら打つ、ひとりでは行かない

ですね、実家ぐらしなので、親には内緒です( ・ω・)ゞ




彼女・・・知らんな←!?

│ from はるおURL

A君は既婚者なのに彼女がいるんですか?
不倫ですか?
ゲス極ですか?

│ from 婀URL

バトミトン選手の違法賭博とか、借金で首吊りとか、昔から言われてるパチ屋の赤ちゃん放置とかで随分と世間ではギャンブルにマイナスイメージがありますよね。
ほとんどの人は小遣いの範囲で、首なんか吊るハメにはならないのですがね。。
そもそもコンスタントに勝つには、誘惑に負けないように気を付けて、お店も選んで、ときにはお店の癖も読む必要があるんですがね。
やっぱりギャンブルしない人にはそういうところがわかんなかったり、自分自身もそういう負の塊だと思ってましたので偉そうなことは言えませんが、立派なもんではないけど隠すような後ろめたいものでもないはずなんですよね。
だからこそ理解しあって、良好な関係を築ける方々が増えて欲しいなと思います。
運で勝てることはあっても、誘惑に負けて一カカバチかで戦うとトータルで負けるし、身銭はたいて勝負するって気持ちいいんですけどねぇ。そんな自分は独り身なので何とも言えない気分でございますw

│ from ガーリックURL

89寺さん!!
私はちょろちょろちょろめいてますよ笑
嫁は子供が生まれてもしばらく行けないって嘆いてますよ(´Д` )

│ from 某F!!URL

No title

奥さんに自分も内緒にしてます。
行ってるのは知ってますが、ほぼ毎日行ってるとは
言ってないのです(*^_^*)
収支も内緒。

自分は趣味&仕事みたいな感覚ですけど、
理解はしてもらえないかなぁ・・・

│ from まーぼーURL

いっしょに打てる彼女めちゃ欲しいです(渇望)

C君ww

│ from ションコネURL

No title

89寺さんて女性だったのですか?

てっきり若い男性だと思ってました

我が家の場合は自分がスロ行ってるのは暗黙の了解ですね

仕事はしてるし子供達の教育は自分が目を光らせてるから、まあ仕方ないという感じでしょう

│ from おじすろURL

