6371G まさかの隣が当たり台! 神ヒキでカバー( *´艸`) ・・・まどマギ縛り・11回目 【実録】 - スロットプレミア画像(移転中)

スロットプレミア画像(移転中) ホーム » スポンサー広告 » 読み物 実録・稼働・結果 » 6371G まさかの隣が当たり台! 神ヒキでカバー( *´艸`) ・・・まどマギ縛り・11回目 【実録】

スポンサーサイト


6371G まさかの隣が当たり台! 神ヒキでカバー( *´艸`) ・・・まどマギ縛り・11回目 【実録】





前回記事で皆様の

諸事情暴露して頂き

ありがとうございますw


こっそりさんチームの方々は

これからもバレないように

がんばってください(*´▽`*)v




ではでは地震怖いといいながら

「今揺れた?」と言いながら並んできた

漢 稼働報告でっす!




変則オープンの

まぁまぁアツめのイベント日



まどマギ縛りの総枚数が

かなりヤバイところをうろついているので

ガッツリ行きたい日であります(*´Д`)



まさかの隣が当たり台だったよ!


スロット ランキング
↑ スロット日記・ブログ村 ↑


↑ スロットブログ・魔界村 ↑








こちらのサイトは、引っ越ししております。
↓ 新しいサイト ↓
スロットプレミア画像








前日 B 9 R 7 94G ~
当日 0G~



いざ参る!



いきなりの
156G → 生マギラ♪( *´艸`)




さやかバトル 外して

次G QB だったら~ドヤ

杏子バトルで当たる

という謎展開(;´・ω・)


357G → プチボ → わけ
444G → B → ほむ揃い → ぼくは



・・・掛け抜け・・・



137G → プチボ → ぼくは
223G → プチボ → 変身後 → 今日は
46G → プチボ → わけ



・・・この頃既に隣台が良さげな感じ(´・ω・`)



マジチャレ~
278G → B → ぼくは
106G → B → ほむ揃い → 月



・・・掛け抜け・・・



278G → B → ぼくは
391G →



~ 仕留める事に成功♪ ~



\ ピキュュュュューーーーン! /



ヒャッハー♪ まぶしぃぃぃ~!

キタ――(゚∀゚)――!! (緑背景自身2度目↓)






391G → プチボ → BAR揃い → 変身後 → ぼくは



久しぶりのアルティメット!

「がんばらないとタイム」



私、『いい方の』魔法少女になる!





5戦目





11連打 の +110





今の89寺さんのヒキ状態では

ここまでが限界(´;ω;`)





9戦落ち +210 (*´Д`)



└ 0G →まどかエピボ → わけ





さて、どこまで育てられるでしょうか?!



└ 40G → プチボ → ぼくは
└ 169G → 2プル
└ 188G → B → 月
└ 7G → 赤プル → 2プル
└ 110G → プチボ → 変身後 → わけ
└ 49G → プチボ → 月
└ 39G → プチボ → 変身後 → わけ
└ 38G → B → わけ
└ 226G → 3プル
└ 278G → 2プル
└ 329G → 4プル
└ 508G → B → わけ


途中、スイカさんも頑張って





久しぶりのまとまった数字♪






隣が明らかに良さそうな感じで

続けようか他台行くか

食事休憩 + 店内ウロウロ




・・・空き台ないので、とりあえず続行(´・ω・`)




118G → B → ほむ揃い → 月
└ 47G → プチボ → わけ



\ 盾ギュイイイーン! /





む?



\ ズダダタダダ! /



特殊役さん 降☆臨 +200

└ 19G → 特殊役さん
└ 37G → B → 月




└ 0G → B → ぼくは
└ 8G →4プル



ポワワワワーン~のレインボー枠



└ 34G → プチボ → 変身後 → わけ

プチボ中に
ちょいちょい乗せて





再度、どこまで育てられるか大会!

(アルティメット時より多いのは内緒・・・)



└ 85G → プチボ → わけ
└ 32G → プチボ → 月
└ 41G → 赤プル → 5プル
└ 85G → B → わけ
└ 98G → 初回歌 → 6プル
└ 154G → 7プル
└ 257G → 2プル



解放にビックリの・・・



※ エピボはじまって即撮りしたら裏ボちっくな画像に・・・。



└ 281G → 杏子エピボ → わけ

ほむ揃いはなかったけどレア役さん達が頑張って

嬉しい +100 乗せ



└ 8G → 初回歌 → 6プル
└ 376G → 3プル
└ 442G → B → わけ
└ 241G → B → わけ (+100乗せ)
└ 29G →プチボ → わけ
└ 166G → 2プル
└ 212G → プチボ → わけ
└ 63G → 2プル


閉店40分前に取り切れて助かる(;´・ω・)



完全終了(*´▽`*)v



久しぶりの盛り上がりでした~♪



投資 1.100枚

回収 8.500枚

差枚数 +7.400枚




< まどマギ縛り 累計枚数 11回分>


・ 総G 47.136G

・ 投資 17.800枚

・ 回収 25.600枚

・ 差枚 +7.800枚

・ 中チェ  0回

・ 特殊役 5回

・ エピボ 10回 ( +裏ボ 1回)

  (まどか 1回 ・ さやか3回 ・ マミ2回 ・ 杏子3回 ・ ほむら 1回)




ユニメモさんです~(*´▽`*)ノシ■


弱チェ・・・(´・ω・`)

強チェすくなっ(/ω\)








。oO( 


なんとか枚数貯金できました♪

ちょっと安心ですが・・・

まだまだ先は長いので油断禁物です!




次回更新は火曜日予定です(o*。_。)o






いいね?

まどマギ縛り前10回分なんてものは・・・

なかったんだよ? (脳内CV.平田サン)



スロット 稼働 日記
↑ スロット日記・ブログ村 ↑

スロットブログ 稼働 日記
↑ スロットブログ 魔界村 ↑


関連記事


★ 最後まで読んで下さってありがとうございます。
  今度来られた時には、更新されてるよう頑張ります。
  また遊びにきてくださったら嬉しいですぅ~(o^―^o)ノ


↓ 気になる画像をポチすると 記事が読めます ↓



サイト引っ越してます。

↓ 新しいサイト ↓

スロットプレミア画像



★ いつもありがとうございます /人◕ ‿‿ ◕人89\

サイト移転によりコメントは表示されません。

コメント
非公開コメント

Re: 矢沢 様。

> うらやましすぎて涙が出ました
> やはりアルティメットは最高ですな~

矢沢さんもツッパ回でガッツリ行くです!

アルティメットは周囲の視線とも戦わないとなので

精神的に鍛えられます(謎)


> 個人的に特殊役のスイカはずれ目が好きです

最近ボーっとしながら打ってるので

ガバ目押しが多いのですが今回はセーフでしたw

特殊役成立音で( ゚Д゚)!出てた!状態なのですよ~。ダメダメ。



スイカ小Vのハズレより

このハズレに魅力を感じます♪

│ from 89寺スロPURL

Re: すしの人様。

> 乗せすぎぃ!(テンプレ)

テンプレキタw

> アルティメットはともかくその他で乗せすぎです(゜∀。)
>
> これは間違いなく設定6ですね(人間設定が)

前10回の稼働のダメダメが一気に爆発したみたいで

助かりました(;´・ω・)

いつもやる気だけは設定6なのですケドね・・・。


> しかし隣の台が当たり台というのは・・・
>
> 設定6確アナウンスでも流れたのでしょうか←

元々、全機種一台系イベらしいという話だったので

ツモりたかったのですがスカりましたorz


隣は遅い時間にQB1回出たので

5かな?って思ったのです~。

6だともうちょっと出るらしい?


高設定は、レア役・ワルプル入り・生マギラ

プチボキャラ・引き戻し・マジチャレとあらゆるものが

見たことないまどマギでした( ノД`)

│ from 89寺スロPURL

Re: くま子様。

> 奇跡も魔法もある素敵な稼働ですね~♪

毎度こういう展開がいいですけど
現実は厳しい、まどかツンデレ(´;ω;`)

> たくさんプチボを引いてるのに
> 未だにカットインは引けてません。

引けた時は当たりカットインだと良いですね♪
ハズレは89寺がだいぶ引いてますので
収束されると思いますw

> アルティメットの最高は同じく110Gっていう( *´艸`)

この日当たり台ではない方の隣台は
フリーズ→アルティメット45戦で
+980くらい乗せてました~( ゚Д゚)

│ from 89寺スロPURL

Re: ふぇい!! 様。


> 3桁乗せ引きすぎぃ!

ヒキ貯め爆発ですw

> プチボバー揃い!しばらく引いてないな(´Д` )

いつもギラギラしてたけど
今回は、期待度O%だったので
揃ったと思われますwww

> 私はいつだって空回りぃ!
> 引きをためるのです、月末まで(T_T)
> ああああああああああああ←病んでる笑

良さ展開チラ見しましたよ~♪

月末まであとちょっとだ!

│ from 89寺スロPURL

Re: 婀様。

> 隣はプチボ中にQBでも出たんですか?

隣前半は、
レア役チュンチュンなりまくりから
マジチャレ入りとワルプルサクサク展開に
生マギラ入りザクザク。

高設定です!といわんばかりの挙動でした。
結局夜遅い時間にQB出てました!裏山。


> 自分の台でこれだけ出せたらそれはもう高設定ですよ!
> 出れば高設定、出なければ低設定。
> それが世の理。

その考えいいですねφ(*´▽`*)
「自分を信じて!」

│ from 89寺スロPURL

Re: ゆのみや@ 様。

> 稼働おつかれさまです!

おつかれさまです!

> 89寺さんはまどマギと相性がいいようでうらやましい・・・(´・ω・`)
> 緑カットインなんて揃うわけないですよっ・・・!

まどマギだけは謎のヒキが降臨します(;'∀')
現在不調中なのでもったいない乗せなのが
残念なのですが・・・orz

緑さんざんハズしてきたので
ハイワロで中押ししたら揃ってて
2cmくらい浮きました!

│ from 89寺スロPURL

Re: ネロ様。

> あーしはこないだ閉店1時間半前に
> ワルプルの連打1発(連打のみ!)で+754を
> やらかしてしまい500G取りきれずでした…

うはー(´;ω;`)
500Gは悲しいですね。
閉店あるあるはコワイです!

> 店長「今日も閉店間際スイッチ行くぞ」
> 社員「おおおー!!」
> 自分「(;_;)」

あれは、店長スイッチだったのか~www
朝押してもらえるように
カメラにお辞儀してから朝一から打ちましょう()

│ from 89寺スロPURL

No title

うらやましすぎて涙が出ました
やはりアルティメットは最高ですな~


個人的に特殊役のスイカはずれ目が好きです

│ from 矢沢URL

乗せすぎぃ!(テンプレ)

アルティメットはともかくその他で乗せすぎです(゜∀。)

これは間違いなく設定6ですね(人間設定が)

しかし隣の台が当たり台というのは・・・

設定6確アナウンスでも流れたのでしょうか←

│ from すしの人URL Edit

No title

奇跡も魔法もある素敵な稼働ですね~♪

たくさんプチボを引いてるのに
未だにカットインは引けてません。
アルティメットの最高は同じく110Gっていう( *´艸`)

│ from くま子URL

89寺さん!!
3桁乗せ引きすぎぃ!
プチボバー揃い!しばらく引いてないな(´Д` )
私はいつだって空回りぃ!
引きをためるのです、月末まで(T_T)
ああああああああああああ←病んでる笑

│ from ふぇい!!URL

隣はプチボ中にQBでも出たんですか?
自分の台でこれだけ出せたらそれはもう高設定ですよ!
出れば高設定、出なければ低設定。
それが世の理。

│ from 婀URL

No title

稼働おつかれさまです!

89寺さんはまどマギと相性がいいようでうらやましい・・・(´・ω・`)
緑カットインなんて揃うわけないですよっ・・・!

あ~、うらやましいいいいい!!

│ from ゆのみや@URL

閉店取り切れ

うらやましいです(^_^;)
あーしはこないだ閉店1時間半前に
ワルプルの連打1発(連打のみ!)で+754を
やらかしてしまい500G取りきれずでした…

店長「今日も閉店間際スイッチ行くぞ」
社員「おおおー!!」
自分「(;_;)」

戦いは続く…

│ from ネロURL Edit

